~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
定番ですがご紹介♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわっす!!

今日はこちらの作品ご紹介~~
凄く前ですが、委託先さんへ納品させてもらいました
シンプルなので、人気がありますね

定番だぜい☆


明日は
handmade factory
のイベント開催日です
楽しみです 頑張るでィ!!

と!!突然ですが!!
急きょ

イベントのお知らせで~~す☆
(委託販売)
本日、主催者さんからお声をかけて頂いてました
準備が整いましたので出店決定させて貰います


~第8回 狸まつり・手作り市~
・日時・・・10月24日(土)・25日(日) 2日間
     午前10時~午後5時まで
・場所・・・小樽市新光4-25-2

*毎年恒例の即売会で
 自宅の一角を解放して下さっています。
*和の小物・染色小物・手作りお菓子・パッチワーク・紙バンドなど。

(内容は少し変更がある場合がありますのでご了承ください^^)


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます


10月29日(木)
11月6日(金)・9日(月)
17日(火)・26日(木)

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/22 21:49 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ご協力ありがとうございやした☆☆ | ホーム | ニットのシュシュε=((ノ^∀^*)ノ>>
コメント
今日はお疲れちゃん♪
久々にずーっと頑張ったよね!?
ずっと しゃべってた?(笑
あの方々の名前を発狂しながら・・・。

急遽の宣伝アリガト☆
ホント急遽すぐるよねぇ~(笑
気にかけてくれる人がいるって
嬉しいやねぇ~♪

明日 頑張るでぇ~!!
【2009/10/22 22:34】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

お察しのとうり・・・・
テレビがきになり(笑)
更新が遅れたわたしです(ごめん==)

今回は嬉しいお誘いだったね
気にかけてくれたんだね☆☆
地元の暖かさ感じましたぞおおv-238
朝から夕方遅くまで
お疲れちゃんだね^^明日楽しみだあああ☆
ステキな出会いがありますように・・・・e-69
でわでわ^^そろそろ時間ですので
パパさんe-125お迎えいってきやす
【2009/10/22 22:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
うんうん♪
シンプルのっていいですよねぇ( *´艸`)
とっても人気ありそうです♪♪

シュシュも淡い感じで可愛いーi-80
いつも思うけど、カイノンさんの写真の撮り方って
なんか素敵i-189
【2009/10/23 01:12】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
蓋付きのかごは重宝するから人気ものですね!

24日は娘とイベントに行きますね!
会えるの楽しみにしてます!

ご自宅近くでイベントがあるんですね。
地元の方々のつながりや、温かさを感じますね(^^)
いいなあv-398
【2009/10/23 08:16】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
((uдu*)ゥンゥン
蓋付きって何個あっても良いアイテム
だよね!!
イベント目白押しダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
体調崩さないようにp(#^▽゜)q ファイトッ

今日は素敵なお二人をみたので
眠れそうにもありませんよ!!!
益々お会いしたくなりましたよ!!
【2009/10/23 18:52】
| URL | peach #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

ありがとうさんです
e-420
Yougaさん画像お手本にして
写真とってるんだよおお~~(笑)
師匠に言われると凄く^^嬉しいです


>ねいちゃんさんへ

24日(明日)は急キョ
インフルの関係で
2人とも欠席になりました
会えなくなってしまったよお
残念です♪
今日の小樽もめっちゃ寒かったから
明日も、どうかな??気を付けてねe-266

>peach さんへ

モザイクで激小サイズORモザイクでお願い
してましたがああ~~
カナクルさん思い切った画像で
驚きでした
のおおお!!
ね^^絶対に銀座にはいけません(笑)

peach さんe-449
私たちこそe-266
眠れませんよっ☆☆




【2009/10/23 20:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/538-3323b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
