スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご協力ありがとうございやした☆☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

今日は、 handmade factoryの
2DAYレッスンの日~~~

生徒さん皆様
本日はご参加ありがとうございます☆

メンバーお仲間さま♪
お疲れ様でした


(* ̄ω ̄*)


(* ̄ω ̄*)

(* ̄ω ̄*)


とても、充実した楽しい日なりました
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★


これから、ちょこっと・・・
コメントなど返事かけるかどうか
わかりません^^宜しくね

母が、自病の手の簡単な手術を受けました
今日、無事成功して主治医の先生から
良いかんじ~~って説明ありましたぞお^^
1泊の入院です☆
明日からPCに向かう時間が少ないと思いますが
なるべく、無理せず。頑張ります
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/10/23 21:09 】
handmade factory | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2DAYレッスン 終了そして 可愛い贈り物★ | ホーム | 定番ですがご紹介♪>>
コメント
もぉーこの画像(手)もウケルけど
自分の掲載した画像がヤバすぎて
笑いが止まらなくって 壊れたぁー!!
2階で画像処理出来なくなったし
縮小したのに100×100以下が
なぜか出来ないの・・・
いっかー。っと思ったら あら!デカイ・・・
笑って 諦めて下さい。

お母さん お大事にね~☆
【2009/10/23 21:36】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
おつかれさまでした(*´∀`*)

今日はいろいろと
楽しいこと満載な感じで(⊃∀`* )♪
これからもじゃんじゃん期待してます♪笑

お母様、お大事にです☆・。・+
【2009/10/23 23:40】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
おはようございます~!
講習会おつかれさまです!
たくさんの種類の講習会があって
全部に参加したいです!
二人の姿、カナクルさんのところで
拝見しました~!
とってもステキでした♪♪
みなさん、最近写真公開が流行ってますね♪
私もこっそりだそうかなぁ~!
でも、パソコンが壊れるかも~?!
【2009/10/24 09:01】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

なぜだあああ~~(笑)
大きすぎです(笑)
誰もブログ見てくれなくなったら
どうするんですかああv-12
笑いすぎでええほっぺ痛い・・・
ロングv-238メール
送ったでええ~~★

>Yougaさんへ

カイノン母さん大丈夫でした
心配かけてごめんねええ~~
ありがとう!!YOUGAさん☆
今日は、お天気も良かったから
退院(移動)も寒くなくて
ばっちりでした
明るい看護師さんがたくさんいて
見送ってくれました☆

>こたずきんちゃんへ

そうなんです・・・カオ!!
掲載しちゃってe-451
相方ったら全然。。約束と
ちがったのでびっくりしました(笑)
無理だから・・・っと拒否っていました所
ゲリラ投稿でした(笑)
こたずきんちゃんもどうですか??
そういえば・・・前に
こたずきんちゃんのバックショットのとき
2人で騒いだ記憶が キャ━(*≧∇≦*)━☆★


【2009/10/24 20:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/539-b5383012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
