~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント用の作品ですぞお☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


だだいま~~
帰ってきたよ~~
母さんは、寝てましたね
手術の次の日だからねェ~
又明日ね~~っていったら
バイバイしてましたああ
(* ̄ω ̄*)

はああ~~い!!
昨日、新作をご紹介って意気込んでましたので(笑)
2個ご紹介で~~す
持ち手もバンドで統一感ありますかねえ????
ハト目でアクセントでございます

ど??どうかな??

はとめの持ち手~~♪

かっこいいって言われたい(笑)





石畳みのブックスタンド(雑誌・新聞)~~
丸めてポンと入れて下さい

まっすぐ編んだつもりですが、
なぜだか??入口が広がっているミラクルな仕上がりです(笑
ポイントは2色になってるところでございます~~


石畳みあみ♪

イベントもうすぐです
お時間ありましたら是非みにきてね~~★


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます


11月17日(火)・26日(木)

ONE COIN LESSON 12月10日開催

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/27 14:26 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<イベント用作品紹介 NO2!! | ホーム | イベントに行ってきました^^>>
コメント
おお~!素敵な作品が二つも!
黒と赤のマガジンラック?、丈夫そう。
石畳の大作も、シックでいいわ~♪

【2009/11/27 15:45】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
わぁ~♪♪
両方とも素敵~(*´∀`*)

いいですねぇ♪♪

途中で編み方が変わったり
色が変わったりするっておっされ~☆★

【2009/11/27 18:35】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
おぉっ!? 赤と黒の衝撃! 素敵よぉ~ サイズはA4入るかしら? めにぴくのラックは 入れすぎ重すぎで よく倒れ雪崩がおきる…(*´Д`)=з
【2009/11/27 18:39】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

この前は、ねいちゃんさんに会えて
ほんと!!ほんと嬉しかったです☆
ステキですかありがとうe-455
上からおしてみると・・・つんつんe-284
カッチカチだね必要以上に固い・・・です笑


>Yougaさんへ

おっされ~~ですかあ
ありがと~~んe-266
うれしすぎ~~
以外に色かわってるのって(2色)
まか不思議な、作り方なんだよ~~ん♪
明日はYougaさんタイプの作品紹介ですぞお^^
あ~~まだ写真用意してないな
頑張るでイ!!


>めにぴくさんへ

雪崩アハハ~~我家も~~笑
前は、紙バンドのでっかいタイヤが
頭上から落っこちてきそうになって
『のおお!!』って講習中に叫んでました(笑)
赤と黒の衝撃はね
サイズ[12×20×8,5]でござるううe-267
あ!!はがきがあったので入れてみる・・・
くくく・・
^^ぴったしです200.300枚は
いけそうです☆
明日紹介予定の作品は
A4くらいの作品かな。

【2009/11/27 21:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
無事手術も終わったのですね!!
良かったです!

そして赤×黒!!!!
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
アダルティな感じでいいなぁ!!
(萌´д`)モエェ↑
【2009/11/28 07:52】
| URL | peach #-[ 編集] |
>peachさんへ

無事ですぞおお^^気にかけてくれて
ありがとうね~~★

アダルティ==な作品でしょ
本人のキャラから、離れすぎの
モノとなりました(笑)
黒×赤なあんま合わせないかな??
でも、気に入ってます☆
【2009/11/28 09:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/561-6993fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
