~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
息子よ・・・母は作ったどお♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日は、お兄ちゃんからのリクエスト作りました。

母 『カードしまって!!』

子 『カードケース作って』

そう・・・きましたか・・・・(笑)

今まで ポケモンカードだの・・・
遊戯王カードだの・・・
沢山集めてましたが、
今はこれ(なんか分からんカード)にハマっております。

もうそうれ以上は・・・勘弁です☆

私たちの講習会(自宅で開催)でも
カードケースが初心者さん向けに用意してます☆
(今日ご紹介したものと少しサイズが変わります)
興味のある方は私たちと一緒に作ってみませんか??
詳しくは
↓ ↓ ↓

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

handmade factoryの2DAYれっすん
予約受付中です☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます


10月19(月)・29日(木)
11月6日(金)・9日(月)
17日(火)・26日(木)

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/10/16 16:52 】
紙ばんど | コメント(9) | トラックバック(0)
<<handmade factory からのお知らせ | ホーム | 小学校で紙バンド講習会開催~~♪>>
コメント
みなさん 一緒に作りましょ~♪
こんなとこで呼びかけてもねぇ・・・(笑

作ったからには しっかり しっかーり
片付けしてもらいましょ!!
今度行ったらチェックするぞぉー。
片付けてなかったら 売りさばいてやるぅ~。
【2009/10/16 17:11】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カイノンさん、お久しぶりです!
お元気そうで安心いたしました(^^)
コメが遅くなってしまいましたが、、
講習会お疲れ様でした~!
忙しい中の準備で大変だったと思いますが
皆さん楽しそうに作ってましたね(^^)
ドリンク付きはバッチリv-218
うちの学校も今回から付けてみたのですが
好評でしたよ♪♪

カードケース、種類ごとに分類が出来て
いいかも~写真のカード、何か気になります
(笑)
【2009/10/16 18:07】
| URL | olive #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

どんどん呼びかけちゃいましょ^^
秋は、手芸にぴったしだからねe-104
片付けはうちの子供たちの永遠のテーマだね(笑)
カナクルさんのちびちゃんは偉いよホント~~
売りさばいてやって~~


>おりーぶさんへ

お久ぶりですぞおお~~
だいぶ落ち付きました
御心配かけたねごめん~~~ん♪
カードの種類は・・・・・
今聞いてみますね(笑)
バトルスピリッツだそうです☆
(バトスピ)
母にとってはなんちゃほいです。
高学年になるとカードの扱いが
丁寧になって意外とキレイに保存してますね
前は、折れたりちびにカジラレタリ
ぼろぼろだったよ~~☆
【2009/10/16 20:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメント、久しぶりになっちゃって・・・
カイノンさん、講師活動もがんばっていて
よかった(^^)

うちもなんかカードがいっぱいだよ~。
今はなき?ムシキングのカードも取ってあるけど、
どうすんのあれ?
うちにもカードケース必要だわ~v-356
【2009/10/16 20:56】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
まぁ~ しぶいわっ かっちょいいわっ! 入ってるカードも何か かっちょいいね~ 少しずつ元気パワーも回復しているようで とても 嬉しいです それと ご丁寧に すみません… 遅くなりましたが… 食の国も どんどん 楽しみに待ってまぁ~す♪
【2009/10/16 21:42】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
( ̄□ ̄;)!!

カードの量がはんぱねぇよ。。。!
そりゃ片付かんわー
うちゃ トランプもカードもなんやらの付録もいっしょくた だけん遊べるもんでもなくなっちょるが。
カードケース う~ん便利そうだー.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
【2009/10/17 08:57】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
見させていただきました。
応援ポチッ!!
【2009/10/17 11:23】
| URL | ケンジ #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

こんにちわ~~~♪♪

のおお!!懐かしイ!!
ムシキング^^
そうでしたうちも☆ハマってました
ムシキング***
レアカードは何千円もしてたよね
(買わないけど^^)

ゲーム並んで、1枚ゲットして
また・・・並んで(笑) 1枚ゲットして
懐かしいね☆
そのカードは今??あれ??ないです(涙)


>めにぴくさんへ

渋めのカードに合わせてみました。
彼のこだわりのサイズで~~す(笑)
カードの上の部分が少しはみ出す形に
とのご依頼e-263
満足そうに使ってます(笑)
(〃^¬^〃)



>こうぼちゃんへ

凄い量でしょ^^
凄い数ってより量なんだよね笑

このシリーズは今までで1番少ないほうです
友達と交換したり、バトルしたり
男の世界はようわからんですe-330
カードケースの他にも色々と使えそうな
大きさでした**
作品に編み編みのモチーフつけても
可愛いねいつかチャレンジしてみたいですぞ
【2009/10/17 11:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ケンジさん

こんにちわ~~
応援e-466
ありがとうございました~~★★
【2009/10/17 13:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/534-7a9c5f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
