~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミーティング☆×ランチ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日は
handmade factoryのミーティングでした~~ヽ(^‐^)/〃

((ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッおおお~~い
全然・・ミーティングな感じの風景でないけど・・・

手作りの話題 盛りだくさん な楽しいひと時
(いやいや~~どうみても・・・
ウマい物 盛りだくさん・・・・)

メンバー皆様今日はお疲れ様でした
あらら・・ごちそう様でしたでしょうが・・・


ごちゃあんです(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!


あわあわwwww
ゴメン(* ̄▽ ̄)ニヤリ メンバーのみんな・・・
ちゃんとお話してたよねええ
仕事中の画像がある事を願い
相方のブログへ見に行ってください↑

今日は可愛いプレゼントも頂きましたので
後日に紹介するね~~楽しみにしててね

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます



9日(月)・17日(火)・26日(木)

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/11/06 18:49 】
handmade factory | コメント(6) | トラックバック(0)
<<粘土作品 頂きました〃8(≧∀≦)8〃 | ホーム | バスケット講習会だよ♪>>
コメント
あと何人~って書いてない(笑

それにしても すっごい料理だにゃ~☆
和食の料亭ですか!!
覗きこみたくなっちゃうね♪

今日の遠足!?
明日に痛みがきませんように・・・
【2009/11/06 21:24】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
クス(・m・*)クス
やっぱり食の画像大きく
載せてこそカイノンさん!!

全部完食しましたか?
おしそうだなぁ~~(。-∀-) ニヒ♪
【2009/11/06 23:41】
| URL | peach #-[ 編集] |
ランチ、美味しかったですね~♪
もちろん、ミ-テイングがんばった私たち☆
お疲れ様でした(笑)

委託の件で、間違え発生、本当にごめんなさい~~~~e-330
17日にはきっちり持っていくので、少々お待ち下さいませ・・e-466
【2009/11/07 06:41】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
おはようございます~!
やっぱり、すごい料理だぁ~!!
ミーティングの食事会、すごいです^-^
おいしそうだなぁ~!
食べたいです~!!!
私も、昨日、ナオさんと、フリマのミーティングを家でしたのですが、
私は、カップラーメン、ナオサンは、焼きそばパンを食べてました~><!
ステキだワァ~♪
【2009/11/07 08:45】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

あと何人って今度書きますよ~~
嬉しいっすからね☆
まだ、増えてくれるかなって思って
書きませんでした(笑)
遠足かなり夜爆睡したおかげで
大丈夫OKちゃん
心配させてごめんねe-466

>peachさんへ

食の国へようこそ~~んe-266
もちろん完食でござあいま~~す
(☆'▽'★)にゃはは
小樽という名前のランチセットだよ☆
peachさんともランチいきたいなe-420

>まるみんさんへ

きゃはは~~e-267
ミーティングも!!
がんばりましたねェ~~d(>∇<;)
委託の大丈夫ですよ~~気にしないでェ~~
17日は爆裂トークです☆
お楽しみにe-266


>こたずきんちゃん

おはようさんですe-319
いつも2人の時はe-112
お昼ごはんっていうか・・・・
おやつ(笑)パンとか^^お菓子とか^^
なんだよ~~
買い物や、委託の納品の時も
お昼なに??って・・・・・
ドーナツとか・・・
アイスとか・・・
ご飯じゃなあ~~い(笑)
handmade factoryは、
スペシャルですから☆
私もランチ行くの楽しみなんだよ☆
( *´∀`* )



【2009/11/07 09:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
豪華ぁ~~♪ えぇ~っと めにぴくの席わぁ…っと(=^▽^=) それにしても 食べきれないぐらいのボリュームでないかい?! いや食べきるけれど……
【2009/11/07 10:10】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/547-21f73657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
