~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレ企画 当選者☆発表
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


お待たせしました プレ企画の当選者発表で~す



本当にたくさんのみなさんにご参加頂けて

私達もすごく嬉しかったです

有難うございました



エントリーして下さった方々です↓↓↓



ままも・姫・きのこ・ぷるーと・megurin・dami・こうぼ・

*サチ*・peach・sai*・ねいちゃん・きずな~☆・めにぴく・

あっこ・カスミソウ・桜もち・soyokaze・こたずきん・Youga・

雪さくら・misa・あかりんご・やまちん・RIRU・kayoko・

まるみん・a.s・ゆうひろ・イクコ・miyano azu・びおら・

nao・なおたいママ・ちぇみんと・てら~・なっち・

cotton heart・ぷあ・olive・akko・ひなの・まるえ・

ぴーたん・ひまわり・PoPo・☆リナ☆・YURINA・ボクチン・

china・ゆう・fu.no.ha


以上 51名様 

布蓋付きボックス&シュシュ 布蓋ボックス&シュシュ

スケジュール帳&シュシュ スケジュール帳&シュシュ

携帯ホルダー&小物入れ 携帯ホルダー&小物入れ

小物入れ&シュシュ 石畳小物入れ&シュシュ

収納ボックス&シュシュ 蓋付き小物収納&シュシュ

画像の作品を10名の方へプレゼントさせて頂きますね~

最後までどの作品が当選したか 言いません!!(笑

届いてからのお楽しみ~。

クリスマスプレゼントみたいでしょ!?


誰にあったるっかな~~ヨロシクデシ(o´д`o)ゞ


当選おめでとうございまーす

おめでと~~ん( ̄ー ̄)ノ∠※




ちょっとまったぁー!!

まだ帰らないで



お決まりのように!? 
急遽 Rouge賞Blanc賞作りました



Rouge賞に関しては カイノンのちび
Blanc賞に関しては カナクルさんの娘ちゃんが抽選しましたよ☆



こちらも何を送られるかは な・い・しょ
届いてからのお楽しみで~す。
でもこれから製作するので お時間下さいね



   Rouge賞Blanc賞 

おめでとうございまーす




~Rouge・Blanc~賞 おめでと~~う♪




当選された misaさん・a.sさん・ゆうひろさん・☆リナ☆さん・
ぴーたんさん・ひまわりさん・kayokoさん
コメント欄の
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてから
お届け先のご住所・お名前を書いて下さいね
確認のためメールをさせて頂く事がありますので

メアドも書いて下さると有難いデス



megurinさん・damiちゃん・めにぴくさん
お届け先に変更がなければ 私達が知ってる住所へ・・・



あかりんごさん・akkoさんは カイノンから
直接連絡が行きま~~す♪ お待ち下さいね



外れてしまった方 ごめんなさい
私達は 本当にみなさんにプレゼントしたかったぁ~。


今回の応募は初めてさんが多くてとても嬉しかったです☆
これからも、応援よろしくね~~ん♪
プロともさん・・・あんま当たらなかったね・・・
残念 ショボン良い子にしてたらサンタさん来るかもね(笑



これをもちまして 今年最後のプレ企画 終了でございまーす

どうか みなさん これからも私達 ~Heartful Club~と

仲良くして下さい

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/12/07 14:00 】
プレゼント企画 | コメント(34) | トラックバック(0)
<<あじろ編みのケース | ホーム | ふんわりヘアゴム出来上がり~~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ>>
コメント
ん!!!?

2名の方ダブル受賞!!?
カナクルさんとこでももう発表されてるのかなっっ!?
今さっきはまだなかったけど(゚Д゚)

ちょっと待ってみたけど同じ人ー!笑
って、よく見たら当選者のお名前
文字で書いてあった・・はずれちゃったぁ。残念☆

当たったかた、おめでとーございます(☆´∀`☆)ノ
【2009/12/07 14:05】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

ありがとう訂正しました
画像の場所があああ(笑
間違えて・・・しまった☆
ゴメンね~~。
確率2倍にしたかった(笑
良い子にしててね**
【2009/12/07 14:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おう!ざんね~ん!
いいんだ。わたしはまた講習会に行くぞ!

当たった方は初めての方が多かったのかしら?
お二人のステキな作品が広まるようで
なんだか嬉しい(^^)
当たった方々、おめでとうございます!!
【2009/12/07 14:46】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
驚き! 何がって 当たってますがな♪ いい子にしてたの サンタさんちゃんと 見ててくれたのね~(笑) 嬉しいぜよ♪ サチちゃんとこでも 当選してまして またまた当選♪ 今年最後のサンタさんからのプレゼントだ♪ もう感謝感激 ! ありがとぉ~♪ 北国の雪と ともにサンタさんがめにぴくのとこへ~
【2009/12/07 15:15】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
おめでとう(ノ_・、)グスン

よかったねぇ 当たった方(ノ_・、)グスン

これからもハートフルクラブのお二人をよろしくね(ノ_・、)グスン

なに言ってんだおいら(ノ_・、)グスン

カイノンちゃん発送がんばってね(ノ_・、)/グスン

(ノ_・、)グスン(しつこい
【2009/12/07 16:52】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
ありがとうございました(*^_^*)

娘たちも大興奮でしたよv-10


毎日祈っていた(!?)甲斐がありました!!


大事にしますね~(*^^)v

これからもヨロシクですv-238
【2009/12/07 17:45】
| URL | あかりんご #-[ 編集] |
今回も残念~
でも私は2人の作品もってるし♪
とっても楽しめたのでよかったです!
ありがとうございました~
2人の作品がどんどん広まっていってうれしいねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
当たった方おめでとうございます☆
【2009/12/07 17:48】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
ブログの作品を拝見しました。色使いや小物の合わせ方が素晴らしいですね。参考のよらせていただきます。
【2009/12/07 17:56】
| URL | クラフト朗 #oior.2hw[ 編集] |
お疲れ様でした~☆

ワクワクドキドキでしたよ。。。
楽しかったです。。。

でも残念~~><

とりあえず今から泣く準備します。。。笑


【2009/12/07 17:57】
| URL | ままも #-[ 編集] |
当選のみなさんおめでとうございまーすe-482みなさん大事にしてくれそうでよかった~e-266

うちにもサンタこないかな~DSソフト希望ですが。。e-263

【2009/12/07 21:33】
| URL | まー #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

おう!ざんね~ん! ですうう
ゴメンしゃい・・・ 講習きてくれますか??

きゃあ~~うれしかああ  
そうそう 初めてさん多いね
今回** 有難いです☆
また、プレ企画あったらお願いね☆
【2009/12/07 21:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴく殿~~

見事 v-344
当選おめでとうさんで~~す★
やったねe-460

最近大当たりですなあ~~
宝くじ購入したら、当たるんでなかい^^
【2009/12/07 21:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

こうぼちゃん・・・ごめんっす(ノ_・、)グスン
17人目に引き当てて・・・           
ごめんしゅ(ノ_・、)グスン

直接お渡しできる人は、
カイノンが お届けを~~♪
家到着後は、煙突から入って行きます(笑

【2009/12/07 21:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>あかりんごさんへ

どういたしましてで 、ござるう~~★

凄く!!喜んで貰えて
ホント嬉しいぞい**

あの作品は~~♪
隠れた名曲名作です
(のおお!!全然名作でないか??!笑
でも、心こもってます**
お子様と使ってね~~♪

これからも、仲良くしてね よろしくです!!
【2009/12/07 21:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあ さんへ

ごめんよおお~~
楽しんでもらえましたか~~
そう言って貰えて
嬉しいよ~~あんがと

ぷあちゃんはとっても良い子にしてますか??
サンタが来るかもよ~~ん☆
【2009/12/07 21:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>クラフト朗 さんへ

ご訪問ありがとうございます。
また良かったら、遊びにいらして下さいね

宜しくお願いします☆
【2009/12/07 22:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ままも さんへ

う~~んゴメンなさい~~

せっかく応募してれたのにねえ~~
わくわくできました??
私たちも、抽選はドキドキで
大騒ぎでしたあ(笑
これからも、よろしくね~~★
泣いちゃう・・よね
誰かあ~~テッシュ~~e-330
【2009/12/07 22:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まー さんへ

今回は、お心使いありがとさんです☆
そうですね~~
みなさんとっても喜んでくれます~~
有難いなあ~~☆

トモコレ情報楽しみしてるねアハハ~~
私とパパさんゲームでも結婚したら
びっくりだね新婚旅行も
北海道の温泉ならそっくりです☆
でも離〇もあるんだよね~~
わおお(涙 怖い・・・ブルブル
【2009/12/07 22:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンちゃぁ~ん!!
ありがとう~(T∇T)
素敵なクリスマスプレに感激だよ~。
住所の変更はありましぇん。
ほんとに嬉しい(*´艸`)
楽しみに待ってるね~o(^∇^)o

私も年末プレ企画しようかな^m^
【2009/12/07 23:05】
| URL | dami #vp/6QyvA[ 編集] |
>dami ちゃんへ

当選おめでとさんで~~すe-343
e-460e-460e-460
どういたしましてえe-266
待っててね~~どれになるかな~~
dami ちゃんは、髪長いかなe-267

プレ企画でっかああ
i-233
【2009/12/08 00:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 09:39】
| | #[ 編集] |
>鍵コメさん

ご連絡ありがと~~んe-466
【2009/12/08 10:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
今回も残念(><)
当たった方おめでとうございます(^^)/

毎度ながらこのドキドキ感は楽しいわ♪
【2009/12/08 12:55】
| URL | 雪さくら #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 15:44】
| | #[ 編集] |
当たった方、おめでとうございます!!
カイノンさん・カナクルさん、お疲れ様でした。

ドキドキ・ワクワクするだけでも楽しいですね。
でも残念だわ~~~
いつかは、ぜったいに手に入れたい!!
【2009/12/08 17:23】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
>雪さくらさんへ

ごめんなさああ~~いです。。
カナクルさんが下書きしてくれて
私が、チョッキンe-104
みんなのくじ作ったのよ・・・ちゃんと・・・
雪さくらさんもあったんです☆
かくれんぼしてましたか??

【2009/12/08 18:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>鍵コメさんへ

連絡ありがと~~んe-466
【2009/12/08 18:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

やまちんさんも
ドキドキ・ワクワクお疲れさまでした
Thank you!(^_-)-☆
そう言って貰えて
すんご~~く嬉しいぞおお
プレ企画してよかったなe-266
【2009/12/08 18:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
きゃ~v-10v-10v-10

ありがとうございます。
今年最後に超ラッキーな事が。。。
すごくすごくうれし~
【2009/12/08 19:38】
| URL | misa #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 19:44】
| | #[ 編集] |
>misaさんへ

当たりましたよ~~e-343

おめでとうございま~~すe-405

もう少し待っててねe-343
【2009/12/08 21:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>鍵コメさんへ

連絡ありがと~~んe-466
【2009/12/08 21:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
当たりましたぁ!嬉しいです~!
今、この喜びを誰に伝えたいですか!
カナクル先生、カイノン先生、そして、ハートフルクラブへ導いてくれた、m.sさん、n.tさんにです~~~!!ありがとうございます!楽しみに待っています。

ほんとに、当たったので、何とかして嵐のサインを手にいれなきゃ~~~!娘を男装させて、ジャニーズに入れるとするか....。
【2009/12/09 06:29】
| URL | ぴーたん #-[ 編集] |
>ぴーたんさんへ

Rouge賞おめでとさんです

作品は出来たてほやほやで
湯気でてますからね☆
すぐにカナクルさんが発送してくれたよ~~
そうだね、そうだね導いた方いましたねe-266

のおお!!
嵐のサイン欲しいです**
あはは~~男装ウケマス笑
【2009/12/09 21:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/571-d53b774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
