~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花のマグネット♪イニシャルストラップ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ~~
寝ぼけ・・・カイノンです・・・(笑)

久々に昼寝をしてしまったのが悲劇のはじまり・・・
夜??夕方??になってしまいました( ̄△ ̄)

今日はねカナクルさんと午前中にブロ友さん
のイベントに足を運びました♪
とってもいいモノげっとん
今度ご紹介さて貰いま~~す(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あ!!起きてきた(笑) ┐( ̄ー ̄)┌


今日の可愛い子はね^^見て~~↓↓
こたずきんちゃんのフェット小物で~~す
きゃああ~~
可愛いっしょおお
めっちゃ可愛いっしょ
頂きました~~~
こたずきんちゃんありがとうw(≧▽≦)w

ヽ(*゚∇゚)ノ 可愛すぎ☆

こたずきんちゃんの作品は
私たちのイベント**ミニママ手作りマーケット**で
委託販売させて頂きます☆☆
イベント前になりましたら、カナクルさんが
作品のご紹介をしてくれま~~~すお見逃しなくUU
☆+゚ヽ(^◇^◎)/
おすめはねえ~~
全部!!
('∀`*人)カンゲキー!


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます



9日(月)3名様予約済
(まだ良いよ^^)
17日(火)4名様予約済
(う~~んあと数人OKです)
26日(木)

(待ってまぁ~す

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/11/08 18:26 】
大切な宝物 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<曇りのち、雨♪ | ホーム | 粘土作品 頂きました〃8(≧∀≦)8〃>>
コメント
今日はありがとです~
今度どこかでオソロで会えたら嬉しいな(〃ω〃) ポッ

かわいいフェルトさんも一緒に販売なんですねー!
それは楽しみだぁ~
私も次のイベントでは素敵な作家さんの作品を委託販売するんですよ♪
たぶん私が買っちゃいます。。。
【2009/11/08 18:48】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
記事書きながら まだまだ寝ぼけてる・・・
フェルトが「フェット小物」になってるもん(笑
寝ちゃダメよぉー。
イベントまで3週間ですぞ!
間に合うのか~私達・・・
でも 今日2個作ったよ♪
う~ん 頑張った☆

こたずきんさんも ちぇみんとさんも
全部オススメだよね~☆
【2009/11/08 18:55】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カイノンさんこんばんは☆今日は
イベント見に来てくれたんですね~!
何かいい物見つけたかな??
会場で会いたかったですう~v-356すれ違いで残念~
今度会うときはゆっくりお話ししましょうね♪
イベントの作品作り頑張って下さいね(^.^)
【2009/11/08 20:13】
| URL | olive #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

きゃああ^^ぷあさんとおそろ
嬉しいです☆
相方も^^一緒です(笑)

そうそう!次のイベントね☆
会いたいです~~それに委託作家さんの
作品ちゃんも見てみたいですv-10
いつも、ギリギリまでスケジュールが
分からなくてね。


>カナクルさんへ

おなよ~~(笑)
まだ・・・ねてるかもね^^

2個も!!流石カナクルさん☆
明日見せてね(相方の特権だなああ)
今日はあれから洗車です
あの!!ムシ爆弾撤去しました
スッキリe-420


>oliveさんへ

残念すれ違いだったんだね
今日は昼まで
長男のスポーツクラブのお迎えで
戻らないとだったのね~~
カナクルさんもゆっくり
出来なくて申し訳なかったなあ~~
oliveさんの木工作品もいずれ
みてみたいです
今日のイベントにあったのかなe-420
【2009/11/08 21:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おはようございます^-^
きゃーー♪
たくさん、掲載してくださって、ありがとうございます^-^
おぉ~!やっぱり、カイノンさんは
こっちの色なんですね♪♪
よかったです^-^
コタザル達、悪さをするかもしれませんが、
よろしくお願いします^-^
本当に北海道に飛んでゆきたい~!!!!
【2009/11/09 09:50】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
カナクルさんのとこにも
やっぱり届いてるぅ~(⊃∀`* )♪
うんうん、カイノンさんはなんかピンクとか赤って
感じします(○´∀`●)ポ

おすすめは全部!
すんごいわかるぅ~( *´艸`)
【2009/11/09 11:12】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

フリマお疲れさま~
とっても素敵な売り場で
わたしもびよ~~んって飛んで
行きたい気持ちになったよ~~~

こたざるちゃん^^
悪さします(笑)
メロンパンナちゃんのような
メロメロな必殺技で、戦いを挑んできます☆
ここだけのはなし・・・少し可愛そうなのですが
娘に絶対見せません(欲しがるので)
1人でも多くの皆さんみて頂きたいからねe-266


>Yougaさんへ

e-266ピンク頂きましたよ
嬉しかった~~
これなに??おまけ??
ってテンションあがる2人は
おかしな大人です(笑)
日々嬉しいことおてんこもりで過ごせること
感謝しないとね~~♪
【2009/11/09 20:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/549-0d0715cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
