~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日の講習会の様子です(>^O^)>☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ。
訪問ありがとうございます☆

今日は、自宅で行ってます
講習会です★

生徒さんKさん
『へ~~なるほどね~~』と感心しながら
製作してくれました♪
講習中は市内の美味しいタイ焼き屋さんの話題で
盛り上がりましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

あ・・そうでした・・・
早速講習風景をみてね
(下の写真はまだ完成ではありません
次回にゆっくりと、持ち手の部分の仕上げを行います♪)
今日の講習会です♪

~Heartful Club~の講習会は
初級・中級・上級にわかれてます
種類もたくさんありますのでカテゴリ『講習会のご案内』
から作品を1つ選んで下さいね

生徒さんの中にはお勤めされてる人もたくさん
いらっしゃいますので~~。
日程も相談してなるべく、あわせるようにしてますよ
興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さいね~~

講習会予定
9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪

(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

10月23日・24日開催
ハンドメイドの2days lessonのご案内です
詳しくは HPこちらをご覧下さい★

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/09/03 19:21 】
その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぴよっと現れました☆☆ | ホーム | ~Blanc~の続き。。カナクルさんを見てから来てね★>>
コメント
うちの近所にもものすごいおいしい白いタイ焼きのお店があるのe-266

次遊びに行く時の差し入れにしようかなe-349
モチモチモチモチ~でめっちゃおいしすぎるのe-343
【2009/09/03 21:31】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ

こんばんわ~~
まーさん元気**
2学期始って嬉しいね~~
タイ焼き白いの~~凄!!
食べたくなっちゃったあはは~~♪
カイノン家はクリーム派です
多分パパもクリームだよね
(パパは甘いの食べないから、良くわからないけど)
じいちゃんはあんこだね^^
今度~~是非宜しくね~~♪

土曜はちび運動会です☆☆
【2009/09/03 21:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
私もへぇ~なろほどねって
教わりたーい(*´∀`*) ♪♪
完成間近ですね!

ところで昨日の素早い職人Kさんは
カナクルさん( *´艸`) ??i-80
【2009/09/04 10:52】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
案内を覗いてきました~ 私がやってみたいのが 上級だった… あぁ~ ますます講習会に行きたくなりました… あぁ… また明日も洗濯しようっと(笑)
【2009/09/04 19:38】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

完成が楽しみで~~す♪
11日の講習に来てくれますので
その日の記事でね~~。

Kさんはそうだよん♪
オークションデビューしました
ムんずかしいのおお(笑)
駆け引きの出来ない女 カイノン(笑)
カナクルさんが丁寧に教えてくれました(頼)
楽しかったよお^^
【2009/09/04 20:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ふふふ♪美味しいタイ焼き屋さん・・・あそこかな~?e-68

持ち手付きのかご、いいですね♪
生徒さん、とっても上手だなあe-420
【2009/09/04 20:25】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>めんぴくさんへ

講習会の案内みてくれたの^^
嬉しいよ~~
ありがとう♪

今、夜の洗濯のお時間です(笑)
【2009/09/04 20:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

そうそう!!たいやき屋さんあそこです^^
場所の説明に使ったあのお店ですv-10
私たち、行ってみたことがないので
是非食べたいな~~♪

生徒さんとっても頑張ってましたよ♪
わたしも!!たのしかったですv-238
【2009/09/04 20:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/514-0b5024a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
