~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会開催**プレ企画完成品
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
早速ですが、特別プレゼント企画
当選された方が、カゴを作ってくれました(ノ*´▽`)ノやったぁ


↓ ↓ ↓

『はあとりぼんるーむ』 ねいちゃんさん
昨日の掲載ですよ~~材料到着後、すぐに作成ありがとうござました
とっても素晴らしい~~す


『Youga☆フェイクスイーツ』Yougaさん
初めての作成
お疲れ様でした!!素敵に掲載ありがとう

是非遊びに行ってね~~何色が当たったのかな??
(名前をクリックすると、お2人のブログに行けます**)

嬉しいですねカナクルさん
キット届きました連絡もぞくぞく頂いてます
当選された皆様へ
なにかご不明な点がありましたら
遠慮なくいって下さいね~~。
お時間ある時でよいので楽しんでみてね


そして今日は
自宅で行ってます
『紙バンド講習会』の日
3名様、ありがとうございました~~
講習風景ですよ~~ん


『ミニバック』Nさん
あっという間に仕上がりました
手つきが~~素晴らしい
見てないようで、チラッと見てますあはは~~
オーダー講習ありがとうございました


そして下の作品画像です
『プチバック』Sさん・Eさんの作品です
こちらは2回コースご希望
次回は完成目指して楽しんでいきまヒョウ~~

o('▽'o)~~

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定
9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/26 20:48 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<石畳みのかご**色違いde♪ | ホーム | ステキなお届物☆フェイクスイーツ!!>>
コメント
カイノンしゃ~ん♪
うちにも届きましたぁ(*´∀`*)
お休みの日にゆっくり作ろうと思います♪
そして可愛い可愛いハートちゃん♪
ありがとうございます~!
めっちゃちっちゃくてビックリしましたwwww
さすが(☆∀☆)
明日にでも紹介させてもらぃますね♪♪
【2009/08/26 22:32】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
カイノンさ~ん!
うちにも今日の夕方に届きました♪
ありがと~(*´▽`)ノ
私の好きなブルーが当たってて、ますますテンションアップです~~~(* ̄ー ̄)v

来週から小学校も始まって、いつもの生活が戻ってくるので、その頃に作らせてもらおうと思ってます^^
遅くなっちゃってゴメンネ。
ではではまた来ます♪ぽちーんw
【2009/08/26 22:47】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
講習会お疲れさまですー^^

うちには何色がくるんだろうo(^o^)o ワクワク

お二人ともお上手でしたね☆
【2009/08/27 09:01】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
おはようございます!!
カイノンさん、編み物もできるんですね!
すごいです~!尊敬です!!

プレ企画の当選のお二人の作品見てきました!とっても上手でした~!!
私も出来上がったので、明日には、ブログ更新します!!!
とっても楽しかったです!これを機会に
また作りたいなって思いました♪♪
本当にありがとうございました!!!
【2009/08/27 09:28】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
昨日、届きましたi-184 
早速作らせて頂いたのですが、ちょっと失敗してしまいましたi-195
出来上がった後に、間違いに気付いたので いい勉強になっと言うことでi-235

楽しい企画、ありがとうございましたi-179
【2009/08/27 14:54】
| URL | sai* #8uH2AU.2[ 編集] |
郵便受け監視員やっと解放されました 届きました♪ キレイな緑色のキットが~♪ こんなにいいキットをプレゼントしてもらっていいのかしら… いや返しませんよぉ~ もう 作っちゃうんだから ファイヤーするんだから~ 本当にありがとうございますm(_ _)m このお礼は必ずや 時間かかるが… 待っててね♪
【2009/08/27 15:47】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>*サチ*しゃあ~~ん

届いたね~良かったv-238
時間のある時でOKちゃんだよっ
楽しんでね~~
白とどくかな??何色あったかな
みんなに好きな色届くといなあe-266


>ゆりんちゃんへ

おお!!ブルーですね~~
ひめちゃん好きな色かなe-266
全然遅くなってもOKちゃんe-420
ボンドは薄く伸ばすと、キレイにできるよ

>こうぼちゃんへ

2人ともとってもブラボ~~e-420
普段 手仕事してるからかな
凄いな~~。
こうぼちゃん楽しみにしてくれて
すんごく嬉しいよe-266
何色かな??

>こたずきんちゃんへ

ありがとうございますe-456
尊敬してもらえるなんでe-449
(恥ずかしい30代笑)
うん!!編み物は大好きなのよっ
いつからかな・・・20歳くらいからかな
結婚前に、あみぐるみを作ってました
今はモチーフ編むのが好きだよ♪

お2人上手だったね^^拍手
おお!!掲載楽しみにしてるよ


>sai*さんへ

届きましたか~~
良かった~~ホットしましたe-266
早速作成ありがとうね
みんな作ってくれて
凄くうれしい今日この頃 あはは~~♪
失敗は成功のもとですe-267

>めにぴくさん

めにぴくどの!!
(最近そう愛情込めて読んでます笑)
いいんです!!おかえしせんでもe-420
こちらこそ~~いつもめちゃ頂いてばかりで
申し訳ないっすe-267
カナクルさんがチョッキンしてくれた
キットですよe-104
(特別仕様ですから**)
【2009/08/27 17:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/506-b10f60bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
