スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーダー品で~~す(委託先さんへ)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

は~~い
こんばんわ~~♪

『プレ企画』募集中です
日頃の感謝の気持ちを込めて
10名様へ~~

こちらは、ほんの一部☆
カナクルさん作スケジュール帳
だよ[15×10.5]コレで、来年のスケジュールはばっちし
キャンペーン④キャンペーン③

たくさんの応募お待ちしてます☆


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

そして、以前
委託先さんに来店されたお客様から
オーダー品です★
のおおすごいんだああ・・・この時
サイズ1センチもズレなかったの!!
εε≡(∠ ̄▽)┘ 無事。お客様の手に渡って安心です☆
(紙バンドって再生紙なのね^^なかなか。
寸法どうりにならないんだよ~~
そこが、奥が深~~~いっす 日々修行です☆)

オーダー品です

委託先さんへ~~♪



ハーーイ
ここからは嵐トークで~~す
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
今日から3日間
東京ドームでコンサートなんだよ
い!!いきたい・・・・
東京へ飛んでいきたああ~~い

ま^^今日はドラマ『マイガール』
正宗クンみましょ


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

講習会(自宅にて)
12月9日・10日(ワンコン教室)
12月14日 通常教室

わくわく講座
(市内幼稚園にて)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/04 21:24 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ふんわりヘアゴム出来上がり~~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ | ホーム | フェルトのコースター&ミニダストBOX>>
コメント
お!サボってない。 やるじゃん♪
で・・・どうしてスケジュール帳 紹介(笑
素人なんだから 当選した人が
可哀想な作品ベスト3に入るよ~。

↑大きなオーダーだったよね~。
実物を見た時 想像以上でビックリした。

行っちゃダメよー東京なんて。
怖い人いるからね。
この前 ドーム行ったでしょ~が・ま・ん。
今度 お仕事の時 DVD見てもいいから♪
【2009/12/04 22:14】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

珍しいでしょ・・・今日こそ(笑
さぼりそうでした***
スケジュール帳可愛いからね~~★
ホントは頂きたかったけど
母さんから貰ったのあったからね
残念でした**
ドームううう・・・・
ココロは今東京です
ホニョ~~んv-10

あ・・いつものように壊れた。。
【2009/12/04 22:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
え?マイガールあるの??
新聞見てみたら、こっちはないって~。
この前深夜に総集編みたいなのをやってたから、録画しときました。その時に番組名で撮るよう指示出しといたから、気付かなくても撮ってくれるよね♪

私は誰が好きとかではなく「嵐って、小倉さんとのやり取りとかうまいよな~」と思い始めてから見るようになったんです。
そいで、最近気になること。
誰が一番歌うまいの?
スマップの木村くん的に、ずば抜けてうまい人がいるのかなぁ。
ハンドメイドとは全く関係ないコメですねi-229
【2009/12/05 14:39】
| URL | sai* #8uH2AU.2[ 編集] |
>sai*さんへ

そうそう^^こちらはね☆マイガール
金曜日夜11時15分からです。

宿題くん面白いよね~~
普通に変装するの~~みんなあ~~
(慣れすぎです笑
歌ですか~~
私の意見ですが~~
大野クン(大ちゃん・リーダー)が一番うまいな~~って思うよ~。
『二宮さん(にの)』の歌声も好きだしね☆
これからの野望として
さくらっぷを歌えるように修行しようと最近思いますe-289
嵐ネタ返信コメの場合長いね笑(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
はは~~ハンドメイドでない事も楽しければ
全然良いよねこれから、今以上にブログを
楽しもうかなっとおおe-266

【2009/12/05 17:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
1cmのズレもなかった!ってスゴイです。
何にでも手を出す私ですが、紙バンドばかりはダメでした・・・・
ズレもなく作れるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「マイガール」見てますよ!!
政宗くんも小春ちゃんも胸キュンですv-345
娘と2人でミーハーしてますし、孫は嵐になる!!と張り切っておどっています。
大野君の歌声に癒される日々です(o ̄ー ̄o)
【2009/12/06 01:26】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
さくらっぷ、歌えるようになったらぜひ聞かせてねe-420
ちなみに私も二宮くんの声が好きです。
あとマツジュンの声も~。。って、あれ?紙バンドに関係ないコメでしたね(笑)
【2009/12/06 09:33】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

たまにです(笑
こういうミラクルおこるんです(笑

なるべく、誤差なくって心がてたいとこですが
人間ですから^^正確でないところが
人間ですからねそれでよいなって
思いますヾ(@>▽<@)ノ
ぶぁっはははっはは♪

正宗くんみてますかああ^^
もう・・・感動・・・良かったです
来週かな??最終回いつかな??
楽しみっ~~(長男も大好きでみてます)
大ちゃんの歌声って聞きとりやすくて
キレイだと思います。
トークのときは控え目だよねv-238
のおお!!将来楽しみ!
お孫さん嵐になったら^^是非応援ですe-287


【2009/12/06 12:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

どんどん嵐よりのブログになってきて
相方の顔色が気になりますが(笑

さくらっぷ頑張りますe-271
普段から、しゃべりが苦手なのに
(よく日本語・・・間違うから(笑
不安ですが~~好きこそ~~なんちゃらです
コンサートで二ノソロ(ピアノ弾き語り)
しびれますぞおお☆
松本さんは・・・ささやき・・・良くないですかe-420
【2009/12/06 12:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/569-45823440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
