~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石畳みのかご**色違いde♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
訪問ありがとうございますうう

今日『石畳みのかご』作りましたので
ご紹介させてねえ~~
委託先さんへ納品しました♪
カラーは3色(まろん・ちょこ・くろ)
~Rouge・Blanc~の石畳み作品より少し小さいです

o(^-^o)゛

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

プレ企画
見事当選のtamaamiさんから
キット完成画像を頂きました
よーくみてねとても素晴らしい仕上がり
tama-amiさん ありがとうございました

tama-ami さん♪

ちくちく帖
~制作日記や日々のこと~ Sai*さん

早速 作成して ブログに掲載してくれました

Sai*さんステキに掲載ありがとうございます★★★
(っ^-^)っ゙素晴らしい
作成お疲れさまでした

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定
9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/27 17:28 】
紙ばんど | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ブレスレット(キラキラ~~ん) | ホーム | 講習会開催**プレ企画完成品>>
コメント
まろん・ちょこ・くろ
この色も好きですぅ♪

石畳って上級でしたよねー!?
今回キットで作ってみて、石畳とか
どんだけむずかしいんだー!って思っちゃいました(*´∀`*)
Heartful Clubすごーいi-189

紹介もしてくれてありがとうございます(⊃∀`* )
でもさっき失敗してたことに気づいたYougaでしたi-265笑 
【2009/08/27 17:34】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
落ち着いた色合いも素敵v-353
石畳おり・・絶対私には出来ないだろうなぁww
途中で変な方向に折ったりしてるかも・・・

【2009/08/27 19:36】
| URL | peach #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

ベーシックカラーも好きなんだね
似会いそうですYougaさんe-319
石畳みあみ初級からありまああすe-266最初はコースターからね
慣れるとだいしょぶe-320だいじょぶ(小島よしおe-447
今回の作品はみんな凄いね~~
キレイに出来てるよe-267
凄いっていってもらって嬉しいね~~
カナクルさん♪
明日1日2人ともニヤニヤしてます☆


【2009/08/27 20:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> peach さんへ

こんばんわ~~♪
毎日頂いたうさぎちゃんの奪い合いに真剣なカイノンです!!
石畳みあみはね~~。
紙が固いと手荒れします(笑)
カナクルさんはしらうおe-420のような白い手なので、
しょっちゅう痛くなるみたいです
可愛そうに・・・
わたしのむちむちの手は全然平気(笑)
あはは~~へんな方向にあんでもいいよ
参考にさせてもう!新たな発見かも
peachさんも良かったら是非v-238
【2009/08/27 20:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おはようございます~!!
す・・すごーーい!これはとっても
上級ですね~!さすが、カイノンさん!
本当にすごいです~!
今回、プレ企画で当選して、初の紙バンドを
作らせてもらって、やっぱりカイノンさんも
カナクルさんもすごいなぁって思いました!!

カゴ出来たので、ブログにアップしました♪
本当に楽しかったです♪
ありがとうございました~!!
【2009/08/28 09:52】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
ご紹介いただいて、ありがとうございますi-179
石畳み編み、きれいi-189
カイノンさんの作品、秋色になってますね。
季節を感じるなぁi-266
【2009/08/28 11:36】
| URL | sai* #8uH2AU.2[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

のおお~
褒めて貰えると
嬉しいよよ~~ん
ありがと~~んe-449
紙バンドはカラーがいっぱいあるので
こたずきんちゃんの作品みたくe-266
キレイ色でも作品作りたいな~~っと
ずっと思ってますううう~~e-420

カゴ作成ありがとうでごじゃるe-420
素晴らしかったですぞおe-460
【2009/08/28 17:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>sai*さんへ

だんだん朝晩は涼しくなって
この季節大好きです
(激しくあつがりなんでわくわくします(笑))
食欲の秋ってのも素敵なこ・と・ばe-454
久し振りの石畳みあみなので
感をとりもどす修行のようでしたあはは~~

【2009/08/28 17:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
すっかり秋色ですねぇ♪
私も徐々にあき色にしていっているのですが
まだまだ元気な夏色も作ってしまっています。。。

プレ企画外れていて残念でしたぁ(´∩`。)グスン
当たった皆さん製作が早くてすごいですね!
【2009/08/28 21:03】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/507-d9dbf3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
