~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛いあの子がやってきた(ノ≧▽≦)ノ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~

こたずきんちゃんのこたずきんちゃんから
とっても可愛いフェルトのお人形(マグネット)&お花のピンチの
プレゼント頂きました♪♪

可愛いよ~~~(*>▽<*)

カラフルで見てるだけで、とっても元気なれるよっ!!


ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

『こたずきんちゃん』ありがとう大切にするね~~★
絶対に私のモノっはなさないよ♪

こちらはRouge色のずきんちゃんですがカナクルさんでは
色違いずきんちゃんが見れますよ~~お
これまた可愛いです♪ぜひご覧くだいさいね


ずきんちゃん♪


明日は、小学校での紙バンド講習会の打ち合わせに
いって参りま~~す♪楽しみフフ^^

その前に、これからお兄ちゃんのお迎えにいってきまあ~~す

先週の金曜日から毎日学校に行ってるカイノンです(笑)
学校にたくさん通ったから、頭良くなるかな~~。ヾ(-_-;)おい


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定
9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/09/01 20:47 】
大切な宝物 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<~Blanc~の続き。。カナクルさんを見てから来てね★ | ホーム | handmade factoryからのお知らせ♪>>
コメント
カイノンさんこんばんは^^
こちらこそ2学期もよろしくです~♪

今日からやっと子供たちも学校☆
週末あたりにはキットでかご作りに挑戦させてもらおうと思ってます^^

可愛いこたずきんちゃん♪
こうゆう可愛い子を見ると...どうにかお弁当で作れないかと・・・思ってしまう私はがっつり職業病ですねww
ぽちんw
【2009/09/01 22:14】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

宜しくね~~v-238
北海道は昼間の風がとっても気持ちいよ


キットは時間のある時いつでもOKちゃんe-267
楽しんでみてね♪
分からないことがありましたら
遠慮なくいってねe-266

ずきんちゃん可愛いっしょ~~e-420
ぷくぷくしてて触っても癒されルゥe-266
【2009/09/02 07:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おぉーい!
最初の青文字のとこ間違ってるぞい・・・
コソッと訂正しなきゃだよ。

毎日学校に通っても 勉強しなきゃ
頭は良くならないねぇ~。
勉強しに行ってる訳じゃないでしょ(笑
昨日 今日と連チャンのカナクルも
もしかしたら頭良くなる!?
【2009/09/02 09:06】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
わあ~!カイノンさんのところは「赤ずきんちゃん」なのねv-291

可愛いお顔に、お花模様・・e-420
こたずきんさんの作る作品は素敵なものばかりですよねe-415
【2009/09/02 09:28】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
かっかわぇぇ~ ずきんちゃん何て可愛いの♪ お花のピンチも~ 色使いがとても素敵~♪
【2009/09/02 14:21】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
可愛い~(*´∀`*)
こっちのお色も素敵っ♪
赤ずきんちゃんv-344カイノンさんカラーだ~☆

こうゆう自分だけのオリジナルキャラみたいの
私も欲しいなぁ♪♪なんか作れないかな♪笑
【2009/09/02 16:20】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>カナクルさんへ

のおお!!早速こそっと
訂正です
ゴメンね~~。こたずきんちゃん

指4本でブログ書いてるからかな
間違いすぎだね
今日は反省(しょぼん)
あはは~~頭良くなるかな??(笑)
【2009/09/02 18:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

あかずきんちゃんなんだよ~~
e-414
そうだね♪全部可愛い★
ずきんちゃんは一目ぼれですe-266嬉しいよ~~~♪
【2009/09/02 18:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

でしょ^^
色合いも大好きなの~~♪
マグネットのしっかりついてて
可愛いし!!実用的なんですうv-238
【2009/09/02 18:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Youga さんへ

そうだね~~
自分きゃら♪嬉しい響き

みんなから頂いた
作品を鑑賞する時間が私の癒しです☆
Yougaさんのオリジナルきゃら
いいね~~葉っぱ入だね欲しいv-10
【2009/09/02 18:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんばんわ^-^
ずきんちゃん、無事に届いてよかったです♪
そして、載せてくださってありがとうございます!!
いつものずきんちゃんより、かわいく写ってます♪
本当に嬉しいです~!!!
これからもよろしくお願いします♪♪

上の記事、すごいですね~!!
頑張って下さい~!!!!
【2009/09/02 21:11】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

とっても可愛いずきんちゃん
rouga色で感激です♪
ありがとう~~
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
お花の色も好きで
とってもお気に入りです♪
Thanks(v^-^v)♪
これからも仲良くしてねv-238

これから、イベントや行事あるので
気合入れて(笑)頑張ります
たまに、ハンドメイドなのに、体育会系の作業がある
私たち(笑)

【2009/09/03 07:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/512-3d9ecebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
