~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
曇りのち、雨♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ~~
ご訪問ありがとうね

今日の小樽午後から小雨が降ってました
予定通りにね~~
自宅で紙バンド講習会開催で~~す
カナクル邸

お久しブリブリ 生徒さん3名様
♪(o≧∇≦)o♪

とってもワイワイ盛り上がりましたああ
あ^^講習もばっちりだよ♪
キレイに仕上がってるでしょ

今日の作品『あじろ^^』

なんと!!(o≧∇≦)oやりぃ!!

生徒さん手作りのマフィン
イエーィ!!!
ありがとう

そして、お土産のクッキー

どりらも^^とっても、美味しかったです
カナクルさんも凄く喜んでました☆☆
~Heartful Club~甘党きゃらの私ですが
実は、相方カナクルさんも
めっちゃスイ―ツ(スナック菓子・チョコもね)好きで~~す♪
食べてるとき、幸せそうな顔してます ヾ(´∇`)ノ゙

美味しゅうございましたああ~~★



えい!
それから
もういっちょ

先日バスケットの受講された生徒さんHさん

すぐにお家で復習してくれました
白×ピンク
可愛い
留め具は娘ちゃんが選んでくれた
ビーズ可愛さアップ

私も、ビーズを使った新作ありますので
今度ご紹介するね☆
  
(o^ー^o)



『DAN DAN DANG!』 ハマって次から次へと編みたくなってくク~~ル
また、待ってるね~~♪画像有難う♪



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます


10月17日(火)・26日(木)

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/11/09 20:28 】
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<イベントに行ってきました | ホーム | お花のマグネット♪イニシャルストラップ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 21:05】
| | #[ 編集] |
何でこのタイトルだったの~(笑
お天気おねえさんかい!
毎日 タイトルはお天気☆
冬は毎日「雪」になってしまうね・・・

講習もバッチリ☆
美味しいお菓子もあって最高ー☆
スイーツ大好きですぞ。
久々のみなさんで とっても楽しくって
嬉しかったね~♪

バスケット Sさんじゃないの?
Hさん???
♪←のとこは誰の歌ですか・・・まさか・・・J?
【2009/11/09 21:22】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
おっ……お腹が……すいてきた… 美味しそぉ~ うらやまぁ~ バスケットもあじろも 皆さんステキでございます 私も また ファイヤーしようかしら… 今は あみあみ…
【2009/11/09 22:53】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>カギコメさんへ

こめんと
ありがとv-238


>カナクルさんへ

のおおお
タイトルやっぱり
突っ込まれた(笑)
ごめん~~嵐ネタです

バスケット作ってくれた
生徒さん喜んでくれるかなv-238
そうだSさんだね~~大変だ!!
コレでは誰だか分からない(涙)


>めにぴくさまああ

大丈夫すか??
腹ぺこですか??
誰か~~
アンパンマン呼んできて~~e-68
今は編み編みだね☆
ピクメニ一族の噂は聞いておりますぞおe-267
【2009/11/10 00:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
美味しそうだなぁ~~❤
でも北海道って美味しい食べ物
沢山あっていいよねぇ♪

海の物やスーツとかラーメンとか
ガラス細工とかチョコとか白い恋人とか
(萌´д`)モエェ↑
お腹すいてきたよ・・( ´_ゝ`)プッ
【2009/11/10 10:25】
| URL | peach #-[ 編集] |
>peach さんへ

そうだよね~~
しみじみ北海道で良かったなって
おもうよ~~e-433e-425e-439
peach さんのお住まいの方は
全国のうまいものが
集まってそうな感じだよね☆
色々食べれてお得かもって、うらやましか☆
今日は、
わたしの初めての生徒さん来てくれて
緊張してましたああ~~
そのわりには・・・
いつもの爆裂トークだったけどね
【2009/11/10 17:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/550-1ea71a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
