スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あじろ編みのケース
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~カイノンです

プレゼント企画 当選発表しました
応募された方 確認してみてね~~☆

直接お渡しのakkoさん後でね~~
(20:50くらいにお会いしましょ
misaさん・a.sさんご連絡おまちしてます

当選された方・残念だった~~って方
たくさんのメッセージありがとうございました

この場を借りて~~もう一度お礼を・・・
『たくさんのみなさん応募ありがとうございました』
(昨日の楽しい記事は、カナクルさんが書いてくれたんだよ~~~)

皆に喜んで頂けると
はげになるんだな~~
ああはげみになるんだの間違い


*******************

今日はね こちら
『あじろ編みの収納ケース』です。
(あみ柄3個とばし、バージョン)
サイズ9×13×14

底は四角い形・側面は楕円形に仕上がってます。

お花のモチーフ付けました

あじろ編みの筒型 収納☆

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

講習会(自宅にて)
12月9日・10日(ワンコン教室)
12月14日 通常教室

わくわく講座
(市内幼稚園にて)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/08 18:46 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今日届きました (o≧∇≦)oやりぃ!! | ホーム | プレ企画 当選者☆発表>>
コメント
おぉ~ 美しい模様だね~ 何だか 最近 物をよく観察するようになっためにぴく どないなってんかなぁ~とか どうやって作るのか?とか~ カイノンさんとカナクルさんの世界に足を踏み入れてから よく観察するように~ 何かが目覚めちゃうのかしら~(^-^)ノ~~ ありがとぉ~
【2009/12/08 19:33】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
はげ・・・笑ったよぉ~(笑
やっぱ こうでないとね~記事☆

だってさ 下のコメでも笑ってきたの(笑
かくれんぼしてた?って・・・

ユーモア線だっけ?いっぱいあったもんね。

そうそう!この作品 実物見て 丸じゃなく
楕円でビックリしたよ!
勝手に想像しちゃダメねぇ・・・
【2009/12/08 21:23】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

観察するって良いことですぞお
すんばらしい☆
模様をみたら、全部同じ編み方なんだよ
(3段とばし~~っていうのかな)
目覚めちゃって下されえ~~v-317
【2009/12/08 21:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

v-510←このたぐいの話の時
次の日髪の毛がたくさん抜けるよね(笑
怖い・・・はげちゃびんのたたりだ(笑

手相のユーモア線ね!!
激しく たくさん ありましたね~。
(ただ単に・・シワシワなだけなのかな)
明石屋さんまレベルってびっくりたまげた
頭脳線・・・・たぶんないしょ私。点線になってるかも??どれだろうね??e-320
【2009/12/08 21:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
最近はモチーフにはまってますか~?
お花をちょっとつけるとかわいいですよね♪

みんなに喜んでもらえてはげちゃったら
カイノンさんもうつるっぱげだね(´▽`*)アハハー
たのしいプレ企画でしたね!
あ、ちなみに私めっちゃいい子ですからぁ(*'-'*)エヘヘ
【2009/12/09 16:35】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>ぷあさんへ

そなの~~お花モチーフ
やめられないの~~☆
のおおホントやばいの~~
髪が抜ける・・・抜ける(笑
美容室にいくと、さわっていて気持ちい毛
らしく、かわりばんこに美容師さんが
さわりにきたよ*わたしゃ、犬かい笑

ぷあちゃんは~~
めっちゃいい子にしてましゅね~~!!
OKラジャ!!!
【2009/12/09 21:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/572-db7431f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
