~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブレスレット(キラキラ~~ん)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ~~
今日もご訪問ありがとです

少し前に
とっても素敵な贈り物を頂きました

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐ 

喜んでおる場合でないぞ!紹介しなければ!!!


Oliveの日記帳のOliveさん

私好みのブレスレットです
可愛いラッピングと恐ろしく短い私の指を
どうぞご覧下さい


。+:(*O∪O艸★)★

そうでした!!Oliveさんはアクセサリーの教室をされてる先生なんですよっ
興味のある方是非みてね

キラ☆キラ☆~~ン
Oliveさん
ありがとうございます
孫の代まで大切に大切にします
色違いが見たい方相方のカナクルさんでみてね~~


☆☆☆(* ̄ω ̄*)☆☆☆(* ̄ω ̄*)☆☆☆

『プレ企画』の当選者さんから出来たよ連絡頂きました

ど~~ぞ~~ん

chemint parlor❤フェルトでデコデコスイーツ三昧のちぇみんとさん


こたずきんちゃんのこたずきんさん

気の向くまま手の向くまま~夢日記~のめにぴくさん
(めにぴくさんは前に以前 ファイヤー賞で同じキットをプレゼントしていたので
今回は違うキットをプレゼントしました♪)


さいこーにいかした作品だぜイエーイ
センキュ~~
キャラ・・・おかしいね( ̄△ ̄;)


*明日は長男のスポーツクラブの試合で
朝4:30起きです頑張るッ(`∩´)Ω
夜まで出かけてますのでコメントお返事できないかもです
ゴメンね~~。HP残ってたら、記事書きます♪
宜しくおねがいしま~~す(おやすみ

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定
9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/08/28 21:25 】
大切な宝物 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<プレ企画完成画像ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡 | ホーム | 石畳みのかご**色違いde♪>>
コメント
遅くなりました~ いぇ~い! いかしてるぜぇ~ 先ほど 例の素敵なキット ぐふふで ご紹介しました~ 師匠 チェックお願いだぜぇ~ ヨォ~!(笑)
【2009/08/28 21:34】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

へいへい~~行ってきたぜィ~(爆)
絶対キャラおかしいね(笑)
素晴らしかったよ~~
ステキにコラボしてくれたのも
凄く可愛くて☆☆e-267
掲載ありがとう!!
【2009/08/28 21:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
「前に」と「以前」は同じだねぇ~
なぜ繰り返した(笑
昨日も確かこんな話をしてたね 誤字脱字!!

結局 明日は行くのかな?
子供達と お神輿 行って来るでぇ~
ワッショイi-184 ワッショイi-184
【2009/08/28 22:07】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

のおお~~気づきませんで~~
なんでなんでしょ(笑)

わっしょい行けるといいな~~
だぶんフラフラだよん(笑)
日曜日はどうかな??
土曜日の勝敗によりますe-263
【2009/08/29 04:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
先日見させてもらった、ブレスですねe-343
大人可愛くて素敵・・e-420
お二人にとっても似合ってますよ~v-291

お兄ちゃん、試合がんばってねe-271
【2009/08/29 05:53】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
おはようございます~!!
おぉ~!!カナクルさんと色違いで
こっちもいいですね♪
旦那とおそろいでネックレス欲しいなぁ~!
本当にかわいいです♪♪
【2009/08/29 09:40】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
こちらも落ち着いた感じで素敵v-353
いいなぁww
チョーカーとかでも素敵!!
浦山氏~~~❤
【2009/08/29 10:23】
| URL | peach #-[ 編集] |
色違いも素敵~(*´∀`*)
カイノンさん似合ってますよぉ~v-353

こっちの色違いみたら、
このピンクのクロス部分、私も持ってることに気がついたっ♪
この絶妙なピンク具合がたまらないんですよねぇ♪
【2009/08/29 10:45】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
作品載せてくれてありがとう~(^.^)
早速身につけてもらえて嬉しいです!
すごい似合いますよんv-353
これから秋本番!革モノは大活躍ですね~
カナクルさんとお揃いでぜひ使ってくださ~い
v-426
【2009/08/29 11:36】
| URL | olive #-[ 編集] |
カナクルさんと色違いで
すっごく素敵ですね~(☆∀☆)
裏山鹿ーー!!www

そぅそぅ!プレ企画のミニカゴ
作りましたぁ♪♪
よかったら見に来てくださぃ(^□^)
【2009/08/29 15:33】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
お疲れなのにコメントありがとう(ノ_・、)グスン
明日もなのねー。。。
がんばってー(ノ_・、)グスン

ところでー このブレスレットもとっても素敵だけれどもカイノンさんの手ってとても柔らかそうで触ってみたいです。
すごくお肌が綺麗だわー☆
それに器用そうだ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
【2009/08/29 23:12】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>まるみんさんへ

お返事遅くなってごえめ~~ん
にあってたよ~~って言ってもらえて
嬉しいです
ありがと~~んv-238
【2009/08/31 15:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こたずきんちゃん

旦那さんとおそろブレスレットも
良いかも♪
カイノンパパさんは・・・・
う~~んしないかな(笑)
キャラが・・・・
帽子は好きでかぶってますね☆

嬉しいお届け物が来ました
ありがとう☆☆☆


【2009/08/31 15:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

ステキっしょ~~
物凄く幸せ♪
今日も参観日に付けていってます
愛用v-238
【2009/08/31 15:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

ね^^ね^^
絶妙だよねv-238
ピンクのこの色も大好きなんです
のおおお~~
Yougaさんもクロス持ってますか
ますます嬉しくなります♪
【2009/08/31 15:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>oliveさんへ

ステキなブレスレット
ありがとうございます
最高です♪
頂いた感じブレスレット
ずーっとお店など探してまして
なかなかないね~~ってカナクルさんと
話してました
感激です・・・うるうる・・・
ありがとうv-238
【2009/08/31 15:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>*サチ*さんへ

ステキでしょっ!!
色違いでこれからの季節
良いよねv-238
私は乙女系あくせより
かっこいい系が好きです☆

掲載ありがとうね~~
大変だったかな??
とってもキレイに仕上がってますぞおe-266
【2009/08/31 15:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

コメント遅くなってこめんよ~~
掲載♪
ありがとうv-238
こうぼちゃん作品とコラボ画像
可愛くてはなじでそうでした
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
ありがとう☆☆
私の手めっちゃぷにゅってます(笑)
【2009/08/31 16:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/509-97ad5d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
