~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント用作品紹介 NO2!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


はい^^どーもん
イベント!!明日です☆

いよいよです・・・
楽しみ~~
今回もブロ友さんの作品を委託販売させて頂きま~~す

こたずきんちゃんのこたずきんちゃん

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~chemintさん



お2人の素敵な作品は
カナクルさんでご紹介してくれました☆

『こたずきんちゃん・chemintさん素敵な作品
送って頂きありがとうございます


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


<32×24×11>
引き出し収納

コンサートグッツ入ります(笑)
パンフ(あはは~~サイズ図ったから大丈夫^^)
ペンライト(爆)
お子様にぴったしな・・ミニうちわ!!
大切な思い出入れちゃって下さい

どれが、お好み☆


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


<6×10×5>
小ぶりです☆
お花のレースつき**


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

<10×12×9>
ワイドのひも使用^^
平編みBOX


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


flocky(フロッキー)起毛加工を施した布のふたです
中には、木材・キルト芯が入ってます☆

『12×10×6』
布の蓋付きBOX

2つ作れなかった・・・・笑)
大拙な^^小物いれちゃおう♪

handmade factoryのメンバーも一緒です
お時間ありましたら、おこしくださいね

お待ちしてま~~す


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

講習会予定日
(自宅にて行ってます


11月17日(火)・26日(木)

ONE COIN LESSON 12月10日開催

~Heartful Club~への作品オーダー、お問い合わせ等
ありましたら、heartfulclub@live.jp 又はメールフォームへ♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/28 13:12 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ミニママ手づくりマーケット終了~~♪ | ホーム | イベント用の作品ですぞお☆>>
コメント
どれも素敵じゃ~! 特に 最後の蓋付きのが 特にいい! 特にいい! 特に… えっ もういい? ちっちゃいパーツや ちっちゃい物 入れるのに いい~♪ こりゃ便利だわ
【2009/11/28 14:49】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
私もふた付が特にいい!!
欲しいなぁ~~
行けたら絶対買うのに(゜-Å) ホロリ
モチーフも色んなのが付いているから
迷っちゃいますね♪
迷うのも楽しいんだけど~~
【2009/11/28 17:39】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>めにぴくさんへ

ありがと~~ん最後蓋1票入りまあ~~す♪
少し浅めだから、使いやすいよね
いつもより、少し厚めのや生地木材で
あったかいイメージで^^

【2009/11/28 18:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

最後良いですか??
は~~い
2票はいりまあ~~す♪
欲しいって言って貰えてうれしいよおおv-238
カイノンお気に入りはアップのモチーフなんだよ~~でも・・・
まだ本体が完成してないの(笑)明日には間に合わないなあ~~***
残念・・・・

【2009/11/28 18:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
すごーーい.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
ナニナニ引き出し~♪
すごーい。
ミニカゴもかわいー(o´ω`o)
ワイドの紐っ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
布みたいだけど紙だよね?かわい!!!
最後のフタ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
縫い物までできるなんて~尊敬やわщ(▼ロ▼щ)

で、わたしは引き出しに一票(´・_・`)
【2009/11/28 19:09】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
頑張って作ったね~☆
明日チョコあげる。
↑え!?もっとイイ物欲しいってか・・・
うちも頑張ったでぇ~たぶん。
紹介しきれなかったのが4作品?5作品?
まぁ~イベント終わってからのネタって事で♪
明日 宜しくね~。
うるちゃい子をオマケで連れて行きますが・・
【2009/11/28 19:42】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

こんばんわ~~『ノンです』
のおお!収納1入りまあ~~す
嬉しいこれ頑張ったからね~~
かなり難しかった・・・・
私ねあんま手が痛くならないんだけど
これと、ストラップ(今日のカナクルさんでご紹介)
で指先やられたよ(涙)

ワイドのひもはねカナクルさんでご紹介した
可動式の石畳み作品とおなじ紐です。
素材(質感)がぷっくりしてて良いです★
縫物はね~~まっすぐ専門で(笑)
それ以上はできません(笑
【2009/11/28 20:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>かなくるさんへ

電話ありがと~~ん☆
今日は、一緒でないからなにかと
不便でしたねごめんよ~~♪
今ね持ち物チェックe-287
終了・・・っていつもなにか忘れるけど・・
まあいいでしょ・・・

明日チョコ楽しみだああーい
いつもごちそうになるから、カナクルさんに
用意してたの・・・・食べちゃった(涙)
小さいチョコ怪獣恐るべし・・・・
明日宜しくね~~。
【2009/11/28 20:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
わぁ~(⊃∀`* )♪
マジでタイプな作品達ばっかりだぁ~♪♪♪

とってもそんな風にいろんな種類があると
ますます迷っちゃいますぅ(*´∀`*)
ぺ・・私もぺ、ペンライト入れに使おーっと♪笑
(ないのにいらん妄想した。笑)

私も最後のに1票♪♪
使いやすそうだし素敵だし(☆´∀`☆)ノ
【2009/11/29 18:03】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>YOUGAさんへ

最後に1票
ありがとさんです☆

ペンライトは切り替えで
2種類の点滅可能です
(いらん情報でしたあははh~~~)
【2009/12/01 15:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/562-cf6fb7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
