~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレ企画完成画像ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~。
更新少しの間 御休みしました**
毎日楽しみにしてくれてる人いるかな??!
ゴメンね~~。
プレ企画の完成品
ご紹介してくれた方がいます
どーぞ見に行ってね~~。
可愛いフェルト&編み物の 手作り作家さん です遊びにいって


あみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ
こうぼちゃん



+Sugar Life+
*サチ* さん


そして**出来たよ画像頂きました
きみみさん

きみみさん作品ヽ(^‐^)/〃

イエーイ
素晴らしいです
ありがとうどざいました
Thanks(v^-^v)♪

週末あった出来事も書いてみたよ♪
(続きを読む)をクリックで見れます
興味のある方はみてやってね~~

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定
9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

週末カイノンは、長男のスポーツクラブの試合で
遠くに町に出かけてました~~
朝4:00起き
ちびも一緒でしたよ。

大きな大会で、上手な子供たちばかり
真剣な表情でプレイする子供たち
みてるこちらまで、アツくなりました

同じクラブの先輩の子は
優秀な成績をおさめることが出来ました
くやし涙、嬉し涙、
沢山の感動シーンを見てきましたよ
スポーツを通して素晴らしい経験ができた2日間でした♪

我家の兄ちゃんも頑張ったので
パパから・・御褒美焼肉
d(* ̄▽ ̄)b




【2009/08/31 15:21 】
プレゼント企画 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<handmade factoryからのお知らせ♪ | ホーム | ブレスレット(キラキラ~~ん)>>
コメント
このメロンソーダー・・・v-403
また飲んだのねぇ~。

兎屋さん 返信着てました。
確認しといてね~
以上 業務連絡でした(笑
【2009/08/31 16:10】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
当選されたみなさん、着々と制作されて
ますよね(^.^)みなさん上手!
やっぱり器用な方が多いのですね~
私はしばらく作っていないので忘れそう
です~v-356また指導して
ください(笑)

試合お疲れ様でした~!
焼肉の写真を見るととヨダレが。。。e-263
お兄ちゃん喜んだでしょう♪♪
【2009/08/31 17:51】
| URL | olive #-[ 編集] |
二日連続の4時おき( ̄□ ̄;)!!

お疲れさまでした(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ

ご紹介ありがとうございます^^
鼻血wwwでそうになってくれてありがとぅ☆(謎

【2009/08/31 19:44】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
いそがしい週末だったんだね(*^^)v
おつかれさまでしたv-22

4時起き。。。
まーは土曜日は4時に寝たよ。。
24時間テレビのせいで(笑)

プレ当選のみなさんすごい!!
上手に作れちゃうもんなんだね!!
【2009/08/31 19:57】
| URL | まー #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

今日は色々準備おつかれ~~
だた1つキット忘れてました(笑)
久し振りでたくさんお話あったからね
すんませんいつも脱線するのわ
私です(笑)
確認したでごんす~~
ありがとう♪明日楽しみだね
【2009/08/31 21:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

コラボとっても嬉しいよ~~
だっていつも
こうぼちゃんの編み編みの作品みてて
すてきだな~~って思ってるからね~~v-238
今は、編み物の世界から離れてますもので
こうぼちゃんの作品を楽しみにしてます♪

苦手なお弁当4日連続で、必要(涙)
早起きしなければならない状況に(笑)
料理。手際良い人羨ましいですううう~~♪
【2009/08/31 21:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

こんばんわ~~~♪
そうだったの。
お義母さんは、v-234移動の関係で
今回は一緒出来なかったんだ~~
残念。。せっかくのETCが!!使えずじまい(笑)
4時に起きるとね~~
午前中がめっちゃ長い(当たり前かなあはは)
お兄ちゃんは全道で1勝できたよv-238報告です^^

プレ企画皆さんとっても上手に出来てるでしょ
まーさんもできますっ!!チャレンジどう??
【2009/08/31 21:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>oliveさんへ

もちろんですともv-238
いつでもウエルカムv-238待ってますよ~~^^
olive さんとのe-104時は
きちんと前日早寝して
万全の体制で爆裂トークできるように
しておきます(笑)
焼き肉みました(うふふ)
近所です♪♪ここは食べざかり・育ちざかり
(母を含め(笑)のカイノン家ですから、めったにいけません
特別ねe-420
【2009/08/31 21:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/510-ade5cd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
