スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
~~お礼~~
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわカイノンです
お久ぶりですね。

9月29日に父が病気のため亡くなりました。
ブログで知り合ったお友達から
弔電を頂きました

とても奇麗な、お花でした^^
peachさん・Yougaさん・*サチ*さん
ねいちゃんさん・めにぴくさん・saiさん
はるさん・ちぇみんとさん・こうぼさん

ありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです

こちらの、お花は
今実家のお父さんの写真(遺影)の横にあります。
カイノンが実家にいない時でも
お父さんのそばについていてくれますよ~~★

お礼申し上げます


先日の記事を数日間掲載させて頂きました
沢山のコメント
本当にありがとうございました
慌ただしい毎日でしたが、携帯電話で
コメントを何度も、読んでました
励みになりました
どんな言葉でみんなにお礼をいっていいか
分かりませんが、私の心の支えになりました

ありがとうございます

また、メールホームからも励ましのメールを頂きました
ありがとうございました♪

ハンドメイドの方の活動も
はじめたいと思ってます
(カナクルさんもありがとう体調悪かったのにね
お世話になりました)
ブログも自分のペースで少しづつ書いていこうと思いますので
今後とも、よろしくお願い致します。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/10/07 21:13 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<handmade factory ミーティング☆ | ホーム | お花つきのがご>>
コメント
記事待ってたよ♪
今日は久々に会って いっぱいお話して
楽しかった。
笑っちゃいけない部分も つい・・・(笑
~Rouge~の記事を待っててくれる人は
いっぱいいるから 自分のペースでのんびりね☆
handmadeはビシバシいきまっせぇ~(笑
みなさんから元気の元 頂きましょ~♪

みなさん・・・カイノンさん 支えてくれて
ありがと~♪
【2009/10/07 21:42】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
私も待ってましたよ!!
カナクルさんと同意見でゆっくりペースで
ビシバシ?頑張って下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

私もショップオープンまで頑張りまっせ~~~♪
明日は台風接近だから引きこもりながら
チクチク頑張ります♪
【2009/10/07 22:20】
| URL | peach #-[ 編集] |
私も~(☆´∀`☆)ノ

うんうん♪
カイノンさんのペースで
また書いてくださいねっっ☆
待ってまーす(@゜▽゜@)ノ

↑ ビジバシこわそーっ( *´艸`) 笑
【2009/10/08 14:37】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>カナクルさんへ

久し振りだったね~~
今まで協力してくれてほんとありがとう☆
ビシバシ頑張りましょ^^
これからイベントが盛りだくさん
楽しもうね~~★

>peachさんへ

peachさん待っててくれてありがとうね
ショップオープン楽しみにしてるよ~~
(〃⌒ー⌒)/
【2009/10/08 14:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/530-54224b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
