~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
布作品、第二段です♪
今日は昨日にひき続き
『ミニ巾着』をご紹介します!
   【ブルー19×14】   【ピンク14×12】
小さいですよ~
画像では見えにくいのですが
ループエンドを使って
小さいお子様も簡単に、
締められる感じに作成しました
ちくちく1
【シュシュ】
面白くって、また色違い作ってしました
使い方ですが、髪をしばるだけではなくって
手首にアクセサリーとして、使っても
可愛いし、カーテンをまとめて止めて
みてもいいかなと思います。
ちくちく2
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
              
 +++ フリーマーケット出店決定!! +++

 ① 『天狗山祭り』 
      日程・・・8月31日(日)10時~
      場所・・・天狗山 山麓会場(ロールウェイ乗り場です~)
          *手作り仲間も一緒に出店します
            自然がいっぱーい!!
            去年はキレイなお花が咲いていました。 
      
  
② 『ゆらぎの里秋の収穫祭』   
      日程・・・9月7日(日)のみ   11時~15時
      場所・・・朝里クラッセホテル駐車場
    
      会場では農家産直販売・飲食売店・野外ステージなどの
      イベントもあります。掘り出し物多数!見ごたえあります!
      
      ※前日の6日もイベント開催しております!!
        Heartful Clubは用事があり、出店できませんが、
        手作り仲間のまるみんさん・編みぐるみや布小物の方が
        出店します!!
        可愛い フェルトわんちゃん・あみぐるみ
        に会えるチャンスですよ!!
        是非、6日・7日 お時間のある方は足を運んでみて下さい。
        
            ~ Heartful Club ~ からのお知らせでした

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/19 21:41 】
布小物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<GALLOP!  | ホーム | new! お花の布バック♪>>
コメント
巾着もシュシュも、カイノンさんらしい可愛い色あいで素敵ですね~e-68

フリマの告知、ありがとうございます!
直接お会いできないのは残念ですが、お互いがんばりましょう~e-271
【2008/08/20 00:04】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
巾着・・じゃなくてもいいや・・
今度 布小物 一緒に作りましょ~e-420

シュシュも色々な柄が増えると
お客様が好きなの選べるから
いいよね~e-266
手首につけるのに 自分達用も
作らなきゃね~e-271
【2008/08/20 10:12】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
わぁ~~v-343今回の作品もかわいいねv-352

シュシュっていうの??これいいv-363v-363
うちのチビちゃんの髪を縛るのに最適かもv-363
TV見ながら家中ゴロゴロするので、
飾りがついている髪縛りだと、痛いらしい・・・v-356
今度作り方教えてねv-354

さっき家に帰ってきたら、玄関でバァバがお出迎えしてくれるなり、
「カイノンさんからもらったよ~~v-363
突然来たからビックリしたけど、とっても元気そうだったよv-298
と言っていました。

突然のプレゼント、どうもありがとうv-411
チビちゃんが元気になったら外で遊びま~~すv-354
【2008/08/20 13:40】
| URL | のんぴっぴ #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
うちのちびにも、シュシュ(大好きなピンくで)
を作りました。幼稚園につけて行って
くれています。市販の紙ゴムは
痛くてはずして帰ってきますが、
シュシュは、大丈夫みたいですv-237
フリマお会いできなくって、残念ですが、
日にちは違いますが、
一緒のイベント参加できて、
うれしく思います。
お祭りな雰囲気も楽しみなんですe-412


>カナクルさんへ
布そうですね、アイロンを使うので
小さい人たちが、いない時e-343
作成しましょe-267
近いうちに
私たち用シュシュも素敵なの
ご紹介したいですね!!

>のんぴっぴさんへ
シュシュ痛くなくって
いいですよe-415
この次遊びに来た時、
作りませんか面白いです。
手縫いするとこ少なくって
私には
『バッチグゥ!!』ですよ。
*最近のにいちゃんの口癖です
  言い方は、最強に早口でいいます!!
  小学生ってへんてこな口癖流行るよね。






【2008/08/21 10:37】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/50-92ada95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
