~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よさこいクラフトフェスタinウイングベイ小樽
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

10月30日~11月2日
ウィングベイ小樽3階にて
「よさこいクラフトフェスタ」が開催されてます

お友達の
羊毛フェルトと、トイプードルと。まるみんさん
がイベントに参加されてます
今日はそちらに行ってきたよ☆
まるみんさんのブースはお仲間さんの作品もたくさんあって
とても素敵でしたああ☆
私たちも作品も^^委託されて頂いてます。

ハンドメイド大好きな人にわ たまらない(材料の販売もあったよ糸大好き)
大きなイベント(体験教室のブースもたくさんあったよ~~~)
とっても良い刺激になりました
週末是非行ってみてね☆

羊毛フォワフォワ~~ヾ(≧∀≦)ノ


こんばんわ~~
改めまして~~カイノンでええすっ!!

ちょっこりブログ^^さぼってました(笑)
でも、活動はきちんとしてましたぞおお

カナクルさん
でイベント用の作品など掲載してくれてましたぞ~~
みんな見てくれましたか??
ミニママ マーケットの準備や新しいお仕事のレシピ作りなどお
└(>з<)┘
う~~ん なにげに、頑張った(笑)

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます



11月5日(木)・9日(月)
17日(火)・26日(木)

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/10/30 21:20 】
イベント・ミニまま | コメント(4) | トラックバック(0)
<<すんごい!!フェルトケーキがきたああ ☆ | ホーム | 5×10 『うちわができどおお~~』>>
コメント
昨日はお疲れちゃん♪
連休が明けると また講習準備も
しなくっちゃね~☆
自宅に招く 新たな生徒さんとして
例のブツ必要ですか?
でも作ったしねぇ・・・
来週はhandmadeのミーティングもあるし
体調管理しっかりね~。
リベンジだからね(笑

昨日は鬼教官 ありがとん♪
娘のモノになりました(笑
1作目だからねぇ~。
でも あと2個は頑張れるかな・・・?
【2009/10/31 08:14】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
がんばってますねー^^
いつもクルちゃんノンちゃんは忙しそうだ。(呼び名を定着させようと頑張っています。自分の中で)
クルちゃんの記事も見ましたー^^
300円のくじのやつ?あれはすばらしいわ。
【2009/10/31 08:40】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>かなくるさんへ

お疲れちゃん^^
そうだね~~連休明けにちょちょっとね
のおお
『ブツ』作りましょ☆忘れてました(笑)
かなりの鬼でしたねアハハ~~
可愛くできたよねe-287
ガンバで~~すe-420

【2009/10/31 18:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

こうぼちゃんこんばんわv-238
クルちゃん・ノンちゃんめっちゃ嬉しいぞお
凄く自分が可愛くなった気分だ(笑)
ガハハ~~~どんどん、定着させてね^^
300えんくじ
OKちゃんだね良かったです
安心しました☆私たちの中では・・・
お得に作ったつもりで~~す**
【2009/10/31 18:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/543-81fe9f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
