~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フェルトケーキ(抹茶・チーズ)
◆携帯用ランキング登録◆
FC2 Blog Ranking

++今日は、フェルトケーキご紹介します++
レアチーズは細かく切った
2種類の茶色いフェルトを
側面の下の部分にまぶして、
砕いたクッキーのイメージで

抹茶はロールクッキーをトッピングに
大人な雰囲気で

皆さんどちらが、お好みですか
フェルトケーキ3



おっとフリマ宣伝しばらく、
忘れてました
皆様よろしくお願いします。
+++ フリーマーケット出店決定!! +++
 ① 『天狗山祭り』 
      日程・・・8月31日(日)10時~
      場所・・・天狗山 山麓会場(ロールウェイ乗り場です~)
          *手作り仲間も一緒に出店します
           今年は盛り上がりそうですよ!! 
           自然がいっぱーい!!
            去年はキレイなお花が咲いていました。 
 ② 『ゆらぎの里秋の収穫祭』   
      日程・・・9月7日(日)のみ   11時~15時
      場所・・・朝里クラッセホテル駐車場
    
      会場では農家産直販売・飲食売店・野外ステージなどの
      イベントもあります。掘り出し物多数!見ごたえあります!
      
      ※前日の6日もイベント開催しております!!
        Heartful Clubは用事があり、出店できませんが、
        手作り仲間のまるみんさん・編みぐるみや布小物の方が
        出店します!!
        可愛い フェルトわんちゃん・あみぐるみ
        に会えるチャンスですよ!!
        是非、6日・7日 お時間のある方は足を運んでみて下さい。
        
            ~ Heartful Club ~ からのお知らせでした



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/26 16:34 】
フェルト | コメント(4) | トラックバック(0)
<<メガネケース | ホーム | 紙バンド作りのお手伝い第5回♪>>
コメント
と~っても美味しそうv-274
チョコ&イチゴも並べてみたいね~e-420
もっと種類 増やしたくなってきましたe-266
【2008/08/26 17:35】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
そうですね!!e-243とチョコ
お借りして撮影すれば良かったですねe-51種類増やして、めざせ
『ケーキバイキングv-274
【2008/08/26 21:48】
| URL | #-[ 編集] |
どちらも可愛くて、大人の私でも沢山集めてしまいたくなりますv-344

チーズケーキのクッキーの部分も、凝ってますね!v-291
【2008/08/26 23:48】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
ありがとうございまーすe-266
でもでも・・作ってから
気がついたのですが
クリームよーくみると・・・
『中華まん!!』に見えまえす!!
食いしん坊のわたしだけ~。
【2008/08/28 00:03】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/57-272fc71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
