スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニママ手づくりマーケット終了~~♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日はイベントがありました

足を運んで下さったお客様ありがとうございました~~。
メンバ~の皆様!!お疲れさまっすうう。
(楽しかったね☆)

大変だ!!大変だ!!!
てんしょん上がりすぎで
大切な・・・大切な・・・
マイブーズの写真撮り忘れしました(涙)
カナクルさんでみてね
今回、作品提供のご協力いただいたこたずきんちゃんちぇみんとさん
本当に!!ありがとうございました☆
とっても、可愛いって大人気でした

でわでわ^^
メンバーのブースをご覧下さい☆
↓ ↓ ↓

MM1

MM2

MM3

MM4

MM5

MM6

MM7

MM8

MM9

MM10
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

~カイノン日記~

今日はとっても楽しかったです。
くじ引きのコーナーも好評で盛り上がってました☆

他のめんばーの作品もとってもとっても
可愛いくて全部ゲットしたかったです~~♪

楽しかったな~~
あの方も、この方たちも来てくれた~~(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

とっても、嬉しいよお^^差し入れも頂いちゃいました☆


カイノン感想は、時間が足りない・・・・
お客様や、メンバーさんたちともっともっと
おしゃべりしたかったなあ(笑)

イベント終わりにわ・・・・
委託先さんに納品です☆


カイノン一家は・・・・と申しますと・・・・

パパさんお仕事でしょ・・・

ちびはパパさんのお母さんの家へ・・・

お兄ちゃんは、スポーツクラブの試合でした
ママ友さんに1日お世話になりました
『ミニママだよね、送迎いいよ~~』って言ってくれて
とっても、感謝です☆

色んな人にお世話になって☆
今日1日無事に終わりました(〃⌒ー⌒)/

どうしようかな・・・書いちゃおうかな・・・
うん、聞いてもらおう^^

ミニママの日は、毎回
私の父と母に子供たちを預かってもらう
好例の儀式だったんだ~~~

でも、今回のイベントは
父さんはもう・・いないし(ちょうど、2か月前に亡くなっちゃからね)
母さんは今入院中(手術終わったばっかり)

今まで、普通だと思っていたことがこんなにありがたい事
だったんだ~~。居なくなって初めて気づくね。

寂しいな~~って気持ちもあったけど

でも・・・今日はね**
いろんな人に助けてもらって~~支えられて~~見守られて~~
1人でないんだな~~って皆がいてくれてるんだな~~って
思ったよ~~(* ̄▽ ̄)

最近めっきり涙もろいなああ(年のせいかな笑)
泣けてくりゃあああ~~。
イベント終わってほっとしたんでないかい。
(↑あわわ~~北海道弁丸出し・・・)

まっ!!いつも相方が隣にいてくれてるんだけどね(笑)
わたしゃ・・・幸せ者だああ!!!!
とにかく!!
忘れられないイベントとなりました☆

長~~い日記・・・
お付き合いありがとうございます。
明日からも、 テンションあげて頑張りますぞお!!!
週明け!!参観日だあああ(うりゃああ)
ブログたまに(いつも笑)さぼってしまうかもしれませんが
これからも、お付き合いくださいねえ~~


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/29 19:51 】
その他 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<イベントで・・・ | ホーム | イベント用作品紹介 NO2!!>>
コメント
おつかれさまでしたヽ(^o^)丿
そうだ~ひとりじゃないのだ~~(*^^)v

すっごい余談ですが。。
子供たちのDSソフトのトモダチコレクションで
カイノンさんがカイノン夫に告って無事付き合い始めました(+o+)

ゲームの中まで!!!!!
ほかに人は沢山いるのにやっぱり選んでしまうのかしら??

ちなみにヨウスはアヤの友達と結婚しました(笑)
まーはオウガに2回も振られたし(笑)
【2009/11/29 20:20】
| URL | まー #-[ 編集] |
お疲れ様でした!!
行きたかったけど、無理でした~v-406
欲しいものいっぱいあったのに、
ホントに残念です。

一人じゃない・・・
カイノンさんと同じ思いです。
わたしもいろいろなことがあって、
そのたびにへこんでは
周りの人たちに支えられて、励まされて、
何とか立ち直ってるような気がします。
自分は幸せ者だなあって思います。
ほんとに気持ちは一緒です^^

カイノンさんのブログ、もちろんこれからも
楽しみにしてますからね~!!










【2009/11/29 21:12】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
みんな 一人じゃないとか何の話?って思ったら
気がつくの遅かったぁ~(笑
ちゃんと読みましたぞ!

なぁ~に言っちゃってんのかねぇ~
一人の時間なんてありゃしない。
いーっつも ガチャっと玄関開けて 10時出勤
いるじゃないの~カナクルが♪
なんならお泊まりしちゃうかい?(笑

今日はお疲れ様~☆
明日も色々あっからね~参観後に
覚悟しぃ~やぁ~!!
【2009/11/29 22:28】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>まーさんへ

こんばんわ~~ん
トモダチコレクション
えええ~~ほ~~~ビックリですううう。
沢山居るんでしょなんでだあああ(笑)
結婚したらおしえてねえ~~
あのおお~~そうだ!!そうだ!!
是非!!嵐の松本さん作って下さい*
宜しくです☆
ようすさん&あやさん!!!!
やっぱり(笑)愛の深さ感じますねv-10
まーさんはオウガさん振られたの~~
あはは~~e-267
トモコレやって、みたいな~~~
【2009/11/30 00:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

欲しいものあったって言って貰えてうれしいですよおお~~☆

ねいちゃんさんの記事
たまに同じ気持ちすぎでコメント
出来ない時ありましたああ~~
全然コメントしてなくてごめんよおお~~

でも、良いですね。
こうゆう(ブログ)ので、自分の気持ち
言ってみるのも~~~。

たまに、さぼりますが(笑)
自分のペースで書いていきますね☆
いつも^^ありがとう
【2009/11/30 00:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

のおおみちゃった(笑)
お疲れちゃんチョコごちそうさん
(今日は食べ過ぎだね)

そうそう!!ガチャってね~~え(笑)
出勤時間 夜勤・早出になったら
カナクルパパさん困るので、
(オレの~~妻が帰ってこない~~って
なるかな?)
なので、ぼやくのこの辺にしておきます(笑)
49日の時、コンサートやら、大会やらで
思ったこと書けなかったので**
ちょろっと書いたら、とまんなくなった(爆)

みたよ~~~広瀬せんせ!!!
教えてくれてありがと~~ん
やばい・・・今日はテンションおかしいなあ。
眠れそうもありません興奮♪
明日も、鬼のように仕事しますかああ(笑)
【2009/11/30 00:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
昨日はお疲れさまでしたe-53
ふふふ・・カイノンさん、私もですよ・・。
テンション上がりすぎて
自分のブースを取り忘れましたし・・(笑)

続きも読んで、何だかじ~んときました。☆
本当にそうですね~人は必ず誰かに助けられて生きてるな~e-68
【2009/11/30 10:45】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
イベントお疲れ様でした~
私もいけなくて本当に残念(;´Д`) うぅっ。。
あれもこれも欲しいのに。。。
でもでも楽しいイベントでよかったですね♪

私もいつも家族やみんなに助けられているって思います!
たまに感謝の気持ちを忘れちゃうこともあるけど(だめなやつ。。。)
本当に幸せですよね(*'-'*)エヘヘ

私も最近めっきり涙もろい。
やっぱり年のせい???
【2009/11/30 11:00】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
おつかれ☆
楽しかったね~
遊びに行ってるようなもの…
あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。
一人じゃないって思えることはよいことです。
昨日も今日もそして明日も誰かを支えて誰かに支えられて^^
寂しくなったら電話攻撃しちゃうわよ!
【2009/11/30 16:09】
| URL | cotton heart #NL852uQM[ 編集] |
>まるみんさんへ

マイブース一緒ですねええ~~
まるみんさん(笑
準備の時ってなんであんなに
時間がすぎるの早いのかな☆
なまか がいて良かったああ~~。

昨日はなんだか興奮してて(笑
夜も寝つけませんでした
『眠い・・・眠い。。』っと色んな部屋を俳諧してつぶやいてましたら・・・
『眠いなら寝ればいいじゃん・・・』とおおお
いつもの鋭い突っ込みがパパさんから(笑


【2009/11/30 20:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
毎度ながら凄い色々な作家さんたちがいて
楽しそうだねぇ!!
浦山氏~~❤

((uдu*)ゥンゥン
いつも一緒よポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
生霊とばしてるからクス(・m・*)クス
【2009/11/30 21:12】
| URL | peach #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

楽しいイベントになってよかったです☆
ぷあさんはいかがだったかな♪
今回は、お昼前にお客様が一瞬いない
時間でき!!
これは私のお昼休憩!!って勝手に
大喜びして昼食をとってました(笑)
やっぱ**イベントって良いね~~

そうそ・・涙もろっ^^なんです
最近の映画でね~~
カールじいさんと空飛ぶ家のCM(数秒)
で、泣けましたびっくり(笑)
【2009/11/30 21:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>cotton heartさんへ

お疲れちゃん~~~♪
もっともっとです
ホントcotton heartさんと
おしゃべりしたかったYO~~
話たりなかったです・・・(笑)

メール来ただけで大喜びなのに
電話攻撃v-10~~~
鼻血でるう~~
ランチ行きましょっ!e-267
【2009/11/30 21:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

たくさん作家さん居るでしょ~~
もっともっと増えることを
願ってる~~私たちです。
仲間って良いですよね☆
もちろん!!ブロともさんも
とおおおっても大切な私たちの仲間です

生霊~~~(きゃはは~~爆笑)
とばしてえ~~
がっつり^^キャッチします☆
前にしたコラボ思い出しちゃったe-266
【2009/11/30 21:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/563-5aeb025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
