~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小学校で紙バンド講習会開催~~♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日も見て頂きありがとうございま~~す

本日 市内の小学校にて。。
『保護者さん』対象に紙バンド講習会を行いました
ヮ~ィ+゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆
ここは・・・・家庭科室でございま~~す

初級作品受講(丸いミニかご)8名様 

中級作品受講(石畳みハートの小物入れ)5名様 

ありがとうございました

皆さん一生懸命で、予定時間より凄く
早くできました

みて^^
テーブル(机)にね^^

ドリンクあるでしょ
学校からの、サシイレなんです
ありがたいですなああ~~~
講習風景です’家庭科室にて~~~

それでは、完成品をご覧下さいね
↓ ↓ ↓
みなさんの完成品です☆



ナイスな司会&ハンドメイドのお手伝い(助っ人)して頂いた
Eさんお疲れさまです!!
ありがとう(ノ*´▽`)ノ

本日、お手伝い頂きました研修部の係り皆さま
ありがとうございました~~

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

handmade factoryの2DAYれっすん
予約期限が迫ってます☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます


10月19(月)・29日(木)
11月6日(金)・9日(月)
17日(火)・26日(木)

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪


3つまとてめええ~~宜しくお願いしまああ~すっ!!
待ってるよん
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

ハンドメイドの活動・ブログなど
少しづつ
元気になってきたよ^^

いつも、励ましてくれてありがとうね☆☆

【2009/10/15 17:41 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<息子よ・・・母は作ったどお♪ | ホーム | ミニママてづくりマーケットのお知らせぇ~~~♪>>
コメント
こんばんわ~!!!
講習会お疲れさまでした~!!
みなさん、本当に上手ですね~!!
おぉ~学校から差し入れなんて!!
ステキな学校だわぁ~!!!
中級はやっぱり難しそうだなぁ~!!!
ハート、かわいいです^-^
【2009/10/15 20:13】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
は~い☆ お疲れちゃん。
handmade factoryにもUPと思ったら
カイノンちゃんUPしてくれたのね~♪
アリガト。
今日はブログも頑張っちゃったね。
糖分とって 来週の講習に備えましょ。
【2009/10/15 20:31】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
お疲れさまでした~^^

皆さんの作品ほんとじょーずー☆彡
楽しそうですね~♪

メールのお返事ありがとうございました(*^^*) 嬉しかったよぅ♪
【2009/10/15 20:56】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

ただいま~~
今、お兄ちゃんスポーツクラブ
お迎えからの帰宅で~~す♪
いつもの生活にもどりつつありますうう
生徒さんは仕上がりの瞬間は
みんな拍手でしたね~~とっても
楽しい講習会でした★★


>カナクルさんへ

お疲れちゃ~~ん♪
来週のよろいも楽しみだね☆☆
今日も糖分ありがと!!
ウマかったごっつあんです(笑)
いつか☆おしゃれ~~な
ランチを夢見て(笑)


>こうぼちゃんへ

人数多めの講習会も
楽しかああ~~~♪
やりがい抜群です
『カイの家』^^みましたぞおお☆☆
名前が親近感です(笑)
こうぼちゃんもたくさんユメ(野望)あって
頑張ってるね~~
いつも感心してるでござるよ!!
【2009/10/15 21:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お疲れ様です~
ピンクのハートかわいいなぁ♪
私も作りたい。。。
今度ぜひ教えてください(*´∀`*)ゞ
【2009/10/15 21:29】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>ぷあさんへ

こんにちわ~~☆☆

ピンクのハート
ボンドいらずのお手軽な作品です
ぷあさんもぜひ~~!!
チャレンジしてみてェ
ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
レシピも改良したばかりで、
お勧め講習作品です~~**♪
イベントお疲れさまです
ハワイの様子楽しみにしてまああすっ!!
【2009/10/16 07:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
素晴らしいっ拍手e-460
ほんとみなさん上手だなぁ♪

差し入れもいいなぁ(*´∀`*) 笑


あっカイノンさん、お気遣い頂きまして、
ありがとうございましたi-150^^
【2009/10/16 16:23】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

どう致しまして~~~
ホントはラブレター書きたい気分でしたが
あんな感じのお手紙になってしもうたあ☆
Yougaさんへの告白は(笑)
またいつの日かに、とっておきましょe-108

【2009/10/16 16:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/533-321602ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
