~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レース編みのドイリーとウッキー☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日は先日Oliveの日記帳のOliveさんからとってもステキな
ブレスレット頂きましたのでそのお礼に

『レーズ編みのドイリー』と『おさるのあみぐるみ』を作りましたので
ご紹介で~~す♪

写真白っぽくてレース見えずらくてごめんねえ~~

レース編みも久し振りに☆

あみぐるみも作ったウッキ~~~♪

ウッキー♪**

(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
11日(金)・18日(金)・29日(火)

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪

(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

10月23日・24日開催
ハンドメイドの2days lessonのご案内です
詳しくは HPこちらをご覧下さい★



明日はhandmade factoryのミーティングです
残念ながら、カイノンちび 風邪の為おやすみします
cotton heartさんお仲間さんごめんよ~~
カナクルさん宜しくお願いします♪
いつもありがとう☆お世話様ね
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/09/09 20:06 】
編み物・あみぐるみ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<(注意)食べれません♪ | ホーム | よろい編みの鉢カバー☆NEW☆>>
コメント
チビちゃんどうだった~?
インフルじゃなかった?
cotton heartさんには今朝 伝えたよ~。

せっかくの「ジャガイモ掘り」残念だったね(涙
運動会の疲れでたかな・・・
明日は寒くなるみたいだから あったかくしてね。

あ!・・・残りモノ食べてくれる人がいない・・・
あと サビ抜きにしなくっちゃ~(笑
【2009/09/09 20:26】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
わ~.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
ドイリー 美しか~☆
すごい~
おさるも作ってるぅ
あみぐるまー(・_・)/\(・_・) ナ カ マ ! !やね♪

チビちゃんお風邪ですか。お大事に~.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
【2009/09/09 21:15】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>カナクルさんへ

まだ熱がでたばかりで検査できまかったの
明日また、熱が下がらなかったら
検査に行ってきます・・・
ジャガイモ美味しいから残念です(笑)
あしたはみんなにも会えなくてとても残念


>こうぼちゃんへ

こうぼちゃんも沢山ペンケース作ったねe-271
可愛いよ~~♪見ててとっても楽しかったe-287
こうぼちゃん自由自在なキャラ(形)尊敬です♪♪♪
レースはオリジナルできません~~。。。
きつく編みたかったけど、学校のプリント作成手首おかしくなって(笑)
ゆるく編んでみましたぞお、、ありかな??
【2009/09/09 21:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ドイリー可愛い♪ おさるのあみぐるみも可愛いです(#^.^#)
【2009/09/09 21:39】
| URL | 雪さくら #-[ 編集] |
こんばんは☆レース編みもおさるちゃんも
可愛くてすごい気に入ってますよ~v-238
娘が部屋に持って行ってしまったので
次の日にもう少し貸してね~!!と
借りてます(笑)
【2009/09/09 22:10】
| URL | olive #-[ 編集] |
おさるちゃん可愛いぃ~♪編みぐるみもおできになるなんて あみあみ師匠凄し! 娘ちゃん 早く良くなりますように~ お大事に~
【2009/09/09 22:38】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
ドイリー、美しい~♡
おさるさんもかわいいにょ~♡
紙バンドだけじゃなく、布系も、フェルトも、編み物もみ~んな
高いレベルでいけちゃうカイノンさん、尊敬だよ!!

私の方、一段落付いてほっとしました。
ずーっと応援ありがとうございます!!
お陰で今日まで頑張れましたm(__)m
次の段階も頑張るね!!
【2009/09/09 22:38】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
おはようございます!!
すごーい!!本当にすごい!!
あみぐるみまでいる~!!
かわいいです♪
これは、本当に喜ばれます~!!
本当にすごいなぁ~!
カイノンさん、すごいです♪
【2009/09/10 09:19】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
まぁーっ(*´∀`*) v-353
ステキー☆

カイノンさんあみあみもできるなんて
ほんとうらやましいぃ~v-344

私もいつかやってみたいけど、絶対無理なのが
目にみえてるぅ。笑
【2009/09/10 20:07】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>みなさんへ

いつもコメントありがとうございます
とても励みにさせて貰ってますe-466
しばらくここを御休みさせて頂きます
いつも、勝手なお願いばかり
ごめんなさい。。
【2009/09/11 12:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/520-dd0e5fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
