~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フェルトランチプレート★★
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~

キットプレゼント企画当選の

*3兄妹ママのお弁当ブログ* ゆりんさん

完成品をアップしてくれました
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
カゴのなかにね^^
すやすやねんね*おくるみ赤ちゃんおにぎり お弁当が入ってます

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★


ゆりんちゃん
ありがとうございました

★~~★~~★~~★



みなさん週末何してましたか

ちびの運動会に続き
カイノン家は、またまた
お兄のスポーツクラブの大会です♪
スポーツ秋ですね(笑)
(見てるだけ~~なんだけどね(^v^)ニコッ)

私としては、食欲の秋の方がいいんだな・・・

そして、こちらの写真はね^^
気の向くまま手の向くまま~夢日記 めにぴくさんから贈り物頂きました
『お子様らんちプレート付き』で~~す

とっても嬉しいよ~~
めにぴくさんありがとうございました
(´v`)★∴∵

オムライス好きな
相方の手が・・・・
のおおお(笑)
(*>▽<*)
大切に遊ぶことを誓います
(カナクルちびちゃんと早く一緒に遊びたい~~って大騒ぎです)
可愛い作品ありがとうございました
めにぴくさんありがと
(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定
9月3日(木)・11日(金)
18日(金)・29日(火)


~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪

(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

10月23日・24日開催
ハンドメイドの2days lessonのご案内です
詳しくは HPこちらをご覧下さい★
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/09/07 20:13 】
大切な宝物 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<よろい編みの鉢カバー☆NEW☆ | ホーム | ちび専用♪ 運動会T>>
コメント
w( ̄o ̄)w オオー!
こちらもランチプレート!!
お子さんも大喜びダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
カナクルさんのお子さんとおままごと
出来るねぇww
【2009/09/08 09:04】
| URL | peach #-[ 編集] |
こんにちわ~!!
カナクルさんのと色違いですね~!!
かわいい^-^
とってもおいしそうです~!!
こういうの見ると、
おままごとしたくなっちゃいますね♪♪
【2009/09/08 12:50】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
>peachさんへ

プレート凄く遊べますね~~♪
幼稚園から帰ったら、ちびとおままごとしようかなっと思ってますよ~~★
昨日なんだけど、ちびが
peachさん作品を集めデジカメで
1人撮影会してました(笑)
【2009/09/08 13:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

おかず沢山でとても可愛いプレートだよね
私も海老フライお気に入りですよ**
ちびはハンバーグのハートで
テンションおかしくなりました(笑)
【2009/09/08 13:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
うわぁ~♪娘ちゃんの 可愛い笑顔で おばちゃんもう 最高に嬉しいです♪ たくさん食べて(笑)おかずの交換もして遊んでね~!
【2009/09/08 16:44】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

ありがとう~~
可愛いよ~~うれしいです☆☆
今も遊んでましたぞお♪
おままごとでも食いしん坊キャラ炸裂です

めにぴくさん心のこもった贈り物
サンキューですv-238
【2009/09/09 19:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/518-04b8bd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
