~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バスケット講習会だよ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ~~
訪問ありがとうね~~

今日は、自宅講習会の日イエーイ♪(o≧∇≦)o♪

先日市内の小学校での講習会に
参加された2名様
今日自宅で受講されました

W(ダブル)S様今日は参加頂き
ありがと~~ん
一緒に作成できてとっても、楽しかったです
また、良ければどうぞ~~お願いしま~~す(*⌒▽^)

講習の♪詳しい内容は~~相方で
完成おめでとう☆


そして、今日届いた
ステキなもの

ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

はあとりぼんるーむ ねいちゃんから


もう1つビーズで出来たハートです
可愛い&うっとりです☆
ありがとうございました゚+(圉′3`*○)
2つあるので^^ちびとガチバトルせずにすみます(笑)

ねいちゃんさん 『ありがとう!!』


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます



9日(月)・17日(火)・26日(木)

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪




*食の国へようこそ*
お。ま。け。

寒~~イ日には・・・
ポットパイ
食べた??
『相性いいね♪』

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/05 17:31 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ミーティング☆×ランチ♪ | ホーム | あみあみドーナツ☆>>
コメント
今日は色々とありがとうございました(*^_^*)すごい勉強になったし、楽しかったです。

また作りに行きたいのでその時はよろしくお願いします。


一緒にHくんの新居に行きたいですねv-238



P.S.私はニノのファンですv-221
【2009/11/05 18:50】
| URL | あかりんご #-[ 編集] |
今日はJトークで盛り上がっちゃったんですねwww
楽しそうで裏山鹿~(*´ω`*)

そんなことより?!
↓のドーナツの記事の…
ケータイの横にちょこんと…
ちっちゃい銀魂!?
思わず釘付けでありますです!!!!www
【2009/11/05 20:09】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
わ!! いつ食べたの!?
Yougaさんへの画像だよね~☆

ねいちゃんさんのハート
ポストに封筒があって渡したのに
実物見てないよ。どういう事?(笑

生徒さん喜んでくれて 良かったね~♪
↑↑↑また来たいって言ってくれてるぅ~(涙

ちょっと前に9日の予約入りましたよ~♪
【2009/11/05 20:59】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>あかりんごさんへ

今日はホントありがとうございました
楽しい時間でした♪

そうそう^^一緒にHくんの家に行きたいねe-343パパに話しておきますよ~~

のおおe-449~~あかりんごさんも
Jトークいけるんだね☆
『おこげ』食べてるう~~e-266
また・・・食べ物の話だ(笑)
【2009/11/05 21:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>*サチ*さんへ

ほほ~~い
気付かれましたか^^嬉しいぞおお~~
こちら、お菓子のおまけです☆
銀さんのミニフィギアもくっついてますよ~~んwww
木刀ね手に持ってたんだけど、残念
なくしてしまったのお・・・涙

【2009/11/06 06:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

最近よ~~★子供たちに全部
食べれました(笑)肉食だなホント・・・・
そうそう^^あのお方へねv-238

ねいちゃんさんのハートv-238
とっても可愛いよ。
キラキラで~~今日見れるかなv-238
ホントだね生徒さんが喜んでくれてるの
見るの一番うれしいねe-266

9日もたくさん生徒さん来てくれると良いな~~★★

【2009/11/06 07:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
嵐のプロフィールくださーい(o゚艸゚).:∵`;:゙なんて
苗字くらいならたぶん全員いえるよ♪笑

やっぱりバスケットはかぁいいねぇ(*´∀`*)

あっ!ケンタッキーだったのかぁ☆
今は作るより、ほんとに食べたい・・(⊃∀`* )♪笑
【2009/11/06 15:38】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Youga さんへ

あいばちゃんでーた送ります(笑)

まだ言ってるアハハ~~
ケンタッキーだったのよ~~んv-238
家でチンして食べても子供たち
喜んでましたあ~~
普段うちご飯が多いから
喜ぶ喜ぶ(笑)よっぽど、私の料理
凄い味なんだね・・・
たくさんお買いものしたんだね
すけるくん付けてたら、透明人間になれるかな???Yougaさんと一緒に
お買いものデート^^
したいなあ~~
εε≡(∠ ̄▽)┘
【2009/11/06 18:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/546-e88e182c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
