~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2DAYレッスン 終了そして 可愛い贈り物★
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

日時:2009年10月23日(金)24日(土) 
AM 10:00~PM 12:00
場所: 小樽市 勤労女性センター
handmade factory
2DAYレッスン 終了いたしました

生徒さん皆様 ご参加ありがとうございます☆

メンバーお仲間さま♪お疲れ様でした

本日の内容は cotton heartさん  まるみんさんでご覧下さいね



handmade factory ☆


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

そして・・・・
なんだ??なんだああ

送り物が届いたああ(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

で??誰だ???

のおおお!!!可愛いくまちゃん!!可愛いピンチ!!

あめちゃん
ヽ(´▽`)/やったー!

といえば・・このお方しかいません

+Sugar Life+*サチ*さん

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます


10月29日(木)
11月9日(月)
17日(火)・26日(木)

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

ご心配お掛けしました~~

カイノン母さん 無事。退院しました

体は少し寝不足でしたが大丈夫
回復に向かってまよ~~

ばあちゃんに会えて大喜びのちびです☆

おいしかあああ☆(〃⌒ー⌒)/
【2009/10/24 18:50 】
handmade factory | コメント(10) | トラックバック(0)
<<狸まつり・手作り市 終了☆ | ホーム | ご協力ありがとうございやした☆☆>>
コメント
今日のレッスン楽しかったよ~!!
おやつの差し入れいただきました。
ありがとうございました~。
初めての羊毛フェルト、娘と一緒にできて
うれしかったです(^^)
お隣のテーブルの楽しい会話も耳に入って、
いい雰囲気の中でできました。

サチさんからの贈り物、わたしのとこにも
黄色い子が来ました。おそろだね^^

お母さん退院されて良かったですね。
ちびちゃん嬉しそう♪
【2009/10/24 19:57】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
お母さん退院されて良かったですね♪

そして今日はどこもかしこも
サチちゃんの作品だらけですね!!
ブログジャックみたいでォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇ !!
【2009/10/24 20:01】
| URL | peach #-[ 編集] |
このチビちゃんの画像の時・・・
すみません 1本娘が食べてしまって(汗
甘いモノ 食いしん坊 親子デス♪
どっちのブログにも今日は娘画像・・・
昨日の悪夢をかき消すかのようで
面白いね(笑
私達は親子だから娘の画像で UP想像
してもらいましょ~♪
【2009/10/24 22:07】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

今日はお疲れさまでした
楽しかったんだね^^良かったあe-460
優しいまるみん先生の教室
私も受けたいよ~~★★
娘ちゃんと仲良く一緒のハンドメイド
楽しさ倍増だよ^^憧れるぅ~~e-266
和気あいあいで、凄く雰囲気良かったですe-266

*サチ*さん
びっくししたよね~~
ねいちゃんさんとオソロだったの~~嬉しe-420

のおお発見です携帯スタンドにぴったりe-287
【2009/10/24 22:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

*サチ*さん祭りじゃああ
ワァァァ\(●▽●)/
楽しい週末になったね
peachさんグレークマちゃんだねv-25
こちらも可愛ェェe-266


>カナクルさんへ

昨日^^忘れ去りたい悪夢です(笑)
サチさんみんな掲載しててとっても
面白い♪おおおYOUGAさんも掲載してるかな
飛んで~~飛んで~~☆
あめちゃんいいですうよお~~
ちゃんと1本返してもらうってことで(笑)
うそうそははああe-266
いつもお菓子御馳走になってますからああ☆
【2009/10/24 22:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ほんとあちこちにかわいこちゃんたちが
掲載されて、わくわくいっぱい( *´艸`)

あとはどこにいるんだぁ~♪

娘ちゃん可愛いのぉ(⊃∀`* )♪
カイノンさん親子もほんとそっくりって感じがします♪

退院おめでとうございます☆・。・+
【2009/10/25 10:33】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

おはよ~~ん
*サチ*さん楽しいね☆
今日も、時間があったら見て回りましょe-317
娘の体が・・最近ボリュームでました(笑)
おしりがむっちりで・・・
縄跳びで筋トレさせよっe-271

退院ありがとうね~~
そうそう^^看護師さんにもいれたあああ
『3人そっくりですねえ』(笑)
あはは~~e-267
【2009/10/25 14:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ハロウィンかわいい~
帽子をかぶったクマちゃんがなんともいえないね♪
お母さん入院されていたんですね!
でも無事退院できたみたいでよかった~

カイノンさんの娘さんめっちゃかわいい!!!
カイノンさんとそっくりではないですかぁ~?
【2009/10/25 18:41】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
おつかれ~
無事終わってほんとよかったよ~
乱入もうれしかったし
↑隣の楽しい会話はうちですね・・・
しょうもない話ばかりしてたから~
おじゃまでした・・・

お母様退院おめでと
よかったね~^^
【2009/10/25 20:23】
| URL | cotton heart #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

可愛いくまちゃんでしょ^^
お顔が優しくてなんとの言えないくらい
ラブリーです~~
今日のちびは、踊りながら
替え歌を大声で歌ってました
だんだん・・・
中身のにてきたああ(笑)
お母さん無事で~~す♪
来週また様子みてきますね☆

>cotton heart さんへ

2日間お疲れ様でした
2日目乱入
失礼しましたぞお(笑)
あはは~~v-411
お隣さんの会話楽しそう
凄く雰囲気良かったねe-266
お疲れ様でした~~
来月に^^
【2009/10/25 21:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/540-deb097fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
