~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪ONE COIN LESSON♪ 注)紙バンド教室です笑**
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

((★д★//うわぁッ!!!

びっくりした??
(みんなビックリさせるんでないよお~~)


ど~~も^^
カイノンです☆( ゚̄ ̄)~♪)

昨日、今日とONE COIN LESSON を 開催させて頂きました
う~~んとっても
楽しかったですね~~~♪

おしゃべりが(* ̄д ̄)"b"作成がです

ワンコイン教室☆

みなさんとってもお上手でしたね~~★

ワンコイン♪

あわわ・・・ (*゚д゚*)ヒャッ

製作写真が・・・お菓子画像ですがあ・・( ̄¨ ̄#んあ?
(生徒さん御馳走さまありがとうござました)

ワンコイン教室*


『生徒さんみなさんへ
お忙しい中ご参加頂きありがとうございます
私も、凄く楽しかったです。もし良ければ
これからもお付き合いお願いしますね』

教室??!!お菓子ぱーてーえ??

手作りべこ餅^^
いちごちゃんストラップありがと~~★
ヽ(^‐^)/〃


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

講習会(自宅にて)

12月14日 (5名様予約入ってます) 


わくわく講座
(市内幼稚園にて『広報おたる』)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*






***************************

ど~~も追記です
VS嵐みた??
チェックの服素敵でしたね☆
『寂しそうなボーリングの球』ウケました(笑



今日は『ひみつの嵐ちゃんです』
(● ̄,_っ ̄)ポッ

夜10:00~11:00のカイノンへの
ご連絡は承りません(笑
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/12/10 16:48 】
その他 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<sakura cafeにて、お料理教室&クリスマスパーティー | ホーム | 今日届きました (o≧∇≦)oやりぃ!!>>
コメント
10:00~11:00の間に連絡ですね
わかりました 時間厳守で メールと
電話 交互に入れます!!
・・・え!? ダメなの? ショボン・・・(涙

やっぱり製作過程 なかったんだね。
お菓子に夢中!?
お菓子 大事だからね!!
【2009/12/10 18:08】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

そ!!そうなの~~
お菓子に夢中で
撮り忘れしてました☆
写真撮る前から
食べようとしたからね笑

ダメでシュよ~~
イルス使いますからね^^
夜10:00~11:00は笑
【2009/12/10 20:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ぐふふのふぅ~ 本日届きました♪ もう フワフワにスリスリしちゃって きっもちよかぁ~(#^-^#) ありがとぉ~♪ 大切に 使わせていただきまふっ うふっ♪ また紹介させて下さいね♪ 本当に有難うでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2009/12/10 20:28】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
こんばんは☆あらら、そうだわ!うっかり
してました~ヘンな時間におじゃまして
ごめんなさいv-356
講習会、とても楽しかったです♪かごも
可愛くて大満足~♪
お菓子もいっぱい食べたしおしゃべりも
できたし幸せな1日でした~(^^)
またよろしくお願いします!

【2009/12/10 22:31】
| URL | olive #-[ 編集] |
今日は思わず生電話しちゃいそうだったわ!!
( *´艸`)クスッ♪
そしてサンタさ~~ん❤
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
((( *≧∀≦)ε・*) チュッ
来ましたよ❤
大事にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

あ~~完成楽しみだわ❤
【2009/12/10 22:58】
| URL | peach #-[ 編集] |
「VS嵐」も「ひみつの嵐ちゃん」も見ましたよ!!
桜井君の綺麗なうなじが印象的でした\(◎o◎)/!

おいしそうなお菓子がいっぱ~~い!
私も参加してみたいなぁ~~~
(遠すぎるよ・・・・)
【2009/12/10 23:11】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

おめでとさんですv-315
届きましたか^^良かっったああ~~
どんどん使って下さいね☆
紹介してくれるの♪ありがとうね~~☆
【2009/12/10 23:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> olive さんへ

まずは講習会ありがとうございましたああ~~とっても楽しかったねえ☆
美味しかったし(笑
小さい作品だけど
たくさん並ぶとキット可愛いです
頑張ってね☆
オリーブさまあ~~
私こそ~~なんてお礼を言っていいやらです
ありがとね~~んe-466e-466e-466
【2009/12/10 23:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> peach さんへ

きゃあ~~やばいやない・・・
興奮です
もし生電話きたらv-10
おお^^いい子にしてましたね☆
只今、デッサン中(岡本太郎ばりに笑)
爆発だああ☆
【2009/12/10 23:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

うなじ~~笑
そうだね~~e-266
ステキだったねあはは~~★
今日は、嵐ディ!!
幸せな一時でしたが!!!
なんと実妹がe-112遊びにきてて
長男とゲームで盛り上がり
めっちゃ、騒いでました
それをいいことにビチまで
大声で自作の歌を歌いだし
VSが全然聞こえません(涙

【2009/12/10 23:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんにちわ~!!!
講習会お疲れさまでした♪
そして、お菓子おいしそう^-^
そして、みなさんやっぱり上手です^-^

プレゼントありがとうございました~!
旦那と二人で取り合っています^-^
男の人がしてても、ステキなので
旦那が狙ってます~!!!
本当にありがとうございました~!
【2009/12/11 11:27】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
ぅわぁっっ!!Σ(ノ゜д゜)ノww
びっくりしました!www
きたよ!きましたょ!
銀ちゃんが!
持ってきてくれたッッ!!!
あの大量のストラップのひとつが
私のところにーー(≧∀≦)ーーッッ!
ありがとうござぃます!!
嬉しいぃぃ(´;ω;`)

私もVS嵐とひみつの嵐ちゃん
大好きで毎週見てます♪♪ww
ボーリング…ミラクルショットでしたねぇwww
ぁ。私は相葉ちゃんの「うなじ」が
一番、萌えぇ(*´д`)でしたwww
【2009/12/11 12:37】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
ポスト見て、ビックリしました!
しばらく封をあけずに、外側から「なんだろ?♪」と触ってました。
箱の中身はなんだろな~i-278
1年間頑張ったから、年の瀬におじそうさまがMJ引きずって玄関先に来てくれるかもi-235
ステキなサプライズプレゼント、ありがとうございましたi-179
【2009/12/11 19:37】
| URL | sai* #8uH2AU.2[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

どういたしましてえ~e-266
喜んで貰えてうれしいです~~うう☆
旦那さまにも気にいってもらえたんだああ。
そうだよね。男女兼用的なe-267
【2009/12/11 21:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>*サチ*さんへ

びっくしした?^^
びっくしした??e-266

ぎんちゃんでしょ~~
ウケルでしょ
他の方はねサンタキャラですが
*サチ*さん使用で銀さんとなってます☆

嵐みてるんだねi-77
ミラクルショットだったよね
落ちたときすごく面白かったああ~~
うなじい~~笑
【2009/12/11 21:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>sai*さんへ

どこぞの業者??って
茶封筒で送られてきたでしょ(笑
クリスマスをみじんも感じさせない
贈り物ですいません(笑
MJですか??
それは、私が大好きなJが
引きずられてくるってことですねe-266
おがもう・・・とにかく・・おがもうe-459
おじぞうさまああ~~
【2009/12/11 22:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/574-fa8a0f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
