~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よろい編みの講習会☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ

今日は、自宅講習でした☆+゚ヽ(^◇^◎)/



私たちの講習会にたくさん通って
頂いてる生徒さんです
ありがた~~い☆

う~~ん
良い・・・・て☆つ☆き☆  ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

さっすがああ~~で~~す


よろって~~よろってエ~~♪

今日もとっても 楽しい ひとときでした
生徒さん Sさん Oさん ありがとうございました~~
そして
カナクルさんお疲れちゃん

こちらの作品の続き・・・・は
生徒さんが自宅で作ってくれてます
今頃出来てるかな~~

完成まじか^^ お疲れ様でした

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

handmade factoryの2DAYれっすん
予約受付中です☆☆

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます


10月29日(木)
11月6日(金)・9日(月)
17日(火)・26日(木)

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/10/19 20:45 】
その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ニットのシュシュε=((ノ^∀^*)ノ | ホーム | handmade factory からのお知らせ>>
コメント
はい、無視してぇ~(笑
オリジナル呪文だね☆
確かにこの時間って言ってたような・・・
今頃 笑いながら作ってるかも~。
ちょっとー。とか大笑いしながらね!

あ~宿題しちゃわないと~。
目標は今日なので・・・
【2009/10/19 21:08】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
よろいさん♪ ……かなりややこしそうやぁ… 編むヒモ長すぎっ(>_<) こりゃ 忍耐力がいりますね~ すごいです!
【2009/10/20 05:16】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
おはようございます~!
よろい編みの呪文って
「編んで、無視して、ひっかける~」
なんですね!?
うけちゃいました~!!!
講習会中、ずっと唱えてくれてたのかしら?
ぜひぜひ、私が教えてもらう時は
ずっと唱えててほしいぃ~!!!!

イベント、お声かけていただいて、本当に
ありがとうございます^-^
少しずつ、作っています!
よろしくお願いします^-^
【2009/10/20 08:54】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
ほお~~「編んで、無視して、ひっかける」んですね☆
実際に編んでみたら難しいんだろうな・・でもいつか挑戦してみたい編み方です~e-68
【2009/10/20 09:11】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
「編んで~無視して~ひっかける」
その呪文すごーい(o゚艸゚).:∵`;:

何を無視するのかが気になっちゃいました♪笑

写真からもいいてつきってのが
ひしひしと伝わってきます♪♪
【2009/10/20 12:09】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
カイノンさんの呪文~
これがあるとうまく出来るんですね!
面白いわぁ((*´∀`))ヶラヶラ

完成品はどんな感じなのかな♪
【2009/10/20 13:28】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>カナクルさんへ

もう完成してるかな??次会えるときに
聞いてみましょ^^
宿題お疲れちゃん
手作り品ハンターちび
獲物を練れってます(危うし)


>めにぴくさんへ

こんばんわ~~★★
紐長いでしょ(笑)
これ編み目がななめだからね
つないだら、めっちゃ難しいの~~★★
私たちが横で絡みを治して
編んでます(助手ですよ)


>こたずきんちゃんへ

呪文は1人ずつ違いますよ
生徒さんに合わせて☆☆
前回はね
『下から上にクロス~~かけてえええv-238』とか様々です
もういいかなって離れると
『行かないで~~~』ってなったりして
楽しいです難しいけど、出来ると楽しいからね

どういたしまして~~
カゴだけだと、どうしても
華やかさにかけまして^^へへ
先に全部買ってしまいそうなくらい
2人ともお気にいりです☆☆
(ダメ~~んちゅあんとお客様へ販売するからね♪)


>まるみんさんへ

こんばんわ~~★
編み慣れると
やめられないみたいで、
大きな作品に仕上げた方もいました
楽しいよね上手くいくと☆
挑戦してみてね~~v-238

>Yougaさん

無視してってのがポイントみたいですね
カナクルさんも、ここ無視だね
って声掛けてましたからね♪
生徒さん今回も^^
とっても、頑張ってくれました


>ぷあさんへ

だいぶ いつもの調子でてきましたよ
ぷあさんも良ければ
横で唱えますよ(笑)
ちなみに、相方は単語でつぶやくように
教えます(とっても素敵です)
選べる2タイプ(笑)
フラも練習中にかけごえするのかな♪
【2009/10/20 17:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/536-3d11e692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
