~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日届きました (o≧∇≦)oやりぃ!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

ど~~も~~★
今日は、講習会(ワンコイン)がありました
その様子は明日掲載させてもらいま~~すヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ



わ~~wいいいwwww
届きました

peach☆彡heart peachさん
とっても可愛い子が我が家に!!!



見たいでしょ・・・
でで~~ん


可愛い~~(☆≧▽≦)/ャッホォ~★


キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!
peachさん
ありがとうね☆

ん??

起きて~~起きて~~ね~~

友達だよ~~~♪


(ノ*´▽`)ノやったぁ



そして、私たちのブログをみて頂いている方から

とっても嬉しいお届物

これ!!
凄いぞお
手作りみそ&ゆずで~~Su

ありがとうございます

手作りの美味しいみそ&ゆず

あったまったよ(ホカ^^ホカ)
御馳走様でした  美味しいよ~~~∩(^▽^∩)ヤッター★彡
Hotゆず


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

講習会(自宅にて)
12月10日(ワンコン教室)
12月14日 通常教室

わくわく講座
(市内幼稚園にて)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/09 22:47 】
大切な宝物 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<♪ONE COIN LESSON♪ 注)紙バンド教室です笑** | ホーム | あじろ編みのケース>>
コメント
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
こちらも素敵に紹介☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)以外はほぼ
完治です(。-∀-) ニヒ♪

さぁ明日から?バリバリ頑張ります!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
|彡サッ
【2009/12/09 23:09】
| URL | peach #-[ 編集] |
うちにも届いたよ~!
黄色い子でした(^^)ラブリー♡
そして、一緒に素敵なストラップも届きましたよ!!
ありがとうございます!!
早速携帯に付けました。
カナクルさんにはメールしてたんだけど、
報告遅れちゃってごめんなさい!
【2009/12/09 23:26】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
あれ・・・おされなカップ・・・
カナクル 湯呑ですけど・・・(笑

娘ちゃん ブルーの子の反応どうだった?
ピンクが良いとか言わなかった?
ピンクはYougaさんだったからね~♪

【2009/12/10 00:32】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
素敵なカップで美味しそう~e-454
私も素敵なカップで飲んでみよ

これで暖まって
作品づくりに精出してくださいねぇ。

【2009/12/10 08:51】
| URL | RIRU #-[ 編集] |
>peachさんへ

あ^^
掲載させて貰いました
許可もらってない~~
ありがと~~大喜びでした
可愛いです!!
すんごく可愛いです☆
何処がってよりずべてがv-10
**例のミッション相方より連絡もらいました
感謝^^感謝^^
先ほど、ロ~~ングメールしましたよ(笑
【2009/12/10 15:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

黄色なんだ~~見たよ~~
フラワーアニマルちゃん☆
きゃあ~~可愛いよね~~
メールありがとうどちらかで大丈夫だよ~~
一緒ですからe-266

早速携帯に装備してくれたの★
嬉しいナアe-266
【2009/12/10 15:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>かなくるさんへ

精一杯のおされ~~なカップです☆
画像とってね
カナクルさんみたら
湯呑で超面白かったの~~
それで、めっちゃ美味しそうで
カナクルさんちの子供になりたいです
ご飯作って~~~♪

ちび??
ブルー喜んでました
余りの可愛さに自分の好みをすっかり
忘れて、おおはしゃぎな娘でした笑
48時間警戒です(誘拐されますから)
【2009/12/10 15:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>RIRUさんへ

本当にありがとうございます☆
ゆずはね^^
今度母に持っていこうと思います。
入院中ですから
あったかい飲み物飲みたいっていってました
ちょうど、お湯も沸かせるように、けとる??
湯沸かしも用意してたとこなの★
お心ずかい嬉しくて~~感激です

これからも、ハンドメイド続けていけるように
頑張るね~~ありがとうございました☆
【2009/12/10 15:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
さきほどBlanc賞!届きました♪
ありがとうございます!
ウキウキしてます!

素敵な作品ですね。出来上がりがとっても綺麗☆大事にしますね。

また遊びに来ます。
これからも宜しくお願いします。
【2009/12/10 16:30】
| URL | ひまわり #-[ 編集] |
>ひまわりさんへ

Blanc賞おめでとうございますv-315届きましたか!!
良かった~良かったです
喜んで頂けて
嬉しいな~~★
これからも、遊びにきてねe-266
【2009/12/10 16:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/573-64493da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
