スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5×10 行ってきま~~す☆☆☆
カイノンで~~す
今日はアラ友(嵐友達をそう呼んでみましたあ)の

うちわ~~ご紹介(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


凄いです
こちらはフリーハンドで書いてるんだって~~☆

凄い!!凄~~イ!!\(≧∇≦)/

改めて^^キラキラだね☆
(O^▽)O☆ イエ~イ

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


あ・・これ・・・から薄目で見てね

カイノン作 『Jうちわ』だよ
もとは、スーパーで貰ったうちわです(笑
『スーパーチェーン〇ガ』ってロゴ入りでした
黒の画用紙を貼り(100円)キラキラの☆シール(100円)ペタリ
周囲にふわふわをくっ付け(100円←もういいちゅねん(笑
そして・・・持ち手には紙バンド" (ハマナカさん高級)σ( ̄^ ̄;)えっへん
たぶんこんな人いないな。。はははっ
ま!!作っただけでOKだ(自己満足だああ~~ね)

初挑戦☆( ̄ー ̄;)ゞ


嵐大好きになってから7.8年

カイノン子育て中につき・・・
いつか^^いつか~~
コンサートに行きたいって野望を抱いておりました

色々あったこの数年・・・
楽しい時も、へこんだ時も、悲しすぎる時も
ずっと嵐をみて元気を貰ってましたね

なので、今日は嵐にお礼沢山言ってきます
『ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ』
そして10周年おめでとう♪祝v(^O^)v祝♪

イエーイ 楽しんでくるぜィ~~
この記事が掲載されてころは^^盛り上がってますね☆

みなさんお付き合いありがとうございました
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2009/11/15 18:00 】
| コメント(6) | トラックバック(0)
<<少し御休みします。 | ホーム | はーとふるくらぶ(委託品)>>
コメント
おかえりぴょん♪
盛り上がって 発散してきたかぁーい☆
嵐の話を嬉しそうにする カイノンちゃん
そんなカイノンちゃんも大好きよ^^

さぁー!コンサートも終わったし
働けよぉー!!
↑鬼↑
【2009/11/15 08:59】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
いいねぇ(o´ω`o)コンサート
もりあがっておくれぃ
帰ったら感想もきかせて♪
うちわ らぶりー☆
【2009/11/15 16:06】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
なるほどなるほど( *´艸`)
そうゆうことだったのかぁ♪

いやーん羨ましいぞっ♪
私も一度は行ってみたーい☆

うちわ、すごいねぇ♪
カイノンさんの愛も、うちわから伝わってるね(⊃∀`* )♪
【2009/11/15 16:19】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
w( ̄o ̄)w オオー!
うちわ凄いねぇww
コンサートも楽しんでこれたかな?

みんな色々なうちわを
考えて製作して来るんだねぇ!!
凄いわ!
【2009/11/15 22:32】
| URL | peach #-[ 編集] |
はじめまして♪

Sakuraさんのところで見かけてくださったことがありますでしょうか?
れおんと申します(ペコリ)


『5×10』を見て思わずコメントさせていだだきました(笑)


私は14日に行ってきましたよー!


前日の夜に、チケットがあまってる人がいると妹から電話を貰い、奇跡がおきたー☆と思いました。

うちわ!
当日慌てて100均で材料を調達し、偶然にも私もスーパーチェーン〇ガのうちわに黒画用紙を貼って作りました(笑)


みなさんお上手ですね♪


嵐のコンサートは初めてでしたが、メンバーみんなカッコいいし、とっても楽しかったですー♪


ちなみにステージに向かって左横のアリーナ席でしたが、フロートに乗ってきてくれた時は結構近くて大興奮でしたー!

嵐、最高☆☆☆


初めてなのに長文、失礼いたしました。。。
【2009/11/17 18:12】
| URL | れおん #-[ 編集] |
>れおんさ~~んへ

sakuraさんのコメントで
お見かけしましたよe-266
はじめましてですが
前からのお知り合いみたいな感じです(笑)

コンサートとって楽しかったですね~~
やっと声のカスレ治りました(笑

わたしもコンサート初めてでした
8年ごしの野望(熱い願い)
叶いましたe-266

私も14日でした~~
一緒一緒e-319

アリーナだったんだんですか(興奮!!)
いいなあ~~
私は、スタンド席だったんですが
子供席の後ですごく良く見えました♪

うちわ偶然だったんですねっe-449
みなさんのうちわ上手でしょ
当日の午前に100均で、
コンサート用にかっぱ購入e-267

次のコンサートの時は!!
是非れおんさんの
うちわも掲載させて下さい宜しくですうう^^

大興奮でしたね~~~。
感動して泣いちゃったあはは~~~★
また次も行きたいな~~って思ってます


(スケルトンの衣装凄かったね☆)

嵐、最高☆☆
【2009/11/19 19:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/558-7db8a82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
