~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベントに行ってきました^^
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


petite fleur ぷあさんのイベントに行ってきました
可愛い作品でしょ^^ご覧下さいね☆


『ぷあさん』
ありがとう!!たくさんあめちゃんいれました☆
ぷあさんさくひん☆可愛いね~~~


改めましてえ~~
こんばんわ~~

お久ぶりですね♪みんな元気してた??


カイノンはね・・・・・・
お母さんが、病気で入院・・・
そして今日が、手術でした

この前も、手の手術したんだけどね☆
それと、別です。
今回はかなり大変な手術だったんだ~~

午前中から午後にかけて2・3時間
無事おわりました☆
今は、まだ麻酔がかかっていて
もうろうとしてますね~~。
妹がついててくれます(最近以外に頼りになるんだな~~笑)
私は・・・子供たちが帰ってくるので帰宅
でも!!でも!!ひとまず・・・安心って感じ~~


週末、イベントを控えてるので
新作をアップしたかったな~~できるかな☆
引き出し収納でしょ・・・黒の小物入れでしょ・・・
少し作ったのあるんだよ~~ん♪

みんあなあ~~忘れないでくれてありがと!!
ラスト!!2日!!頑張るどおお!!
(カイノンは元気です笑ご心配なく


そして、今日は~Heartful Club~講習会でした
相方、カナクルさんが1人で頑張ってくれました!!
『かなくるさん今日はありがとう~~~
『生徒さんダブルSさん~~ごめんね~~
会って沢山おしゃり手作りしたかったよ~~
次回会える日楽しみにしております^^』


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます


11月17日(火)・26日(木)

ONE COIN LESSON 12月10日開催

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/11/26 17:05 】
大切な宝物 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<イベント用の作品ですぞお☆ | ホーム | 少し御休みします。>>
コメント
ハーイ! 今日あたり 記事書くと思ったよ♪
さすが相方でしょ^^

みんな心配してくれてたからね
記事で元気を伝えたし みんなも安心すると
思うよ~。
何で休んでたのかは そんなに知らないと
思うけど・・・
サボり?イベント前の製作中?なんて
思ってたハズだからね(笑

ブログ休んでても 私達は一緒に色々と
やってたから 
チェコ食べてたのも知ってるしー(笑
↑これ見た人 食の国で安心するよ。ぷぷぷ。。
【2009/11/26 20:56】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
更新しないな~と思っていたらそんなことに。。
おかあさん大丈夫かな??
沢山精神的にもお疲れだった数カ月だったから。。
今度はおかあさん自身の体をしっかり休めて回復してほしいな!

応援してるから!!
【2009/11/27 00:12】
| URL | まー #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

だああ~~いぶ
さぼったね~~笑
画像って??あれ??どうするの??
アップロードできずアハハ~~。。爆)
すっかり忘れました(笑)

お土産のお菓子、自分であけて
食べだしたもんねえ~~
チョコいって(笑)せんべいいって(笑)
すんごい食べたね~~


>まーさんへ

いつも応援ありがとうございまあ~~す
かんしゃあああ~~~v-238
そうだね~~回復して欲しいね☆
まだまだ50代!!これからですからe-343
【2009/11/27 14:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/560-7b2a54d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
