~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
sakura cafeにて、お料理教室&クリスマスパーティー
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんにゃ・・・
sakura みみです☆

今日は、sakura cafe(私の家だよ)で料理教室&クリスマス会があったよ~~♪


handmade factoryのメンバーが集まったよ~~*


mimiちゃんです☆





sakuraさん料理教室う!!うまい♪


うちのママさんお料理上手でしょ^^
お家で、教室もしてるんだよ~~

今日のおしながきにゃん

*前菜 すもーくさーもんのちーず巻き
*めいん ろーすとちきん 鱈のぽあれ 雑穀米添え
*すーぷ 白菜と小エビのすーぷ
*ぱん いぎりるぱん せさみぶろーと
*めん 上海風やきそば
*でざーと だぶるちーずけーき
*こーひー・こーちゃ



sakuraさん料理教室イエーイ!!


ん??なにがはじまるのかな
あみだくじ??
のおお!!プレゼント交換

あ・・・カイノン(*>▽<*)←こんな顔して喜んでます
cotton heartさんが当たったんだにゃあ~~★

クリスマスプレゼント交換**

料理教室の詳しい内容は
相方で

クリスマスプレゼント交換♪♪

そろそろ、人間にもどります
改めまして
こんばんわ~~カイノンです☆

楽しかったですね。

美味しかったですね。

可愛かったですね。

今日は幸せいっぱいでした

↓↓↓
こちらは、
~Heartful Club~サンタ企画
(ストラップを送りつける企画です)のお礼にと
cotton heartさんが作ってくれました(((o≧▽≦)o
kainon☆名前入りしゅてき^^
ありがとう~~♪
d(´∀`o)☆゚+。サンキヴ+。☆(o´∀`)b

そして、なんと
羊毛フェルトと、トイプードルと。まるみんさんからも
ステキなプレゼントです(≧ε≦)ノ〃可愛い☆
おう!!カイノン家冷蔵庫にて、きらっと光ってます

あがとう~~♪
Thank you!(^_-)-☆


sakuraさん今日はお邪魔しました~~
お腹いっぱい美味しいごはん・ケーキ頂きました
美味しくて何度泣きそうになったか分かりません。(笑
(今日の実験結果*人間は激しく美味しいものを頂くと話せなくなる)
ありがとうございましたああ~~

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

講習会(自宅にて)

12月14日 (5名様予約入ってます) 


わくわく講座
(市内幼稚園にて『広報おたる』)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

そして・・・今日は(^▽^)

『マイガール』の最終回です。
楽しみだね~~
正宗くんの将来は??
(桜井さんも参加です☆)楽しみだなあ~~♪

あ!!お風呂入ろうっと☆

♪どんな言葉を使えば もっと心通じ会えるたかな
強がりの笑顔に隠した その涙

♪ふふふ~~ん♪~(´δ`)

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2009/12/11 20:30 】
その他 | コメント(26) | トラックバック(0)
<<わすれんぼう・・・・ | ホーム | ♪ONE COIN LESSON♪ 注)紙バンド教室です笑**>>
コメント
こっちもコメ1番乗り?
ほんとに幸せだったねぇ…
美味しかったし。
サプライズプレを貰った私は興奮しすぎて昼寝しました(笑)
ホント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
なんかカイノンちゃん私のばっかで申し訳ない…
【2009/12/11 20:40】
| URL | cotton heart #NL852uQM[ 編集] |
夢中で食べ出すと 確かに無言・・・
全部 美味しかったね~♪
満足だね~♪
まだお腹ビックリしてるよ(笑
今度 作ってみる? 一緒に作って
半分して 家族に食べさせてあげようか~☆

帰宅後は ちょっとお仕事!
ちゃんと頑張ったね~^^
来週も 何かと詰まってるので 頑張ろうね。
【2009/12/11 20:40】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>cotton heart さんへ

3人で同じころに更新でしたね☆
とんでもございません
cotton heart さんの作品
収集家ですからね
忘れましたか??
超!!超!!嬉しいんだってばあv-10
く^^く^^く
あれ!!もし見れないとこあったら言ってね
確認わすれてました。
sakuraさんへのサプライズプレも
企画大成功だったね☆
【2009/12/11 22:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ローズさんへ(K)

マリーです☆
モリモリ面白かったああ~~★

チキンつくろっ!!
塩の作業は、手袋つけよっ!!
(しみないように、完全ぶそうじゃ!)
美味しすぎだね、あんなに柔らかいなんてv-238
自宅で出来るのってびっくり。。。
セロリ食べれてビックリです
(食わず嫌いだったんだわきっと)
来週もあるね♪今日元気充電したから、
また、頑張れるね***
【2009/12/11 22:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
いいなぁ❤
楽しそうで~~♪
羨ましいですよ!!

色々なプレゼントもどれもこれも
素敵な作品ばかりで
凄いねぇ!!!
【2009/12/11 23:14】
| URL | peach #-[ 編集] |
>peach さんへ

あれえ??
私の生霊peach さんとこいって
ローストチキン『あ~~んって』お届しませんでしたかあ~~?
おっかしいなあ~~。
そちらの地方は誘惑が多くて寄り道してますなあ(TVスタジオとか??
音楽スタジオにいったのかあな笑)

もう1年位行きたくてね~~sakuraさんとこ♪
念願でしたよ~~★
2人とも、初めてのお教室だったのかもe-266


【2009/12/12 09:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カナクルさんとこでも見たおいしそうなお料理~~
私も食べたい。。。
スモークサーモンとか~
チキンとか~
私の大好きなものばっかり!

素敵なプレゼントもいっぱいで嬉しいですね(●´艸`)ヾ
クリスマスってサイコーですね♪
【2009/12/12 09:30】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>ぷあさんへ

相方は取材担当e-94
私は食べる担当だからね(笑
とってもキレイで美味しそうな写真
だったよね☆私の写真早く食べたくて
慌てて撮ったから(あはは~~)

私も~~スモークサーモン大好き☆
クリームチーズ巻き巻きしてます
雑穀米ってプチプチして
美味しかったよ。最高e-287

プレゼント交換も、設定金額よりみんあ
豪華なお品物
幸せでしたv-25
【2009/12/12 10:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
いいですね~。クリスマス会!!
豪華なお料理と、素敵な作品の数々の交換会!!
しっかり目の保養になりましたわ~^^
【2009/12/12 11:06】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
いつも以上に お腹すいたぁ~!(笑) 超豪華なパーティーですね! サンタさん 頂いたプレゼント本日ブログに~♪ ラッピングに付けてくれていた モチーフが そのままにしとくのもったいないので 勝手に指輪にしちゃいました~ これで いつもお二人が身近に~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 感謝♪
【2009/12/12 12:15】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
今日、素敵なプレゼントが届きました。
ありがとうございます。
カイノンさん、カナクルさんの丁寧な作品に
思わずうっとり~

ブログにも紹介させてください。
わたしも、がんばります。
【2009/12/12 22:12】
| URL | misa #-[ 編集] |
カイノンさん こんばんわ

昨日ブログみてて
美味しそうな料理がたくさんだ~って
お腹すかしながら 眺めてたんです。
ろーすとちきんが凄い。
サーモンのも すごいです。
上海風の やきそばも
この時間帯 お腹がすいてるのでやばいです。
まるみんさんのところ カナクルさんのところ
そしてカイノンさんのところ
もう お腹が なってます。
食べたいです。

楽しいパーティだったんですね。
いいな~ 本当にうらやましいです。
そして交換会も 素敵です。

ワイヤーで作るのもセンスが
とってもいるので 素敵だな~って
思いました。
【2009/12/12 23:20】
| URL | nao #-[ 編集] |
カナクルさんのところでも見てきたお料理。
教えてもらうだけでも羨ましいのに、食べるとなると
なおさら羨ましい!!

プレゼントもいっぱいでいいなぁ~~
クリスマス会なんて、何年もしてない・・・・
楽しいことないかなぁ~
【2009/12/12 23:45】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

目でも美味しそうでしょ^^
品数も多くて
食べきれるかな??って
おもっても美味しいのでいけちゃいます(笑
この日ほど食いしん坊の血が騒いだひはございませえ~~ん。
ねいちゃんさんともぱーちーしたいですe-266
【2009/12/13 15:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

そうだ~~
昨日、みなさんのコメント返信しようと思って
読んで、返信した気分になってたんだ
あわwwww
ごめんよ~~。
ストラップ使ってもらって~~嬉しいですぞお
掲載もしてくれてありがとね☆
【2009/12/13 15:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>misaさんへ

掲載ありがとございますです☆
♪(o≧∇≦)o♪
うっとりしてくれたの~~
テレテレです☆
これからも、仲良くしてね☆
【2009/12/13 15:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>naoさんへ

ど~~もで~~す
でしょ・・・お腹すいちゃうよね**
豪華で私たちお腹のなかびっくりしてます
当然のごとく、夕食は自分作
ヤツ(胃袋)はブーイングしてましたね
おかずこれかよ(笑ってねえ^^

sakuraさんのように、美味しいものは
まだまだ作れないけど、料理って面白いものなんだって発見しました☆
【2009/12/13 15:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まやちんさんへ

そうなんです☆
教えて貰って^^食べちゃうんです
ケーキは絶品です
(あれ??ケーキの画像入れ忘れてるなあ~~まあ相方で見てくれてるでしょう)
お土産に
ハイジに出てくるような美味しいパンを頂き
最高の一時でした。
やまちんさんにもきっと楽しいことありますよ
私も楽しいことないかな~~って願ってましたからねe-266
【2009/12/13 15:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
いや~ん すてき☆(*^^*)ポッ

料理も プレゼントも☆彡

楽しいクリスマスになりそうだね♪
【2009/12/13 19:28】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
もうクリスマスパーティなんだ~v-25
まーは友達と25日予定v-218
今日は友達の娘の誕生会v-274

12月は予定m満載な毎日ですv-16
パーティだいすきだ~プレゼントも素敵だね!!
【2009/12/13 22:11】
| URL | まー #-[ 編集] |
(*≧▽≦*)けへへ
ストラップありがとう!
うちにも来てた~♪
メッセージのシコキシコキってなんじゃ?
と思ったら、 シュキシュキだった (笑)
おいらも・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

ありがとう北海道のサンタさん☆彡
【2009/12/14 07:02】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

こうぼちゃんとこのクリスマスオーナメント
も素敵だったよ~~。
あんまり激しくクリスマスチックにしないんだね~~★
もう少ししたら、大きなツリーも部屋に飾るので見てね~~
【2009/12/14 08:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

まーさんパーティ似合いまからね~~v-25
ケーキも可愛いの作ってくれるし~~。
子供たちも大喜びだね~~e-266
【2009/12/14 08:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

シコキシコ(笑あはは~~
少し早いけど
クリスマス、プレゼントだよ~~
良い子にしてたからねv-344

北海道のしっかり者&丸顔サンタより~~
【2009/12/14 08:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
遅ればせながら・・(笑)
とっても美味しかった~&楽しかったですね~e-343
来年も楽しいことが沢山ありますように・・e-68

そしてカイノンサンタさん、すてきなプレゼントをありがとうございましたe-446e-466
制作の合間に見てはテンション上げてますi-184i-184
【2009/12/14 19:05】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

ちくちくしながら見れるの~~
凄いな~~まるみんさん♪
そうだよねイベントの時もお客様と
しっかり目をみて話すまるみんさんが印象的(ステキです!!)

でへへ・・・
テンション上がるでしょi-184i-184
そのうちね踊りだすからね
ちくって手にささないよに気をつけてねえv-238
白飯3杯は行ける(笑

そうだね~~ほんとだね~~
来年もね~~ステキな年にしたいですね。
もう12月も中頃か~~
早いな~~

【2009/12/14 19:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/575-b47e2fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
