~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『プレ企画 当選発表!!』
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

「特別プレゼント企画」
たくさんのご応募 有難うございました

今回は 10名にキットプレゼントっと言う企画でした。
なんと30名の方々が参加して下さり
初めましてサンからブログのお仲間さんまで 
みなさん どうも有難うございました。
とっても とっても嬉しかったです

まずは応募して下さった方・・・
誰に当たるかな♪

カゴに入れて~引きますよ
誰に当たるかなぁ~。

まぜまぜホォウっ┌|∵|┘☆

ででん!!!
おめでとさんキャ━(*≧∇≦*)━☆★


前回のプレ企画では ブログのお仲間さんが少なかったのに
今回はブログのお仲間さん多いね~!!

あぁ~~~~~~!!!!!! (」゚□°)」なにぃ!!

何という事でしょ~
当選者の中に「めにぴくサン」入っています☆

っと言う事は ここで もう1名「ラッキー賞」確定です
なぜなら・・・
「めにぴくサン」は以前 「ファイヤー賞」と言う形で
今回のキットをプレゼントしてるんです。
同じキットじゃ~つまらないからね。
「めにぴくサン」には別のキットを送らさせて頂きます。

ので!
用意していたキットが1つ残ってしまうんですね~。
なので 残りの1つをかけて 再抽選~



ででん!!!
ラッキー賞 (☆≧▽≦)/ャッホォ~★


「Yougaさん」 当選で~す

すでに封筒にキットを入れて見えない状態ですので
私達も何色がどなたの元へ行くか わかりません。

最初のお約束通り キット完成したら 
HP・もしくはBlogでのUPお願いしま~す
お持ちじゃない方は 完成画像送って下さいね~

住所のわからない方・・・「こたずきんサン」 「こうぼちゃん」
鍵コメで送付先のご連絡下さいね。
住所のわかっている方に関しては 本日発送しますので
到着までお待ちくださいね

年内にもう1回 プレ企画やりたいと思ってますので
今回残念な結果になっちゃっ方
懲りずにまた遊びに来て下さいね~
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/08/24 13:30 】
紙ばんど | コメント(14) | トラックバック(0)
<<時間がなあ~~い( ̄○ ̄;) | ホーム | ♪受付終了しました~~♪>>
コメント
おお~~~っ!!
何度も確認しましたが、私の名前がありまするe-420
なんということでしょう! 最近当選しまくってます。
何か悪いことが起こる前触れかi-198←小心者でしょi-235

えへへi-176 素直に、うれしいですi-237
かわいいカゴ、楽しんで編ませてもらいます♪
【2009/08/24 13:46】
| URL | sai* #8uH2AU.2[ 編集] |
残念。。。
すてきな作品のUPこれからもたのしみにしてますね~♪
ありがとうございました
【2009/08/24 14:48】
| URL | ぷるーと #-[ 編集] |
ででん!!( *´艸`)

カナクルさんとこで先に見てきちゃったぁi-80
わかってるのにまた読むのがなんかすっごく
楽しかった(⊃∀`* )

何色が届くのかなぁ♪
楽しみi-189わくわく♪♪
【2009/08/24 15:00】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
おぉ~~~っ!♪ 怪しい魔法が効いたか 大当たり! にひひっにひひっにゃははははぁ~(あっ壊れた…)嬉しいぞぉ~! ありがとー♪そしてラッキー賞があのお方ですね~ ラッキー賞おめでとう♪ さてさて 違うもの… なっ何が来るか ワクワク♪ 箱入りカイノンさん?!
【2009/08/24 15:36】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
やっっったぁ~~~!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪私♪
ありがとう!カイノンさん!&カナクルさん!
うれし~♪♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
外れた方にはごめんなさい(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ

あ、メルアドですー^^
tr.tennenkoubo@gmail.com

わくわく♪
【2009/08/24 15:37】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
当たってる?
これ本当に当たってる!?
仕事中にトイレでコッソリ見に来たかいがありました(≧∀≦)www
嬉しいーー!!
ピンクのハートちゃんもありがとうございます!!
早く来ないかな♪♪
楽しみ~(*゜∀゜*)
【2009/08/24 16:12】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
ありがとうありがとう♡e-266
peachさんとこでもペンギンさん当たって、
こちらでも当たっちゃって!シアワセe-343
でも、いただいてばっかりでなかなかお返しができなくってe-330ゴメンナサイe-441

何色来るかな?がんばって作りますからねえ~!
【2009/08/24 17:11】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
きゃーー!!!
とうとう、当たった♪♪
嬉しい♪ありがとうございます~!!!
本当に嬉しいです♪♪
3/1の確立で当たったなんて♪♪

頑張って作りたいと思います♪
出来るかなぁ~ドキドキ~!!!

本当にありがとうございます!
【2009/08/24 17:31】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
ざんね~ん!外れちゃいました~
でもくじ引きはドキドキして楽しいですね♪
次こそ当選!狙っちゃいます(笑)
【2009/08/24 21:20】
| URL | olive #-[ 編集] |
おぉぉぉ(^O^)/
当たりました!!
ありがとうございます(^^♪
すごく楽しみです\(^o^)/
届いたらすぐ作成します!!!
【2009/08/24 21:39】
| URL | tama-ami #-[ 編集] |
>sai*さんへ

何度も確認ありがとうv-238
当選おめでとうございます♪
何色がくるかな♪


> ぷるーとさんへ

ごめんなさ~~いe-263
また是非プレゼント企画のときに
宜しくお願いしますね~~e-266
全員の方に差し上げたかったのですが
人数に限りがありますでe-330


>Youga さんへ

ででん!!ラッキー賞e-267
当選おめでとさんです~~
やっぱYougaさんででん
分かってくれた嬉しいよ~~e-266今日送りました^^待っててね

>めにぴくさんへ

魔法が効いたよ!!
当選おめでとさんで~~しゅe-460何色かは郵便屋さん次第です(笑)
わたしたちにも全くわからないのよん

>こうぼちゃん

当たったね!!
当たったねe-460
おめでとうe-266
連絡先ありがとね

>*サチ*さんへ

当たってるで~~ィ
おめでとうe-266
こっそり見てくれたの
めっちゃ嬉しいよe-267
今日2人で発送してきたよ~~
待っててねe-266


>ねいちゃんさんへ

最近大当たりだねe-267
おめでとうさんででで==す!!
なんも、おかえしなんてよかよか!!
気にせんでいいの~~♪
完成、楽しみにしてるよ☆
またの名を・・・夏休みお疲れ賞(笑)

>こたずきんちゃんへ

と!!とう!!当選!!
おめでとうございますe-266
そうだよ~~Ne-267
3分の1だよ~~♪
連絡先ありがとうねe-466

>olive さんへ

残念~~ごめんよっe-330
また応募してね~~e-420
今度も、狙っちゃって下さい
イエーイ!!!


> tama-amiさんへ

当選(るんるん♪)
おめでとうございまする~~☆
すぐに作ってくれるの**
嬉しいよ~~~おお
楽しみです(何色が届くかな??)



【2009/08/24 22:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ん~残念~~☆
当たった方、おめでとうございますe-230

次回のプレゼント企画も楽しみですっe-68
【2009/08/25 07:38】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
参加させていただきありがとうございました^^

当たった方おめでとうございま~す☆

これからもブログ楽しみにしています^^
【2009/08/25 08:40】
| URL | きずな~☆ #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

ごめ~~んね~~
次回の企画もどうかよろしくねv-238
明日、待ってるよ~~e-125
連絡してねe-267e-267
【2009/08/25 09:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/503-5622d2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
