~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆プレゼント企画は今日まで受け付け☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


*キット*プレゼント企画の締切は本日まです

応募はこちらをクリックしてね ↓ ↓ ↓
~特別プレゼント企画~

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

あらためまして♪こんにちわああ~~
DSの激しいぽちぽちの音で、軽く寝不足カイノンです
深夜のDSのやりすぎに注意してねえ~~┐( ̄~ ̄)┌
みなさん・・・
ドラクエの進み具合はどうですか(爆)
カイノン家のゲーマー2人(男子チ~ム)
1日も早いゼンクリを願ってる次第であります
今日の夢はメタルキングに。。。私ツブサレ倒れました(笑)


久し振りに☆☆大好きな編み物をしてみました**
涼しくなってきたので、編み物を楽しみ会も開催
したいな~~って思ってます♪
500円玉くらいです♪


小樽名物
『なると若鳥の唐揚げ』
うまいんだってばよっ
(NARUTO(ι-д-)////
うまいんだってばよっ!!
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/23 15:03 】
編み物・あみぐるみ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<♪受付終了しました~~♪ | ホーム | 斜めのケース(レース付き)>>
コメント
2か所ほど 誤字発見 ふふ。
らしくて好きよv-402

編み物を楽しむ会!ね
是非とも 開催しましょ~。
って・・・時間あるのか 私達e-330

何で「なると」?食べたんだよね~。
イイもんくってんなーっv-403
【2009/08/23 16:40】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
編み物もかわゆす( *´艸`)
編み物なんてベタな高校生の贈り物以来
してないなぁ・・・笑

えっ(o゚艸゚)!?
若鶏のからあげでかっっっ!!笑
そのままだぁ~i-190

なるとっていう鳥なんだ?♪
すごーい!食べてみた~いv-344
なるとを楽しみ会も開催してー。笑
【2009/08/23 17:52】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>カナクルさんへ

あみあみ参加ですね
予約頂きました(笑)

なんでなるとなのかな??
お盆はずーっと家ご飯だったから、
かな???
パパがいいだしっぺですね☆
家は子供たち好き嫌いが多いので
買って家で食べるのがいいのかもv-238
【2009/08/23 20:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

高校生の頃か~~。
青春だああ~~ねe-420
私の初めての手編みプレゼントは
小学3年生(笑)お父さんの会社の同僚の人です(笑)マフラーですね。
形、、崩れてたのに(ガタガタだったような・・・記憶)
でも!!凄く喜んでくれたの
子供ながら覚えてますね~~。

<なると>ってお店の名前なんです♪
小樽では(笑)超有名ですe-287
ビールに合うよ(飲めないけど)
【2009/08/23 20:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
編み物かぁww
カイノンさん上手ですもんねぇww
浦山氏~~~♪

小樽名物も美味しそう~~~❤
【2009/08/23 22:09】
| URL | peach #-[ 編集] |
お久しぶりです~。
やっと自宅へ戻り、コメできるようになりましたi-237
編み物のミニカゴ、かわいい。
ホント涼しくなってきたから、編み物の季節到来ですね(編めないけどi-201
から揚げ、おいしそうi-277
“なると”ねっ。 いつか小樽へ行く日のために、覚えておこうi-278
【2009/08/23 22:36】
| URL | sai* #8uH2AU.2[ 編集] |
なると豪快(^o^;) でも揚げ具合からしてめちゃくちゃ美味しそぉ~ さすが食の国♪ 夜中に来ちゃダメだぁ~ ぐっぐぐぐぅぅ~…
【2009/08/23 23:39】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
編み物~~出来ませんv-12
とっても可愛いな~~e-266

なるとe-343
美味しいよね~~久し振りに食べたくなっちゃったe-330

あ、素敵なプレ企画e-461
沢山の人に紙バンドの楽しさを
知ってもらえたら嬉しいよね~~e-420
私も少しずつだけど作ってま~すi-184
【2009/08/24 00:19】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>peachさんへ

久しぶりに編むと・・・
あわわ~~編み目がそろわないですね(笑)
アップの写真には耐えられませんでしたので
このくらいの大きさにさせてもらったの~~
うさちゃん娘に占領中・・・
可愛いあの子はちびが寝てから
こしょっと私の机に置かれますv-238
【2009/08/24 00:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>sai*さんへ

御帰りなさい~~
夏休みの間sai*さんはまだ
家に帰ってないね^^って
相方と情報確認してました
いつか小樽にきたら、編み物も一緒に
どうですか?
【2009/08/24 00:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

食の国へようこそ~~e-267
皮はぱりぱりで、美味しいよ
子供も大満足でした☆
アツアツをお店で食べると、もっと美味しいよ
こちらのお店はお寿司もありますが、
豪華すぎでお腹がビックリしますので
却下です(笑)
【2009/08/24 07:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

編み物すごくシンプルに
作りました。作品ってほどでわありませんが
少しでもあみあみすると、
嬉しいです。紙バンドと同じくらい大好きだよv-238
【2009/08/24 07:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/500-c38a538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
