~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すんごい!!フェルトケーキがきたああ ☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

ど~~も~~ん
(ノ≧▽≦)ノ

ただいま~~
ちょっくら。。。隣町までドライブでした
(お兄ちゃんの送迎

一瞬だけど・・・・・やばいっしょ~~
みぞれまじりのが降ってたああ
ブルブルさむ(笑)峠おそすべし・・・
スタットレスタイヤ買わないといけないです┐(´ー`)┌やれやれ

そんなことは・・・さておき
心のこもったステキなプレゼント頂きました

ありがとね☆

はあとりぼんるーむ ねいちゃんさんから
とっても素敵な贈り物
ラッピングも本物そっくりで凄く素敵  かんどぉ

(≧ε≦)ノ〃
嬉しい~~~

おっきな^^ケーキボックスのなかにわ。。。

ねいちゃんさんありがとう♪

こんな美味しい物があ(』≧ω≦)』♪★゚。*

『食べていい??』

『やっぱ無理??』


可愛です!!最高

ねいちゃんさん愛情たっぷりステキな糖分ありがとう

美味しゅうございましたあ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます



11月5日(木)・9日(月)
17日(火)・26日(木)

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/10/31 18:40 】
大切な宝物 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<あみあみドーナツ☆ | ホーム | よさこいクラフトフェスタinウイングベイ小樽>>
コメント
あれれ~(汗
自分が掲載したから こっちでも掲載したと
思ってたよぉ~(笑
かぶりついた画像はないですかね!?

鬼教官・・・もしかしたら また出動命令が
出るかもです(笑
モコモコしないんだけどぉー。
【2009/10/31 20:17】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
w( ̄o ̄)w オオー!
美味しそうなケーキ&チョコがぁ~❤

皆でおそろいだね!!
素晴らしさを共有できるわ(。-∀-) ニヒ♪
【2009/10/31 21:22】
| URL | peach #-[ 編集] |
ご紹介ありがとう~!
みんなに紹介されて、だんだん恥ずかしくなってきたよv-402
カイノンさんのに入ってたビーズハート、
なんだかまだらピンクでしょ!?
2種類混ぜたんだけど、きれいに混ざって
ないもんね。
作り直して送るからね!
【2009/10/31 21:49】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
おはようございます~!!
おぉぉ~!ねいちゃんさんの作品だぁ~!
やっぱりケーキ上手です~!
本当に半切りのイチゴがニガテな私は
尊敬です~!!!

11月のイベントの商品、無事に出来上がりました♪
明日、発送したいと思います^-^
よろしくお願いします^-^
【2009/11/01 09:10】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
いやぁ~かわいい!!
ぷっくりイチゴがほ~んとかわいいですね♪
チョコ私もお一つ食べていいですか!?
【2009/11/01 17:05】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>カナクルさんへ

かぶりつき画像なかった~~
消してしまってました
って顔だしはだめだってば~~(笑)

出てるよ^^メールありがとう
メガネもね☆

モコモコ せんですか??
またいつでも呼んでね鬼教官参上とおお~~!!


>peachさんへ

お揃いだねえ~~
嬉しいよ^^
まさか頂けるなんて思ってませんでしたから
実物は写真よりいっそうリアルでした
素晴らしいね。ねいちゃんさん



>ねいちゃんさんへ

のおお^^
ビーズのハート
どんでもございません
作りなおさなくてよいですぞお
私も、むすめも凄く気に入ってますステキv-10
一生懸命作って頂いて
本当に感激でした
ありがと~~v-344


>こたずきんちゃんへ

たくさん盛られたデコレーション
わたし好みです
食べちゃいたいよ~~★
半ぎりね~難しいそうでわたし
作ったこともありませんね☆
ねいちゃんさんの人柄も出ている
優しい**ステキな作品ですう**



>ぷあさんへ

あああ~~んe-243
ど~~ぞお~~ん
召し上がれv-344
美味しそうでしょ(笑)
色々なイベントお疲れさまです。
ぷあさんに会いたいなって思ってましたよ*





【2009/11/01 22:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
いいねいいね(☆´∀`☆)ノ
きっと私のとこにも届くはず・・(⊃∀`* )♪
とっても楽しみですねいちゃんさんの
素敵ケーキi-80

カイノンさん、心配してくれてありがとですーi-189
じょじょに大復活していきますねっ♪
【2009/11/02 17:11】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

訪問ありがと~~
大変だったね
凄く大きな手術だったねビックリv-238
ぷっくりほっぺのYougaさんも
可愛かったよおおv-10
(わたしは・・手術してないのにね・・・
通常モードでブックリです(笑)
【2009/11/02 20:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おお~ねいちゃんさんのケーキ、美味しそうですe-266
中のチョコ、本当に食べられそうv-291
今度講習にお邪魔したときに見せて下さいね~♪

遅ればせながら、イベントにお越し下さいましてありがとうございました~e-466

【2009/11/04 08:46】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

イベントお疲れさまでした^^
作品も預かって頂き嬉しかったです
ありがとうございました☆
ねいちゃんさんの作品とっても
可愛いよ~~今度ぜひぜひみてねv-238
【2009/11/04 21:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/544-930baf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
