スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シンプルバスケット☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ~~
今日は、市内にあるお店(小樽花鈴堂さん)担当者様から
イベントのお誘いがあり、
ミーティングに行ってきました。

仲良しハンドメイド作家さんと一緒だったので
とっても楽しい時間を過ごしましたよ~~


イベントは、来年を予定してますので、

詳しい内容は決まりましたらブログで
ご案内しますね~~~♪

午後からはカナクルさんとオーダー品の作成でした

Y さん・I さん
2人は頑張ってま~~す♪待っててね
**********************


こちらは、 handmade factory
のクリスマスプレゼント交換会用に作った作品で~~す♪

シンプルバスケット1

少し、色がグレーっぽい・・・
写真の腕がないので、ごめんね~~

ボタンはいつものウットです。

持ち手のついたこちらの小物いれは
バスケットに収納可能ですよ^^


ミニ小物入れ(持ち手つき)


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

わくわく講座
(市内幼稚園にて『広報おたる』)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

カイノン日記

サブタイトル
『もうキレた!!!!絶対口いいてあげない!!』


昨日、カナクルさんから
なんと毛カニを頂きましたああああ!!

カイノン カニみそ が大好きで、
カナクルさんが大きなのをプレゼントしてくれました


テンションMAX!!大喜びでした


カニむきはパパさん担当~~
会社の帰りを首を長~~くして 待ってましたぞお
(実際の首は、恐ろしいくらい・・・短い( ̄ε ̄;)~♪)

帰宅後・・・パパさん→カニむき
カイノン→ビール買出し(パパ用、あぅ(ノjДj)ノ)

さて、食べようって思っていたら・・・・
カニみそがなんか・・・くしゃい(≧∵≦)ゲッ!

なんと!!パパさん勝手に、日本酒をカニみそへ投入!!!


のおおおおお!!!!!!おおおまああい・・・がっと・・・・

Σ(lllД`艸|;)!!

私・・・大嫌いなんです・・・日本酒・・・・
匂いを嗅いだだけで気分が・・・・


(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!! 激怒!!!

何でそんな怒ってるのおってパパに、笑われ・・・

際に怒りMAX!!! 

多分人生でこんなキレたことはありません・・・・
((P-;)ひどいよ・・・)

これから、パパの嫌いなセロリと寒天を毎日晩御飯に
出そうかどうか悩み中でありましゅ☆

でも、かにの身は!!とっても美味しかったよ~
ありがとう『カナクルさん







テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/16 19:05 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お義母さん から お母さんへ♪ | ホーム | わすれんぼう・・・・>>
コメント
今日はお疲れ様~☆
委託先へも寄れて良かったデス。
今日も運転アリガト♪

↑この画像 まだ掲載してなかったね(笑
やっぱり自分が掲載したら こっちでも
掲載終わったと思ってる・・・
前にもあったよね(汗

ウケルぅ~カニ事件!!
せっかくカイノンさんにあげたのに 
パパ!! ダメじゃん!!
↑こんな話から 今朝はミーティングに向かう
車の中で ずーっとしゃべってたね(笑
・・・? いつも しゃべってるけどね(爆
【2009/12/16 21:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
まぁ!
パパさんの為に、ビールの買出しまでしたのにね。
あんまりですわ!

家もかにむきは、パパさん担当!
さすがに5人分むくのがいやになってか
最近かにを食べてないわ~
【2009/12/17 11:39】
| URL | misa #-[ 編集] |
これこれ♪
可愛くて大好きなバスケット~(☆´∀`☆)ノ

えー!!?カイノンさん!
あたしもかにみそ好きすぎますー(*´д`*)~З
身よりみそが好きなんですー!笑

日本酒に入れちゃうとは・・・・
おいしそう(゚Д゚) !!

すみません(⊃∀`* )♪

かにみそはそのままおいししく食べたいよね(*´Д`人)
あぁ~ほんとに食べたくなってきたぁ~ん。。
【2009/12/17 16:53】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

わたしも、普段使いなら~~
この色がいいです♪

かにみそ好きすぎますかe-266
結婚して11年ずっと一人占めしてきたから
かな(笑

タラバとか。。。越前とか。。。
アルでしょ・・・

でも^^やっぱり!!
毛ガにが一番大好きだあああ^^
【2009/12/17 18:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>misaさんへ

そうだよね~~
お財布忘れて2度行きました(涙
5人分はねむきむき
大変だよね~~☆
我家は、夫婦独占です
子供たちはあまり興味を示しません

ありがたやああ~~
【2009/12/17 18:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ありがとさんです^^
嬉しかったです
何よりのご褒美となりましたね~~

お兄さま~~お大事にね~~e-459
e-104続きやってるかな?
【2009/12/17 18:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/577-128349a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
