~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニママてづくりマーケットのお知らせぇ~~~♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

市内で行う販売イベントのご案内で~~す

☆第11回☆
ミニママてづくりマーケット


2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール
3階研修室
小樽市色内2丁目13番5号


☆トールペイント☆パッチワーク小物☆
☆ビーズ☆紙バンド☆編み小物☆リネン小物☆
☆フェルト小物☆ケーキ☆クッキー☆スイーツデコ☆
☆陶芸☆アクセサリー☆リメイク品☆他



*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

こんにちわー
かなり前に作った作品ですよ~~☆
いつものミニバスケット
持ち手にレースを編みこんでますね。
白の留め具(ウットビーズ)もひさしぶりに使ってみました。


持ち手にレースが付いてます☆


そして今日はもう1つ皆さんにお知らせです

羊毛フェルトと、トイプードルと。
まるみんさん
がなんと!!
今晩!!19:00~ラジオに出演されます!!

番組名「小樽おたるんおたるんるん」の中の
(FMおたる76.3MHz 夜7時~8時生放送。)
「しゃべクリ」というコーナーだそうです。生放送☆

プレゼント企画もあります☆☆

小樽市以外でもこちらのFMでも聞けますよ
エフエムわっぴ~(稚内市)、FMパンプキン(恵庭市)、FMねむろ(根室市)、
FMいわぬま(宮城県岩沼市)、Radio A(秋田県秋田市)、
ラジオななみ(群馬県玉村市)、G-WIND(東京都多摩市)、
FMゆきぐに(新潟県南魚沼市)、FM-J(新潟県上越市)、
エフエムとおかまち(新潟県十日町市)、FMかしま(茨城県鹿嶋市)、
FM=KOFU(山梨県甲府市)、RADIO VILLA(山梨県北杜市)、
FM軽井沢(長野県軽井沢町)、エルシーブイFM769(長野県諏訪市)、
FMハイホー(奈良県北葛城郡)、FMおのみち(広島県尾道市)、
エフエムいずも(島根県出雲市)、まんでがん815(香川県高松市)、
スターコーンFM(福岡県築上市)
(以上、FMおたるさんサイトより転記しました)

今日は沢山お知らせありましたね~~~

あ^^私達のこちらも宜しくです♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

講習会予定日
(自宅にて行ってます)

10月
19(月)・29日(木)

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへお願いします♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

ハンドメイド教室のイベント
予約受付チュウ
お近くのみなさんご参加宜しくお願いします♪
カイノンに直接連絡下さってもOKで~~す

10月23日・24日開催
ハンドメイドの2days lessonのご案内です
詳しくは HPこちらをご覧下さい★

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/10/09 13:14 】
その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<小学校で紙バンド講習会開催~~♪ | ホーム | handmade factory ミーティング☆>>
コメント
今日はお知らせ目白押し~e-317e-317e-317
まるみんさんのラジオ どんなか楽しみだね~
忘れないようにしなくっちゃ~e-289

ちょっと記事の中も元気になってきたねe-455
ビシバシ・・・と言ってるけど ゆっくりで
大丈夫だからね~。
週末が絡んでるので 学校講習の打ち合わせ
14日になるかなぁ~。
宜しくね~e-320
【2009/10/09 15:57】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こんばんわ^-^
おぉ~!ミニバスケットかわいい^-^
かわいいなぁ~!!!
とってもステキです^-^
そして、まるみんさんのラジオ、楽しみですね♪ってこっちは聞けないのかな・・><!
FM横浜が入ってれば、聞けたのに・・><!
多摩なら届くかな~!調べてみます^-^
【2009/10/09 16:42】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
もち手にレース、可愛いー(*´∀`*)
これとってもタイプですi-80

おぉ!ラジオすげ~(☆´∀`☆)ノ
静岡はないみたいだなぁ~っっ
何をしゃべくり倒すんだろ♪♪笑
どんな内容なのか興味深々ですi-189
【2009/10/09 20:10】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>カナクルさんへ

昨日はAMとFMのこと切り替え。忘れて
大慌てでした(笑)
ラジオ聞くの久し振り~~~
何年も聞いてなかったな~~
学校講習だね^^
爆裂トーク?!!
いりますか??多分教える方だけで
口がふさがってますね(笑)
いつものように。。。楽そもうねv-238
【2009/10/10 11:34】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

ミニちゃんよかですか??嬉しいです^^
ラジオ楽しかったよ^^
まるみんさんの声も素敵でしたよ!!

【2009/10/10 11:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

チョコ白も美味しい色で
最近好きかもですね~~~
今日は、家のたまりにたまった
片付け最中です
子供部屋が大変なことに(笑)

ラジオもたまに聞くと面白いね☆☆
【2009/10/10 11:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
わあ~~お知らせ&聴いてくれて本当にありがとうございます~e-466
「ほわほわ~」言われっぱなしでたいしたことは話せなかったけど(笑)、イベントの告知だけは言わせてもらいました・・グダグダでしたねe-330

ミニバスケット、とってもめんこいですねe-415
持ち手がレースのは初めて見た気がする~☆
【2009/10/11 07:40】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

良かったよ~~
ラジオ!!とっても楽しく聞かせてもらいましたああ~~

実家の母と聞いてました
まるみんさんの声素敵だって
言ってたよ~~e-266
『ほわほわ』(笑)
告知もバッチシe-420
めんこいありがとう~~です☆
【2009/10/11 12:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/532-ff7657c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
