~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アミ物×よろい
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


今日はね
新作です

よろい編みのカゴ~~
楕円型で作ってますね~~

あああ!!画像に側面の編み目が・・・・

見えない・・・・・

でも よろい編みしてますよ。
ちっさなお花も作りましたよ

よろってみました☆


ようこそ~~食の国へ~~

火曜日。委託先さんへ納品後カナクルさんとランチ
とっても、ゆっくりできて素敵なお店です。
『JOY LUCK CLUB』さん
ふわふわロールケーキ最高でした(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

が!!しかし!!
カイノンには、少々オシャレすぎます(笑)
ガハハ~~笑いを必死に抑えたランチタイムになりました。
でも、楽しかったね^^カナクルさん
また、行こうね


ランチでカチカチ Σw(゚д゚* )wわぉ!!


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます


10月17日(火)・26日(木)

ONE COIN LESSON 12月10日開催

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/12 15:33 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<はーとふるくらぶ(委託品) | ホーム | 白の収納ボックス(CD)>>
コメント
技の集大成ですかっ!
なんて素敵なボックスでしょう!!
大きさってどれくらいかな?
レースに編み編みのお花もすてきe-266
是非マーケットに出してくださいな(もう行くつもり^^;)

あれ、自宅講習予定日10月になってるよ。
【2009/11/12 21:47】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
ガハハ~っと笑えない・・・
こらえた分は 車の中で~(笑
タコライス・・・この先は 言えません!
美味しくて 安いランチ また行こうね♪
【2009/11/12 21:51】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

ありがとう~~
嬉しいですv-238
大きさはね結構大きいよ
ごめんね~~いつも書いてなくて~~
適当星人なのもであはは~~

採寸シャキン!!e-157
大体でいい??v-238
18×28×13です
ミニママであえるかな~~嬉しいなあ♪
講習10月だったね
ありがとうございます訂正っとおお


>カナクルさんへ

さっきはど~~も~~ん
がはは~~って辛かったんだもん(笑)
タコライス!!!!v-15(笑)
【2009/11/13 14:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おぉ♪素敵ですー( *´艸`)
まぁるい感じとかもいいですねー☆

このお花もふわふわして
なんて可愛いのかしら♪♪

あっ!ガハハとはこの話だったのかぁ(⊃∀`* )♪
もーじゃんじゃん笑っちゃってくらさい♪笑
【2009/11/13 20:37】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/555-42eef7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
