~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
handmade factory からのお知らせ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


2009.10.23(fri)/24(sat) am10:00~pm12:00
小樽勤労女性センター

1レッスン 1000円(材料費含みます) おまけつきだよ





10月23日(Fri)

AYACCHI-NO
雪の結晶のブローチ [8×12]

かぎ針を使って作るモチーフをつなげてブローチにします。
キットには各モチーフと毛糸が入っていて、二個作れるようになっています。
一つは自分…もう一つはプレゼントにいかがでしょう。
雪の結晶のブローチ    [8×12]




10月24日(土)

Muget
ティッシュカバー [ 13×38×6cm]

綿麻の生地や麻レース・シェルボタンを使った
ナチュラル感いっぱいのティッシュ・カバーです。
両端を 麻ひもで結ぶタイプなので、作りやすいです。


ティッシュカバー [ 13×38×6cm]





10月24日(sat)

teorin
裂き織りコースター  [11×11]

木枠で作った簡単な織り機を使って、裂き織りのコースターを作ります。
ハンカチ1枚を、1cm幅に裂き、織り込んでいきます。
今回使用する木枠、くしなど手織りに必要な道具は、
そのまま家に持ち帰る事が出来きるので、
また好きな時に手織りを楽しんでいただく事ができます。
初めてでも大丈夫なので、是非ご参加下さいね!


裂き織りコースター  [11×11]


詳しい内容・ お問い合わせはHPより~~
handmade factory

カイノンの連絡先やheartfulclub@live.jp でもOKですよ
宜しくお願いしま~~す
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/10/17 12:03 】
handmade factory | コメント(6) | トラックバック(0)
<<よろい編みの講習会☆ | ホーム | 息子よ・・・母は作ったどお♪>>
コメント
イベントが沢山で大変だねぇ!!
でも楽しそうでいいなぁ♪

↓のカード入れも凄いわ❤
私もカイノンママが欲しいわ( *´艸`)クスッ♪
【2009/10/17 21:04】
| URL | peach #-[ 編集] |
>peachさんへ

イベントの準備も2人でなのでいつものごとく
超楽しいですね~~もう^^楽しみで×2e-266

さっき、お兄ちゃんもスポ―ツクラブの
(バトミント~~ンe-343
練習送迎から帰ったよ♪
習い事もしばらく休んでたから
感をとり戻すまで大変みたいです☆
シップ貼って(笑)って痛がってた(笑)
クールダウンってやつですかね☆
【2009/10/17 22:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
どれも作ったことないから
すっごく楽しそう~♪♪

おまけつきのおまけも気になります(*´∀`*) 笑

↓お兄ちゃんの返しが笑えました♪笑
私もそうやってちゃちゃっと作ってくれる
カイノンママが欲しいi-80
【2009/10/18 19:36】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
時間がたつのはあっと言う間!
今週の金曜にはいよいよイベントですね☆
がんばりましょう~e-271

そんな私もみんなの講習を全部うけたいわ~e-420
【2009/10/19 12:05】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

簡単に作るから
1時間くらいですぐできるよ!!
なあ~~んていったら。

デザインに納得がいかず(笑)すごく
時間かかってしまった・・・・
すかさず
まだ・・・って(笑)突っ込みはいりました
笑ってたけど・・・目が鋭かった・・・i-230
ははああ~~
でも、いつもちびばっかりなので、嬉しかったみたいです。
【2009/10/19 18:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

そうだね~~e-267
あっという間ですね~~もう今週なんだe-267

あ^^まるみんさん素敵なお話
ありがとね☆☆
がんばりますのでよろしくでェ~~す
【2009/10/19 18:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/535-5f54d3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
