~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GALLOP! 
今日はおすすの
絵本をご紹介しまーす

ギャロップ1

こちらは、子供向けの簡単な
英語文と動く昆虫や動物が見えます!!!

 動物が動く??  本なのに??

 ページをめくっていくと同時に

『馬が走ったり!!』

『おさるが綱渡りをしたり!!』

ギャロップ2

びっくりしますよ~面白いですよ~

・・私、英語苦手ですがこれなら
      楽しい

今人気でなかなか書店には、ないかも
知れませんが、もし見かけたら
開いてみて下さいね。

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
              
 +++ フリーマーケット出店決定!! +++

 ① 『天狗山祭り』 
      日程・・・8月31日(日)10時~
      場所・・・天狗山 山麓会場(ロールウェイ乗り場です~)
          *手作り仲間も一緒に出店します
            自然がいっぱーい!!
            去年はキレイなお花が咲いていました。 
      
  
② 『ゆらぎの里秋の収穫祭』   
      日程・・・9月7日(日)のみ   11時~15時
      場所・・・朝里クラッセホテル駐車場
    
      会場では農家産直販売・飲食売店・野外ステージなどの
      イベントもあります。掘り出し物多数!見ごたえあります!
      
      ※前日の6日もイベント開催しております!!
        Heartful Clubは用事があり、出店できませんが、
        手作り仲間のまるみんさん・編みぐるみや布小物の方が
        出店します!!
        可愛い フェルトわんちゃん・あみぐるみ
        に会えるチャンスですよ!!
        是非、6日・7日 お時間のある方は足を運んでみて下さい。
        
            ~ Heartful Club ~ からのお知らせでした


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:お勧め商品 - ジャンル:その他

【2008/08/21 01:16 】
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<パン籠(石畳み編み) | ホーム | 布作品、第二段です♪>>
コメント
興味津々e-420
何だか と~っても面白そうe-266
今度 見せてね~e-317
書店でも探してみま~すe-320
【2008/08/21 09:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
今度、見てくだあーい!!
きっと驚きますよv-237
私はおさるのページが
お気に入りです。
シュシュばっかりで、v-411
かごが進んでないから
がんばります。v-91
【2008/08/21 21:11】
| URL | #-[ 編集] |
e-263やっぱりコメントいれられないv-12
こんかいもだめかな~v-40

ギャロップって・・・・v-405
ヨウスが大好きな競馬の本のタイトルe-263
【2008/08/21 22:40】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ
コメントありがとうv-238
きちんと入っておりますよe-343
良かったですe-461
ようすさん、馬さん好きでしたね~
こちらの絵本で
『馬さんの元気な走り』が
観れますよ!!
【2008/08/22 21:16】
| URL | #-[ 編集] |
しかけ絵本って、大人も楽しめますねv-291
今の子たちは、小さいときから英語に親しめるので、うらやましいです☆
【2008/08/22 23:48】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
これは日本語もあるんですが
完売していて出版社の在庫もないと
いうとんでもない人気ぶり・・・・v-405

海外版すらも売り切れていて
3件目で偶然発見し買いました。。。。

何でもアイデアですよね。
今の子供はパソコンに慣れてるので
あまりビックリしませんが、大人が
びっくりです!

仕掛け本の中にはデジタル製品入ってないのに動くように見えるんですから・・・・
すごいですよv-405

英語版なのでカイノンさんはポワンとしてて
何もしないので仕方なく訳しながらチビに解説・・・・v-406
【2008/08/23 00:39】
| URL | おてつだい #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/51-d3764500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
