~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちび専用♪ 運動会T
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
お天気にめぐまれた今日
ちびの運動会でしたよ
北海道暑かったああ
日焼けヒリヒリですε=( ̄ε ̄;A))

こちらはね・・・
運動会でちびが今日着用した
オリジナルTです

正面  パパデザイン

『ピカチュウさんとシェイミーさん』
英語で担任の先生への
メッセージいりです♪
うちのちびがお世話になってます的な
後、運動会の成功を願ってますよなああ~~んてんな感じで♪
世界に1つです(笑)
(♭^○^)♭



後 (カイノン  フェルトチクチク)
(母 必至ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐)
ぽ・・いん・・・と
走ると  
ピカチュウさんの耳が『ピヨンピョン
揺れます 
こんな、感じですが。。。
彼女は見事に着こなしてました(= ̄+∇ ̄=)v
(o^-')b

去年も大変だったな~~(笑)

(アンパンマン)

また来年も頑張ります
とても良い運動会でした。
・(・^-^・)・
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/05 19:16 】
その他 | コメント(21) | トラックバック(0)
<<フェルトランチプレート★★ | ホーム | ぴよっと現れました☆☆>>
コメント
あれま~(^^)
すご~くかわいいねえ!
パパママコラボTシャツなんてすごいなあ!!
ちびちゃん目立ってたでしょi-236
オーダーがくるかもね!!(^^)
【2009/09/05 20:03】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
おっ!こちらは パパとママの最強ちぃ~しゃつ♪ とても協力的なパパで 素晴らしいですなぁ~ こちらも とても思い出に残る運動会になりましたね♪お疲れ様でしたぁ~
【2009/09/05 20:09】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
天気に恵まれてよかったっすね(*^^*)

ピカチューなんて子供喜んだやろねー^^

うちは来週。
あーぁゼッケンつけんといかんー(チッ
【2009/09/05 20:43】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
去年のアンパンマンもすごかったけど~
今年のピカチューも気合入ってるね!!!

うちは明日が町内の運動会だよ☆
近所の仲良しチームでTシャツオソロにして張り切って行ってきます!!

3年連続優勝してるチームだからe-319
今年も弾けるわwwwe-281e-282
【2009/09/05 21:34】
| URL | まー #-[ 編集] |
今日はお疲れ様~☆
お天気 大丈夫で良かったね~。
娘ちゃんのヤル気のなさが時より・・・(笑
来年が最後の1年だから バルーンで
感動しちゃってね~(涙
今年の年中さんのバルーン ガッカリだったね・・
あと1回!Tシャツ作りもガンバだよ~☆
【2009/09/05 21:59】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>ねkちゃんさんへ

一向に、私のPCの腕が上がらないことを
わかってか(笑)
すんなり作ってくれますi-230
今回は、完全にパパママコラボですね
2人で話し合って作りましたので♪
うちの娘はおてんばで
ある意味超目立ちますあはは~~~i-229
【2009/09/05 22:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

親のがんばりをねぎらいもせず(笑)
ちびは、いつも
きてあげてもいいよとお姫キャラです(笑)
でも喜んでくれたから(シェイミー^^)
いいかな♪あの嬉しそうな表情だけで
よかよか!!です♪
【2009/09/05 22:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

天気良かったです
雨ならね~~可愛そうだもんね^^
お義母さんが上から日傘さして
くれたの~~(ありがたい♪)
それなかったら、大変なことになってた(笑)
腕がひどいね~~
おおっ!!こうぼちゃんのとこ
ゼッケンなんだねe-343
がんばです♪
【2009/09/05 22:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

まーさんも町内会の運動会なんだね
がんばってね^^
おそろのTシャツもいいね~~
近所に仲良くしてくれる友達がたくさんいて
まーさん素晴らしいよおお~~♪
【2009/09/05 22:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

あははは~~。
じっと立ってる~~偉い(笑)
から・。・。・今年は

みんなと踊ってる(すこーーし)
にレベルアップ♪
成長はみれたのが、安心しましたi-229
年長さんのメイン!!少しうるっときたよ^^
カナクルさん目から汗出なかった~~?e-266
【2009/09/05 22:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

お名前ごめんね~~♪
【2009/09/05 22:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
きゃあ~。かわいい~!!
パパママコラボで、こんな素敵なTシャツ着れる
娘ちゃんうらやましいなぁ。
ポケモン好きのうちの息子に見せたら、
大騒ぎしそうだわ(笑)
運動会お疲れ様~。
暑いとほんとに疲れちゃうよね~。

うちも今月下旬に小学校の運動会あるけど、
学校は幼稚園ほど盛り上がらないのが、
さみしいの。。。(T∇T)

あっ、それから私のこと気軽にdamiちゃんって
呼んでね~o(^∇^)o
リンクもありがと~。
【2009/09/05 23:25】
| URL | dami #vp/6QyvA[ 編集] |
おわー(*´∀`*)
カイノンさんもパパさんもすごいなぁ☆
耳が動くなんて可愛すぎですねv-344
しかもTシャツじたいもフリフリしてて可愛い♪

アンパンマンもすごいですねー!
ん~!ママたちってほんとすごいなv-353
【2009/09/06 12:00】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
お天気もよくていい運動会でしたね(^.^)
Tシャツすごいいいです!私、シェイミ好きなの(笑)

昨日は色々とありがとうございました~!
昨晩はコーフンしちゃいました(笑)
私の宝物です♪大切に使わせてもらいます♪

【2009/09/06 12:54】
| URL | olive #-[ 編集] |
わあ~~すごい!ピカチュウTシャツ♪可愛いな~e-266
可愛くて元気いっぱいのところ、チビちゃんのイメージにぴったりですねe-343

運動会、お疲れ様でした~e-68
【2009/09/07 08:05】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
カイノンさんおはようございます^^

運動会お疲れ様でした☆
ピカチュウがいっぱい!
すっごく可愛いです~♪
黄色は色も映えるし大好き☆
いっぱい思い出ができましたか?


そしてそして。
すっごく遅くなってしまってごめんなさい(><)
丸かご作りました(*´▽`)ノ
今日の日記に載せたので見てやってくださいねw
ぽちんw
【2009/09/07 08:30】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>damiちゃんへ

こんばんわ~~
damiちゃんのお子様も
ポケモンのお年頃ですね★★
ゲームのしますよ(笑)
金だの!!銀だのって!!
今年の運動会もポケモンT多かったなあ~。
男の子だったけど。。。
今月の下旬なんだね~~
少し、涼しくなるのかなあ(走りやすいね)

リンクこちらこそ
ありがとv-238嬉しいv-238


【2009/09/07 20:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

ありがと~~
父・母頑張りました(笑)
1回洗ったらピカチュウの
耳が・・・元気なくなりましたe-263
Tシャツ作り2回目ということで少し
親も成長し・・・
徹夜で作る事はやめましたあははは~~
幼稚園ではこれでも控え目なんですよ☆
【2009/09/07 20:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>oliveさんへ

olive さんシェイミ好きなのね
見た目可愛いよね
ちびリクエスト今年はシェイミでした★
ピカチュウさんはクラスのシンボルマークなので、付けましたよ~~♪

日焼けの後がくっきりです(笑)
どういたしまして
掲載ありがとうね
嬉しいです☆☆
【2009/09/07 20:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

毎年たいへんなんです(笑)
来年もさんざんぼやき(笑)
結局頑張ります♪
元気なイメージありがとうございます★
【2009/09/07 20:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ゆりんちゃんへ

良い思い出でしたよ~~
最後の競技がウルウルでたまりませんでした
(カナクルさんのちびちゃんみて感動で
なきそうでした^^そして来年
自分の娘が無事出来るかひどく
心配になりましたアハハ~~
色んな意味で、ウルウルです(笑)
でも、子供の成長がみれて
良い思い出になるんだよね
たくさんビデオ撮りました^^
【2009/09/07 20:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/516-66c4fd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
