~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5×10 『うちわができどおお~~』
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ☆

今日の作品はフェルトで~~す

こちら

peach☆彡heartのpeachさんのフリー型紙を使用しておりましゅ。。。

peachさん元作品を全く無視した
爆裂アレンジ・・・お許しくださ~~い


でわ^^ ミニうちわ のご紹介

ん??カイノン
嵐好きですが、何か??( ̄∵ ̄;)
ここより・・・ジャニーズ好きの方ご覧あれ
心の叫び(((≧ω≦*ノノそんなぁ…好きでなくてもお願いみて~~)
うちわできたよ~~ほい^^


嵐好きな方いる~~~??
こちらもう おわかり ですね☆
ベストアルバムで~~す(通常版)
こっちも作ったぞお☆

そして、もう1つ~~★
紫色に黄色のうちわも作ってみました
こちらも^^分かる人にはわかるデザインになってます

裏側もみてね~~★


コレ以上すると・・・ジャニーズに全く興味のない
相方に
コメントを頂けなくなるのでこの辺で☆

handmade factoryのHPに書き込みしました
そちらも遊びにいってみてエ~~

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます


10月29日(木)
11月6日(金)・9日(月)
17日(火)・26日(木)

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/10/26 22:00 】
フェルト | コメント(14) | トラックバック(0)
<<よさこいクラフトフェスタinウイングベイ小樽 | ホーム | 狸まつり・手作り市 終了☆>>
コメント
ぉお~♪素敵です~(*´∀`*)
嵐好きですょ~♪♪
そんなにファン!ってわけでもないけど
嵐の番組とかすごい好き♪
ジャニーズでは嵐が一番好きです(*゜∀゜*)
カイノンさんはマツジュンのファンなのですか?(^∀^)
私はだんぜん二宮君と相葉ちゃんが好き~♪♪

っと…そんなことよりww
可愛いカボチャン作ってくださって!
ありがとぅござぃます!!
お返しなんてしていただいて
本当スンマセン!!
到着を楽しみに待ってます(*゜∀゜*)www

【2009/10/26 22:28】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
おぉっ! カイノンさんの趣味がまたまた発見! ピッコロと嵐と 他には何のファンなのか? ってか キラキラついてて いいっすね~♪
【2009/10/26 22:47】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
こんばんは^^
お久コメになってしまって...。
お元気ですか?

最近の人たち(?)にすっかり疎くなってしまった私でも嵐はみんな知ってるかもww
威張るトコじゃないんですが・・・ホント最近の流行には疎いんですww
すっごいミニミニ~♪
やっぱり器用だぁ(*´▽`)ノ

もうすっかり今月はハロウィンどっぷりな私です~w
でも当日は幼稚園の参観日...結局本番はウダウダ終わっちゃいそうでww
【2009/10/26 23:13】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>*サチ*さんへ

ほほ~~いどういやしまして~~★
オホーツクの塩バター飴が入ってすでィ
召し上がれe-343
嵐皆^^好きですよ~~★
松潤は、6年位好き、かも~~
良くコメントにJトークって
言ってたでしょ^^
アレはねジャニーズトークの略でした


>めにぴくさんへ

 趣味でないけど・・・・
ドラム叩けます(笑)
わりと、色々やってて。
へんてこ^^おばちゃんです。


>ゆりんちゃん

元気ですよお~~ん♪
インフルも^^全然大丈夫でした
これからかな??

参観あるんだ☆いいな~~
幼稚園の参観っていくまでは
面倒なんだけど、見てて楽しいよね☆
ちゃんとできてるかってドキドキ感が(笑)
(うちだけか??な??)



【2009/10/27 00:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメント出来ませんねぇ~(笑
変な反応が体に染みついてて?
TVでカレが出ると カイノンさんにメール!って
思っちゃうの・・・
困っちゃうわぁ~。
昨日 郵便が届いた時の嬉しそうな事♪
良かった×2☆
きっと うちわ作ってる時もニヤニヤかな?
【2009/10/27 09:21】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
凄い!!
上手です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
おっ!嵐ですか!!
メンバーみんな可愛いですね!!

マツジュンさんのファンなのね!
(・0・。) ほほーっ
【2009/10/27 10:03】
| URL | peach #-[ 編集] |
たぶんこんなこと言うと
全国の嵐ファンの怒られると思うけど、
彼氏、相葉くんに似てるってよく言われます・・(◎゚Д゚◎)ノ

昔は似てたかもだけど、今は似てないね(゚Д゚)
めちゃ太ったもん(。-ω-。)
【2009/10/27 11:15】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
わかんない。。。乗り遅れてる(;゚゚)ワーッ!

けど かわいいね♪うちわ(o´ω`o)
【2009/10/27 18:42】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>カナクルさんへ

ニヤッとして作ってました(笑)
メール~~下され・・・
10周年でこれから嵐テレビ沢山でるよ~~★
宜しくちゃん☆

ビデオ☆DVDレコーダ~?ないカイノン家です、
リアルタイムで見るの必至です☆
曜日によって寝不足になるしねえ
今日は素敵なお届物してくれてありがと


>peachさんへ

やっと(笑)やっと!!作れました
1つ目は大変だったけど
2つ目から面白すぎです!!
永遠に作っていたいのですが
相方の監視が厳しいので(うそおお==ん)
沢山作るのあきらめました(笑)☆

peachさんステキな素敵な
型紙ありがとう☆☆幸せな時間でした
デレデレ~~~v-10


>Yougaさんへ

のおお!!わおおお
!!!叫ぶ
あわわ~~~
まだ・・叫ぶ・・・

相場ちゃんですね!!
今度いつもの連絡先に
彼氏さんの写真って言うか・・・
2人のラブラブショットv-212
下さい★無理なお願い??今でも昔でもいいよ☆


>こうぼちゃん

今日はマニアックな記事でほんと
すいません~~
peachさんのフリーの型紙
で作ったんだよ~~
凄い分かりやすくて
縫物ダメな私も楽しく作れました☆
中に、厚紙も入ってます♪

【2009/10/27 21:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ははは。。からめない。。

嫌いじゃないけど騒げないv-40

でも元気で何よりです~
いまユーが学級閉鎖で一人実家に泊まりこんでますv-15
【2009/10/27 23:41】
| URL | まー #-[ 編集] |
(o゚艸゚)ぶはっっっ

写真のデータがお店のパソコンに入ってるので、
明日ラブラブショットがあるか探してみるねー(o゚艸゚)笑
【2009/10/28 19:45】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>まーさんへ

10周年ですからね~~
あ~~からめないね・・・

のおお学級閉鎖ですか??
この前はおねいちゃんだっのにね
我家は、今日
お兄ちゃん・パパが、体調不良です。
明日は、学校休みだね


>Yougaさんへ

のおお!!嬉しいよお~~v-10
お暇なときで全然Okだよ☆
きながに待ってるデイ
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
【2009/10/28 21:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 08:13】
| | #[ 編集] |
>かぎこめさん

こちらこそ
ありがとうで~~す
e-455
【2009/10/31 18:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/542-8fac3773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
