~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フェルトのコースター&ミニダストBOX
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~
昨日は、プレ企画応募して頂きありがとおお~~
嬉しかったです
(あの方も!!あの方も!


プレ企画のエントリーして下さった方へ
お返事はかけませんので、ご了承下さいね
ブログなどお持ちの方はURL書いて下さいね~
ブログの方へお邪魔しま~す☆

それからRouge/Blanc どちらのコメへエントリーしてもOK。
両方にしてもOKですよっ
確立2倍にしてあげたいところですが・・・・(笑
ならないよう・・です(笑



12月5日(日)締切~~
これからっという方
こちらをクリックしてね
↓↓↓
プレ企画



ねっ珍しいね・・・
さぼってないっしょ^^
(何が。。。『ねっ』だかわかりませんが(笑


あ!!作品ご紹介ですねええ
ェ==っと

この作品は、前に委託先さんへ納品したものです。
本人のキャラに全くあっていない・・・
(がはは~~~


おとなああ~~な感じの

スカした作品でございます☆
(模様のことだよ~~んwww)
ミニダストだぞ~~!!

委託先さん へ 納品


講習会予定日
(自宅にて行ってます


12月14日

ONE COIN LESSON 12月9日・10日開催

(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::* (* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*

『わくわく講座』
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/12/03 14:33 】
紙ばんど | コメント(20) | トラックバック(0)
<<オーダー品で~~す(委託先さんへ) | ホーム | プレ企画☆発表>>
コメント
フェルトとお花モチーフの合体?
かわいいね(o´ω`o)
【2009/12/03 16:47】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
ウヒャヒャヒャ~~~><
イカしたじゃなく スカした・・・
↑透かし編みの事なのね~。
っつーか コレら 紹介してなかったね(笑
記憶力がぁー!!
【2009/12/03 19:49】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

委託先さんへ
編み物??作品
初めて納品しました☆
私の夢(笑)
叶いました。。。うふふ~~♪
初です☆心の中で小さいがっつボーズ
イエイv-218
【2009/12/03 20:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

何度も、何度もメールくれたね^^
(*⌒ー⌒*)

ありがとねv-238
コレ掲載してませんでした(笑
【2009/12/03 20:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
編み編みコースターかわいいです。
コースター使うと、おされな優雅な人になった気持ちになります。
ミニダストボックス、前から欲しいなあと
思っているんだけど、
なかなか手に入れられないなあv-356
【2009/12/04 11:09】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
こんにちわ~!
わぁ~!コースターステキです!!
お花が付いてるんですね!
やっぱり、編み物が出来るって
すてきだわぁ~!!!

プレ企画ドキドキ~!
絶対に当選するはず!!!
【2009/12/04 13:18】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
このコースターいい! すごくいいよぉ~ すかしてて いかしてる~(σ・∀・)σ 夢が叶って良かったね~
【2009/12/04 14:03】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
はぁ・・・・
いつも素敵な作品をつくりますなぁ・・・

近所だったら絶対習いにいくのに・・


えーーープレ企画2倍の
確立でお願いします。。。
当たらなかったら泣きます。。。。。笑
【2009/12/04 14:14】
| URL | ままも #-[ 編集] |
こんにちわ。初めまして。
お名前は まるみんさん こたずきんさんの
ところで見かけているので
初めてのような気がしないのですが

ときどき ちょこちょこ覗いてたんです。
なかなかコメント入れれなくて

おととい こたずきんさんにカナクルさんに
オーダーしたふたつきのカゴを見て
私も頼みたいって思って カナクルさんのところに
コメント書きました。 そしたらプレ企画やってたので あつかましく書いてしまいました。
前回は お二人のところにって書いてたので
今回 ひとつでも良いとのことで
カナクルさんのところへ応募しました。

カイノンさん カナクルさんの作品とっても
素敵です。 しっかり編んでいるエコクラフト
いろんな色もあって きっちりしっかり作っているのが写真から伺えます。
イベントに委託に 講習会
私も 近かったら 教えてもらいたいのですが
神奈川なので 遠いですよね。。。

ブログは近く感じるので遊びに
また来ますね。
これからもよろしくお願いします。
【2009/12/04 16:08】
| URL | nao #-[ 編集] |
お花のモチーフのコースターはよく見るけど~
この形は見かけないですよね!
かわいいですねー(。・艸・)ウフフ
ナイスアイデアじゃないですか?

それにダストボックス素敵過ぎます!
私だったらこの中にもう一つゴミ箱を入れちゃうかも。。。
だって汚したくないでしょ(A;´・ω・)フキフキ

プレ企画、カナクルさんのところに応募してきました~
今回は当たりますように!!☆
【2009/12/04 17:22】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
カイノンさんお久しぶり~!
先ほどプレ企画応募しましたよ(^^)
嬉しい企画です~当たりますように!
それから来週お世話になります♪♪
久しぶりに会えるのを楽しみにして
いますv-218
【2009/12/04 17:39】
| URL | olive #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

編みモノでふっくらしてますが^^
グラスは安定しますよ~~ん
実験しました☆
ねいちゃんさんダストボックス欲しかったんだね~~♪
【2009/12/04 19:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

プレ企画楽しみにしててね~
私たちもすごく楽しみなんですうう
応募される方が増えるたび
嬉しくって嬉しくってv-238

【2009/12/04 19:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

嬉しいです!!夢は叶うもんですね~~
願ってみるのもいいね☆
スカしたやつ(笑でしょあはは~~
こちらの作品は、いつも講習会で作成する
ダストBOXより小さめです☆
私ごみ箱好きなんで・・・
リビング・キッチンが1部屋ですが・・・
う~~ん何個だ??7個あります(笑
多すぎ(笑

【2009/12/04 19:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ままもさんへ

こんばんわっすv-238
アザース(ありがとございまああ~~す!!)
へへへ^^2倍ね♪
カナクルさんと相談してみます笑
はずれちゃったら、困る==ん。。
e-289泣かないでエ~~~(舘ひろし風)
【2009/12/04 19:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>naoさんへ

たくさんコメントありがとうね~~
すごく!!すごくうれしいでしゅ・・・
褒められると・・・テレテレe-449
そうですね~出張講習もありますが
神奈川までは~~ねe-330
住んでる場所は遠いけど、
ブロともさんのこといつも2人で話してます。
これからも、仲良くしてね☆
【2009/12/04 19:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

コースターの形こんな感じ
珍しいですか~~
良かった~~ホント何にも考えず
自分流(自分が作りやすい)で作ってみました。縫物も、
まだまだです!!修行だね~~♪
ぷあさんのフワフワアクセサリー
凄い人気です付けてると・・・
知らない人にまで『可愛いねって』
言われます
うう~~ん私が可愛いって言われてる気分でとっても幸せv-238
【2009/12/04 19:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>oliveさんへ

会えるんだね!!
会えるんだね!!
久し振りブリなので・・・
爆裂トークになりますっe-266
楽しみ~~~
待ってるデイ~~
【2009/12/04 19:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
はじめまして、いつもお邪魔してコメント
残さずごめんなさい!

コースターも素敵です。
何を作ってもすてきにできますね。
センスが光ってます。
【2009/12/04 21:13】
| URL | misa #-[ 編集] |
>misaさんへ

訪問ありがとうね~~★
自己流ですのでおはずかしやああ~~
でも、ハンドメイド大好きです
e-425糖分もだけど笑)
これからも、仲良くしてね☆
宜しくで~~すe-454
【2009/12/04 21:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/568-91582b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
