~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紙バンド作りのお手伝い第5回♪
今日は久し振りに、
紙バンドの作りのお手伝いに
行かせて頂きました

前回からの作品仕上げてくれた
だけではなく・・・
さらに大作を作って驚かせてくれました
すごいでしょ~

生徒さん作品1

『卓上用のごみ箱』です。
中に小さめのビニール袋を
入れて使います。
外から袋がみえないよう
工夫して作ってあるんですよ

追いかけ編みマスターして
頂いてとっても嬉しかったですよ!!

手編みなので、手の加減で
形が変わってゆきます。
やっていくうちに、
引っ張り具合、
緩め具合を
掴んで自分好みの形に
仕上がると良いですね

今日も楽しいお話もりだくさんで、
あっという間に時間がきてしましました
次回もよろしくお願いいたします

生徒さん作品2

それと・・・
私事で、申し訳ないのですが、

長期出張中のうちのパパさん
今週、中頃に、北海道に帰ってきます!!
『こんなことを大切な Heartful Clubの
グログに書いたらだめです!!』 と
ぱぱに注意されそうですが・・・・

嬉しかったので、報告させていただきます

>皆さんへ
  『色々とご心配をおかけいたしました!!』

       それから、

  『たくさん、遊んでくれてありがとう




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/25 20:11 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<フェルトケーキ(抹茶・チーズ) | ホーム | 石畳のごみ箱♪>>
コメント
何て急な話!
でも良かったですね~e-460
家族が一緒に過ごすのは大切e-420
チビちゃんの運動会もあるしねe-319

いつもの方達の作品も素晴らしいe-460
この方達は 本当に一生懸命
取り組んでくれますねe-271
教える方も 頑張らなきゃねe-330
【2008/08/25 22:16】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
私用の記事、書いてしまって
すいません。

子供たちも喜んでますよ~
v-133ひと安心
ちょっと、忙しくなるかも
しれませんが、何かあったらe-108
きがねなくご連絡くださいな~。
これから、
ちくちくがんばります。



【2008/08/25 22:27】
| URL | #-[ 編集] |
おにいちゃん帰ってくるんだねv-20
それじゃ~本格的に温泉1泊旅行の話詰めていかないと・・・・v-238

いつころかはカイノンママの都合もあるとおもうからだいたいの目途で考えていてね~v-222
そちら夫婦におまかせしますv-48
【2008/08/26 17:01】
| URL | まー #-[ 編集] |
パパさん、本当に良かったですね!e-405
お子さんたちも、大喜びでしょう~!v-291

生徒さんたちの作品、凝った編み方もマスターなさってて、すばらしいですね~e-420
【2008/08/26 23:44】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/56-4ed3649c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
