~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
~Blanc~の続き。。カナクルさんを見てから来てね★
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんにちわっすうう~~
まずは、こちらをご覧下さい

相方

っというこどで~~(笑)
(いやいや分からんちゅうの~~)
やっぱり軽く説明させ頂きます♪

市内の小学校で 保護者の方を対象に紙バンド講習会
させて頂く事になっていました私たち(~Heartful Club~)
応募のお手紙(プレイント)の作成打ち合わせに
学校へいってきました。

帰宅後
学校で刷ったプリントに
自分達で講習完成品の画像を
プリント用紙に1枚ずつ
貼っていく!!!
作業です

(ホントに出来るのか??

ノリ付け担当カナクルさん
貼り付け担当 私カイノン


♪驚異的な素早さで作業をこなす職人Kさん
私の大切な相棒なので内職のへっとはんてぃんぐお断りします(笑)

よっ!!のりづけ職人★

夕方には無事すべて終わりました
先生方にお渡しして今日のお仕事終了
頑張ったよ~~

ん???

何枚したのか???

それは、画像にマウスを合わせてね~~。
(携帯からの方はカナクルさんでチェックしてね

総数 553枚 Σw(゚д゚* )wわぉ!!


係りのママ友さん^^今日はお疲れさまでした

今日はもう1つおまけ★
続きを読む(クリック)で見れますよ**


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
自宅で行ってます講習会のご案内です
お気軽にお問い合わせください♪

講習会予定
9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

たま~~にですが、行います♪

世界の子供たちに送ります
ノートやクレヨン
お手紙を添えて
皆が笑顔になる日を願って

無事届いてね~~ん♪
【2009/09/02 17:37 】
紙ばんど | コメント(15) | トラックバック(0)
<<今日の講習会の様子です(>^O^)>☆ | ホーム | 可愛いあの子がやってきた(ノ≧▽≦)ノ>>
コメント
カナクルさんとこ見て、
無謀な( ̄□ ̄;)!!

って思っとったら

もう終わったなんてっ!!!

驚愕~(* ̄□ ̄*;

お疲れさまでした(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ

(^^)// ハクシュハクシュ
【2009/09/02 19:23】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
チェック!チェック!
よし。ハゲてないね(笑

ちゃんと すぐ更新したのね~e-337
夜かと思ってたよ~。
HP切れだからね・・・

今日はお疲れ~ゆっくり休んで
明日の講習に備えましょ~。
え!? 例のブツ 出来てないって・・・
えへへ~e-330
【2009/09/02 19:26】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
しょえぇぇ~! もう出来てるなんて! ビビって? 職人Kさんのサラサラストレートに 見とれてしまう~(*^o^*) 流石 息ピッタリのお二方 脱帽です お疲れ様~
【2009/09/02 19:41】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

こちらも来てくれてありがとやんす~~
出来ました
今、手首シップです(笑)
変に力入ったかな
紙バンドでも痛めたの数回しかないのにね(笑)今晩はゆっくり休みます♪
【2009/09/02 21:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

今日は、スポーツクラブのお迎とか
ないからね夜に余裕あり(笑)
良いよ~~
例のぶつは今晩は全然休んで~~
HP切れる・・・(笑)
帰り際が2人ともいい感じの背中してたよ!!仕事終わりのサラリーマンだね

【2009/09/02 21:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

そうなの~~できたの~~奇跡です(笑)
先生の反応もよかったよ^^
人安心じゃああ~~♪
手も動くけど
口も(笑)動く2人でした★★
【2009/09/02 21:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
素晴らしきお二人のパワー!!!
私も負けずに頑張らなければ!!!
何かを・・・・

学校の講習にも沢山の方が参加すると
いいねぇ!!
本当に私も参加したい~~!!
【2009/09/02 22:02】
| URL | peach #-[ 編集] |
すっすごい!!
こんな大量を1日で\(◎o◎)/!
お2人の素晴らしい手際のよさに、
感動しちゃいましたぁ。

講習会も楽しみですね~o(^∇^)o

お返事遅くなりましたが。。。
私のプレ企画、参加してくれてありがと~。
とっても嬉しかったです。
発表までもう少し待っててね。

あと、ブログリンクさせてもらってもよいですかぁ(〃∇〃)
【2009/09/02 23:01】
| URL | dami #vp/6QyvA[ 編集] |
お疲れ様でしたe-53
500枚以上のプリント、大変だったでしょう!
でもさすがKさん、職人技でテキパキ仕事をする姿が想像できますよ~e-69e-69e-69

・・可愛いプレゼント、世界のどこかに住んでいる子どもちゃんたちがきっと喜んでくれるでしょう・・e-68



【2009/09/03 09:04】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>dami さんへ

リンク
ありがとうございます~~光栄ですv-238
そうぞ宜しくね~~e-420

がんばりました(笑)
学校の先生にもなかなか評判良くって
ホットひと♪安心です。

プレ企画みなさん沢山応募されてるね
当たりますように^^

【2009/09/03 17:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

Kさんのて技 動画で見せたかったよっ♪
ゴメンね~~メール頂いたのに
お役にたてなかったねe-263

続きの記事読んでくれてありがと~~
e-420(*^◇^)/
【2009/09/03 18:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
いよいよ学校の講習会の準備がはじまり
ましたね!貼り付け作業大変だった
でしょう??お疲れ様ですv-356
職人Kさんもさすがですね!(^.^)
うちの学校にも来てくれないかなあ(笑)
準備は大変ですが当日は楽しみですね♪♪
応援してますよ!(^^)!



【2009/09/03 18:58】
| URL | olive #-[ 編集] |
小学校で講習って凄いですねw(゜o゜)wプリント作り懐かしいわ~!

世界中の子供達に・・・素敵ですね♪私も通販で似たようなイベントに参加します(^O^)v
【2009/09/03 19:58】
| URL | 雪さくら #-[ 編集] |
>olive さんへ

開催は来月なんです♪
スタートきりました(ドキドキ)
プリント(爆)
あはは~~凄いですよ!相方
早送りで見る感じ(笑)
職人さんのおかげて
頑張れました(笑)
応援ありがとう~~e-420

【2009/09/03 21:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>雪さくらさん

こんばんわ~~♪
紙バンドはじめてから2回目の
学校講習会**
楽しみです☆
今回は知り合いも多く
いつもは、しない
キテキテv-238
アピールしてみます(笑)

世界の子供たちにね^^
これからも、続けていけたらっと思ってますe-68


【2009/09/03 21:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/513-963e4282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
