~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
時間がなあ~~い( ̄○ ̄;)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~

特別プレゼント企画
みなさん沢山ご応募ありがとうで~~す

当選された方
全員 連絡先 頂きましたセンキュウ!!

今日すべてのキット発送しましたので
ハサミと木工用ボンドを用意して(笑)
もう少しお待ちくださいね



ちび専用 幼稚園のイス
『さぶとんカバー』君 作りました。
初代カバーは、ちびによりミルクだらけにされ
再生不可能になり、仕方なく・・・・・作りました(笑)
何とか2学期に間に合った(-。-;)
(幼稚園2学期スタート前日夜12:00~作成開始

急げ♪母さん**がんばれ母さん(笑)


私たちと一緒に紙バンドしませんか??
お気軽にご参加ください
講習は1回きりでもOKなんです♪
カテゴリの『講習のご案内』から
お好きな作品1つを選んでお申し込み下さいね
どうぞよろしくお願いします♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定

8月26日(水)

9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/08/25 16:16 】
布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ステキなお届物☆フェイクスイーツ!! | ホーム | 『プレ企画 当選発表!!』>>
コメント
あらあら! 2回更新ね☆
頑張ってるじゃないの~。
15分仕上げだったの!?
すごーい。
編み物もミシンも カナクルにとっては
素敵な先生ですよ♪
いや!!それだけじゃなく いつもいつも
いっぱい いっぱい 有難う。
色々な意味で・・・
【2009/08/25 20:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

こちらも、こめありがとうさんね~~

今、PC関係お仕事してました
終了・・・絶対なにか(笑)
いつものごとく忘れてる(爆)

v-238もうお一人キット
届きましたありがとう
メール頂きました
e-108ひさしぶりで会いたくなりましたe-267
【2009/08/25 21:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/504-6871e12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
