~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふんわりヘアゴム出来上がり~~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


『プレ企画』
今日が締切です
まだの方は↑ ↑ ↑クリックしてね☆


~Heartful Club~より 
日頃の感謝の気持ちを込めて



今日はこちらの作品
ニットのヘアゴムです

『母さんがあ~~夜なべをして~~ヘアゴム編んでくれたああ~』
いやああ・・夜なべせず・・・手軽に出来ます


ふんわり『ヘアゴム』

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

講習会(自宅にて)
12月9日・10日(ワンコン教室)
12月14日 通常教室

わくわく講座
(市内幼稚園にて)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

続きもみてね
(´v`)★∴∵


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

昨日は幼稚園の発表会がありました**

『風』さん役でしたね~~。

ご褒美 ケーキを食べてます(ノ∀`●)ゥフ♪♪

~風~   ・・・ ステキな曲です

楽しかったよっ^^

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/06 12:40 】
編み物・あみぐるみ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<プレ企画 当選者☆発表 | ホーム | オーダー品で~~す(委託先さんへ)>>
コメント
おぉ~お花のふんわりヘアゴム~♪ 今の季節にピッタリの色合いとふんわり感♪ 私も ヘアピン作ってまぁ~す♪ いくつも作ってまぁ~す♪ あっ うちは息子だ…… ご褒美のケーキ 一緒にあぁ~ん♪(=^▽^=)
【2009/12/06 14:23】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
ふわふわ~♪かわいいなあe-266

ちびちゃん発表会おつかれさまe-415
いいお顔e-343
ちょっと大人っぽくなったなあ。
【2009/12/06 14:31】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>めにぴくさんへ

ヘアピンたくさん作ったの~~
モチーフってとまんなくなるよね
楽しいし~~い。すぐ完成するし~~。
小樽のケーキ屋さん
『るたお』のケーキで~す♪めにぴくさんにも
あああ~~んe-320
【2009/12/06 14:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
あ!今 ここにいるでしょ?
ふんわり 娘ちゃん発表会に付けたの?
どうどう?感動したぁ~?
副園長のもくろみ☆
【2009/12/06 14:58】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

写真はですね・・大人加工してますe-451
(あわわ・・うそよ~~ん私に加工の技術はございません笑)
去年より少し成長してました(笑
パパさんも1日お休みとってくれたら
(↑パパ休みいつブリだ・・・思い出せない・・)
みんなで観覧良い1日でした**
【2009/12/06 15:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
優しい色合いのお花♪
ふんわりかわいいですねぇ(。・艸・)ウフフ

発表会はどうでした~?
ないちゃいました??
女の子がいると色んな楽しみがあっていいですね♪
【2009/12/06 15:19】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
う~ん ステキだね~花ゴム。
乙女だねぇ(o´ω`o)

ケーキうまそに食ってはる~w

ダンナさんそんなに休みないの?
かわいそうね(;_;)シクシク・・・
【2009/12/06 19:20】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
モチーフ、私には夜なべコースでありますi-232
サクサクと編めるなんて、羨ましい!

でさ、大野くんなのね~♪
旦那に聞いたらそう言ってて、てっきりいい加減に答えてるんだと思ってた。
二宮くんと相葉くんの声は判別できたんだけど、その他は分からず。
ラップが桜井くんと言うことも、最近知りました。
今は振り付け覚えたいと思ってるんですが、資料映像がないんだよね~。
何がしたいかと言うと、娘に踊って見せて自慢したいだけi-235
【2009/12/06 20:21】
| URL | sai* #8uH2AU.2[ 編集] |
>ぷあさんへ

風さん役だったので
ブルーで作ろうっと思ってましたが
ピンク大好きちびのこと~~
ブルーいやだ~~って言われそうなので
淡い感じで(笑 完成後は喜んでくれて
嬉しかったですううε=(´o`A゙ほっ

全然泣けませんでした(がはは~~笑
感動より・・・ドキ×2ハラハラの方が強かったです(笑 
一生懸命な姿は伝わってきたよe-287

カナクルさんは最後の発表会だったから
さぞかし感動したんだろうな~~
【2009/12/06 23:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

乙女でしょ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう少し大きくなったら好みも変わってくる
んでないかとお~~★

そうだよ~~ん
帰りも遅いし朝も早いんだ~~
たくさん働いてくれます。
体のことを思うと、ゆっくり休んで欲しいんだけどね。e-267
【2009/12/06 23:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>sai*さんへ

この毛糸はカナクルも持ってお揃いです
今度2人で、子供の冬装備でも作れたら
ってね☆噂の鬼コーチ笑

旦那さまするどい~~^^
嵐通でないかああ~~いe-12
ダンスは出来ない私ですが゜。(^▽^*)ヾ
何がいいかな~~
(best アルバムガン見e-317しばしお待ちを・・・)
全部いい(笑
『A・RA・SHI』・『One Love』は
お子様と一緒に踊っても楽しそうだよ~~ん
かなりべたですが**
sai*さんの振り付け見たあ~~イ
【2009/12/06 23:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ヘアゴム可愛い!!
ふわっふわっなんですね^^

ご褒美のケーキ、美味しそう (^_-)-☆
【2009/12/07 00:01】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

そうそう^^
ふわっふわっなんだよ~~んe-267毛あしが長いので編むの大変だけど
編み目が目立たないので、見た目
可愛らしい仕上がりに☆

小樽の美味しいケーキ屋さんで
私も大好きe-266
【2009/12/07 12:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/570-17336809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
