~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
じゃがいも饅頭! パイ(くるみ入り)!
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

いつも、紙バンドを一緒に
させて頂いております
お仲間さんから、
お土産頂きました
『ありがとうございます!!』
『美味しかったです!!』
食いしん坊なので、ちびとバクバク食べましたぁ~
久し振りに会えてうれしかったです
おみやげ



今日は一日資料作りです
カナクルさんと、PCを並べて作業中!!
よーくみると私たちのPC
【Blanc 白】 と 【Rouge 赤】です!!
2人のpc

かれこれ数時間やっとのことで、
・ネームプレート
・フリマの広告
・ブランド用のタグ
     仕上がりました!!
資料
+++カナクルさんへ+++
 今日はお疲れさまです!
 ご協力ありがとう!!
 ネームすごく気にいってます



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2008/08/22 21:55 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<カラーボックス (大) | ホーム | パン籠(石畳み編み)>>
コメント
お疲れ様~e-320
自分達の中では 大満足のネームe-420
買い物行く時 着けて行かないようにね~e-330
タグやポスターも頑張ったよねe-287
フリマまで もうひと頑張りe-271

じゃがいも饅頭・パイ美味しそう~e-266
網走のお土産なのね~e-125
【2008/08/22 22:54】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
資料作り、お疲れさまでした!v-291

ほ~!PCもお二人のテーマカラーなんですねe-343
【2008/08/22 23:57】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
勢いでもう一台PC買ったのかと
思って本気で焦りましたv-508

カナクルさんのだったんですね。
良かった・・・・

ネームプレートは結構うまく出来てますね。
2次元バーコードもついていて
携帯電話大作戦ですねe-161

【2008/08/23 00:45】
| URL | おてつだい #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
パソコンの知識を全て出し切り
昨日の夜は、爆睡でした!!

本業にしている人は、
大変ですねェ、目の、腰も、肩も
おかしくしそうv-216

あと少し残ってますが、だいぶ
これで、作品作りに専念できるかなとv-238
ネームいつものスーパー(〇〇ショップ)
に着けていきそうな気に入りようですv-238


>まるみんさんへ
ここ2・3日新しい、パソコンの
猛勉強でした!!

まるみんさんのプログ毎日
見てをりました。

これからは、慣れてきたので
コメントこれからさせて頂きますよe-247


>おてつだいさんへ
何とか、使えるよになりました!!

これからは、自分たちでできないとねe-2

パソコンの性能良くて、
作業が、早く終わりますね。
こんなに違うものなんだ**
大満足!!





【2008/08/23 09:49】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/53-eed3bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
