~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わすれんぼう・・・・
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

朝から、支度が間に合わずテンパリ

『ゴミすて(ごみ出しのことだよ)を忘れました

こんばんわ~~

うっかりさんで、おなじみのカイノンでえ~~す(笑


そして!!なんと今気づきました
ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐
先週の料理教室で
私の大好きな・・・めっちゃ美味しかった
sakuraさんの『ダブルチーズケーキ』の画像がUPされてない
のおお

食の国の私としたことが・・・
でも、プロともさんでみんなみましたね

レアとベイクドが一遍に楽しめる、夢のケーキです!!!

sakuraさんぱーちー

ケーキ美味しかった・・・(まだ言ってる笑)
( ̄‥ ̄)!そろそろ・・・

紙バンドのお話を・・・・・



今日は、講習会でした(自宅)
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
初めてさん
2回目さん
お久しブリさん

んもおお^^楽しかったぞいいい!!

12月の忙しい時期にきてくれて。。。。
ありがとうう
嬉しかったです^^

最高^^楽しかったああ~~


そして、ここでもうっかりしてます(笑
上級作品のよろい編みの生徒さんの完成画像・・・・
とり忘れしました・・・・・

んん!!!でもアルよ!! ↑この写真はカナクルさんのです
ごめんなさい・・・貸して・・・お許しおお・・・


講習最高!!

みなさん予定時間より早く仕上がったので
花編み講習です(200円レシピつき)
突然ああっわ~~料金書いてしまった・・・・

以前から、講習金額を記載してほしいと
ご要望がありました。

カナクルさんとじっくりと(笑)
掲載するか相談して決めようを思います。
メールでもお問い合わせ受けてますよ
お気軽にね~~☆
知りたいかな??どう??

それから、来年1月の予定決まりましたら
お知らせしますね。

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

わくわく講座
(市内幼稚園にて『広報おたる』)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/14 20:08 】
その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<シンプルバスケット☆ | ホーム | sakura cafeにて、お料理教室&クリスマスパーティー>>
コメント
えぇ~~~!?
レアとベイクドが一緒に味わえるなんて!
作り方教えてほしいですぅ

やっぱりカナクルさんはお上手ですね^^
【2009/12/14 22:55】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
いかんっ…… またお腹が…すいた…(>_<) 花編みが この金額で!! 習いたい~! 金額知りたい~! 全部習いたい~! 遠いぃ~!(〒_〒)
【2009/12/14 23:52】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
今ですか・・・画像 (笑
でも綺麗で美味しいものは 何度見ても
いつ見ても 最高じゃー☆

しかもね 講習のよろい画像 あるじゃん!って
思ったら カナクルから借りてったのね(爆
だまってりゃ~わからないのに^^
画像撮った?って聞いた時 うん、撮ったよって
言ったのにね~。
【2009/12/15 22:32】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
美味しそうな画像だわ~~♪

そして講習会も楽しそうでいいなぁ❤
どれもこれもやはり可愛い作品♪

自分で編めるってすばらしい!!
【2009/12/15 22:49】
| URL | peach #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

私も教えてほしいっていうか・・・
(チーズケーキが一番好きですがあまり
作れません・・・)
また食べたいな^^

ゴメンなさい紛らわしくて~~
カイノンです☆
【2009/12/16 09:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

夜10:00以降に見ると危険ですな~~
この写真自分でもてても・・・
めっちゃ食べたくなる笑
ね^^一緒に紙バンドしたいね^^
爆裂トークもしたい☆
【2009/12/16 09:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

画像わからんかった??
よろいだけ 色がとってもキレイ^^

自分で撮った!!張り切ってっていってたよねe-266
あははh
カナクルさんが撮影してるのみてると
自分まで撮影した気分なんだなあ~~笑
【2009/12/16 09:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Peachさんへ


Peachさんが講習会にきたら^^
のおお!!緊張!!
想像してしまった・・

ねいちゃんさんの時はね・・・
講習30分くらいしてから
あの!!作家さんが家にいる!!って
テンションおかしくなった覚えあります。
その日は、コラボの日だったんだよね~~
懐かしいなあ~~~
【2009/12/16 09:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/576-72027dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
